PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんさーと。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は。。。
いつも通りな感じで・・・。
あ・・・
今日は、ダンが久々に登場しました♪
何日ぶりかな?
半月近くあってなかったかも~~。
A兄、今日はねっちゃんが入院してから初めての夜勤勤務なので、ダンは我が家にお泊りです。
出勤前にダンを連れて登場。
A兄、いってらっしゃぁ~~~い♪
暇があったら、シャンプーとかしとくねぇ~~~。

そして・・・お友達からメールが☆
「予定がなかったらフランプールのコンサートに行きませんか?」
って。
あれ???
【フランプール】????
誰?
速攻ネット検索。(笑)
顔見てもイマイチ、ピンッとこないバンドでした。
4人の男の子。
お友達に・・・
「知らないけど、それでもいいなら、お付き合いしますよ~♪」って返信。(笑)
そして、一緒に行くことになり。。。
4時に迎えに来てくれました☆
6時半スタートなので、その前に早目の食事。
今日は、近くのビックリドンキーに~。
久々だぁ~~~~☆
お友達が、キニナル1品をオーダー。
Image495~08a
そして、裏メニューとでもいうのか?
この前テレビでもやってたことを、お友達が挑戦!
「ハンバーグソースお願いします♪」
そしたら、ちゃ~んと、別の入れ物に入って出てきました☆
とりあえず、オーダーの時に言って貰っといてもいいかも~。
Image496~08a
↑shikaも少しオスソワケしてもらったの♪
あんまりハンバーグは食べないんだけど。。。
コレは、美味しかった☆
チーズ好きだからかなぁ?(笑)それとも、このソースが良かったのか?
一人で、全部はちょっと、クドイ一品かもしれないけど、また少し食べたいなぁ。(笑)
↓shikaは、相変わらず。。。コレ。
Image497~07a
だって、好きなんだもん。
コレに粉チーズたぁ~~~っくさん掛け捲って・・・
タバスコ掛け捲って・・・・。(笑)
このタバスコソースがまた絶品なの。
前にショップで見かけたけど、フツーに買うと1本¥600近いんじゃないかな?

アレコレお喋りしてたら・・・
時間がなくなってたぁ~~~。危ない!
↓今日のチケット確認~。
Image498~04a

お店を後に。。。
会場の駐車場の裏手に車を止めれてラッキー☆
無理かな?って思ってたんだけど。
しかも、shika達の数台後からSTOPに・・・はぁ~、危ない危ない。(汗ッ)
会場には、既に大勢いましたよ~。
客層は。。。
若い。(笑)
男の子もいたな~。
皆ノリノリでした。
トークも面白かったし。
shikaも、お友達も一緒に乗ったり。。。
でも、歌を知らないので・・・(笑)
みんな立ってるなか、何度も座って休憩したり・・・(爆ッ)
shikaの前の前の男の人。
ず~~~っと、直立不動。(怪ッ)
手拍子してても、揺れない。。。。怖い。
歌より、彼が気になってしまったshikaデス。
実際、歌は、知ってる曲が数曲あったよ~。
知らず知らずのうちにミミにしてたんだねぇ。
8時40分頃には終わって、真っ直ぐ送ってもらいました。
9時頃には家に☆
お友達にお茶していってもらうことに~~~。
↓今日のバンド。
Image500~02a
アレコレお喋りしたり。。。
えめこも、あかねも、ダンも可愛がってもらったり。。。
ママも一緒にお喋りしたり。。。
気がついたら11時過ぎ?
お友達とバイバイしてからは・・・・
スグに撃沈なshikaでしたぁ。
今日は、誘ってくれてありがとでした。(ペコリ)

そして、本日お泊りのダンヒル君。
彼の行動は。。。。
当たり前のように、shikaの後に続くえめこの後に続いてshika部屋へ。(爆ッ)
えめこ、ダンのことは嫌いじゃないのよねぇ。
前まらずっと一緒に【お出かけ組】だったから慣れてるのかも。
なので、ダンがベッドに上がっても、そんなに怒らず。
しかも、ダン。
shikaの腕枕で寝ると言い出す始末。
それには、えめこ姐さん、チョイキレモード。
エメコがキレル前に、電気を消して真っ暗~~~~ッ。
激疲れなshikaは、そのままあっという間に夢の中。。。。
お休み。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

