PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほうじ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は・・・雨。
昨日あんなに暑くて天気も良かったのにな。
しかも、今日は【オバアチャンの一周忌法要】。
暑いよりは、涼しいほうがいいけど。。。
雨は、いやだね。

お江戸から来てたいとこが昨日から秋田入りしてホテルに泊まってたみたいで・・・
ウチに泊まれば良いのにね。
中々一人になる時間がないから、たまには、ユ~~~~ックリ自分の時間が欲しかったかな?(笑)
ホテルから、タクシーでお寺に行くというので、電車で2個目のshikaの家のそばにおいで~って、来てもらって・・・。
shikaが駅まで迎えに行ったよ。
車で1分足らずだからね♪(近ッ)
jyn君っていって、今31歳。
jyn君の家にも、我が家から巣立って行った白ぷーのハナコちゃんがいるの。
モチロン、今も元気に♪
歯も真っ白で・・・前歯もシッカリ揃ってるしぃ。。。(笑)
最近の写真見せてもらったら、ライアンにそっくり!
さすがライアンの子。
ハナちゃんは、エメコの1個下なので、12歳だよ。
いっぱい長生きしてほしいな。

jyn君は、えめこと、あ~ちゃんと沢山遊んでくれたよ。
遊んで、お話して・・・また遊んで、抱っこして。。。
しかも、あっこが好きらしい。。。
Image493~09~01a
あっこは、来客に好かれるんだよねぇ~。
きっと、あっこは来客に好かれる方法を分かってるんだよね。
だって大抵、「あちきを、抱っこするのらぁ~~~~~~~~ッん♪」って甘えモードで大接近してるもん。
んで、スグに抱っこしてもらうの。
エメコは、そういう行動をしないからねぇ~。
あっこは、特だね。
Image490~13~01a

2時からの法事にあわせて30分位前に出発。
雨は、そんなんでもなかったけど・・・・
法要が終わる頃には、大雨~~。
ゲリラ豪雨?みたいな雨。
そんな中、皆でそのままお寺で仕出しのお弁当を囲んでお食事会。
Image495~09~01a
結構shikaの食べるものあったよ。
だけど。。。
毎回思うけど、shikaはお子様メニューの方がいい~ッ。
【ゴ~ジャスお子様ランチ】みたいな感じ。(笑)

帰りもすっごい雨~。
家に到着して、休憩。。。
やっぱし疲れたわ。。。
本日、まだキッチンに洗い物などが沢山あったけど。。。
ママに任せて、10時過ぎにはベッドへ。。。
ママも調子イマイチみたいだったけど。。。
先に寝たもん勝ち?(笑)
おやすみ。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

