PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だん。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は・・・
起きたら、エメコが足元の少し高いクッションの上で寝てた。
ダンは、shikaの腰あたりで丸くなって寝てたよ。
フタリとも、おりこうさん☆

3人で朝ごはんを食べてから・・・。
A兄が帰ってくるまでに、ダンをチョットキレイに。。。
でも、シャンプーはA兄がするって言ってたので、ブラッシング。
そして目&顔周りをカット。
Image501~01a
それから・・・
爪がカナリ伸びてたんだけど、shikaは爪きりって結構怖くって、あまり経験がなく・・・。
でも、お店から新しい爪きりを持ってきてカットしたら良い感じ☆
最初は怖かったけど、スグになれたよ♪
その証拠に。。。
ダンの次に、えめこ。
そして、あかねの爪もカッティングぅ~~~♪(笑)
あ~ちゃんはロウシがあって、やりづらかった。
話は戻って。。。。
ダンは、お腹をすっきりバリカン☆
手先もすっきりバリカン☆
Image504~02a
トップは、カットできないので、ねっちゃんが戻ってくるまで伸ばす方向で行く予定なりぃ。
我が家は、shikaトリマーでシバラクガマン。(爆ッ)
出来るのかしら???(笑)

アレコレしてたら、11時過ぎにA兄帰宅ぅ。
オツカレサマです。
ダンの喜びよう・・・♪
ダンの【とぉちゃん】なんだもんねぇ~~。
「とぉ~ちゃん!おかえりぃ!オレ、オリコウにしてたんだよ!」
って言ってる感じ。(笑)
ダン、またねぇ~。

夕方、荷物が届きました♪
エメコ宛?
いつも、お世話になりっぱなしのTOPICSさんから・・・。
Image490~12a
メッセージもありがとうございました。
とっても可愛いLe Chien et SAYOのワンピで・・・親バカながら、
「えめめぇぇ~。!かわいいぃ~~~ッ♪」
と連発しちゃいました。(汗ッ)
サイズもピッタリ☆
本当に毎回ご迷惑ばかりお掛けしっぱなしですみません。。。(ペコリ。)
中々お店には行けずジマイですが・・・
1日も早く、このお洋服を着てお礼に伺いますねッ。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します♪
夜の携帯写メなので、画像が悪くてごめんなさいね。

そしてOママが所用で仕事帰りに寄って・・・・
夜ご飯が【しょうが焼き】だというので。。。
我が家もこれから食事でしたが・・・
そのコトバにツラレテ・・・・OママとO家へ。(笑)
「たぁだぁいまぁ~~~~ッ!」
って入って行ったら、Oパパビックリして笑ってた。アハハ~~~。
Image492~08a
美味しく、O家の夕食をイタダキマシタ。
ゴチソウさまでした♪

今日はハリーポッターがやってて、shikaは見たことが無い作品でした。
途中から見たんだけど、面白くって。。。
結局最後まで見たら、遅い時間に。。。(汗ッ)
ちなみに、もう1時過ぎぃ。
今は、ゴルフが面白いんだってね?
shikaは、あまり興味がなかったけど・・・面白いなら見てみようって感じで見てみた。
石川遼君、頑張ってるね。
ファイト☆

明日は午後から法事。
最近浮腫みがひどいから・・・。
イツモの礼服のワンピきつそう。。。(爆ッ)
怖いけど明日試着してみなくっちゃ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

