fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すききらい。

今朝は・・・
7時半頃起床。
朝ごはんの後は。。。
午後から、ねっちゃんのトコに行くので、【肉じゃが】と【サラスパ】を作りました☆
ねっちゃんには、オシルシ程度だけね。(笑)
A兄の夜ご飯のお供に・・・♪
Image494~08a

今日は、ねっちゃんに頼まれたドラッグストアーズのバックを2個GETしに行ってきました。
服も見たいな~って思ったけど、時間もないし・・・。
バックだけ。(笑)
セールだから混んでるかも。
そして、1時頃にねっちゃんのとこへ。
そんなに長居するつもりなかったんだけど・・・
夕方にMおばさんが来たりして、また話をしたり。。。
そして、夕食の時間に。。。
A兄もお仕事が終わって面会。
笑い話などで盛り上がり。。。
7時前頃にバイバイしてきたけど、shikaは今日約6時間ねっちゃんのトコにいたんだ~。
どぉ~りで、疲れたわけね。(笑)
っていうか・・・
↓どうおもう?
Image490~11a
【○○禁】は、病院から言われたものではなく・・・。
ねっちゃんが、病院に自ら申告したもの。(爆ッ)
何様じゃぁ~~~~~?
shikaでさえ、【バナナ禁】になんて、したことないのにぃ。
しかも、ニンジン禁。トマト禁。川魚禁・・・・何なんだ?(汗ッ)

毎回ねっちゃんのとこの帰りは、体が冷たくなってるshikaデス。
エアコン効いてるからねぇ。
自分の部屋で調節できるからいいんだけど、消すと暑いし・・・。
そしてこの時期に。。。
今日の帰りの車では、暖房をつけて運転しましたよ。(笑)
今度は、厚手の上着をねっちゃんのトコに常備させてもらわなきゃね。
風邪ひいちゃう~~。

家に帰ると。。。
パパは飲み会。
ママは、温泉へ・・・。
shikaは、一人で適当に夕食ぅ。
はぁ。今日はツカレタ。
スポンサーサイト



| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT