PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えめこ、おめでとう♪

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝、目覚めて横に居るえめこに。。。。
「えめこ、おたんじょうび、おめでと。これからも宜しくね。」
チョット、起こされてメイワクそうなエメコ。(笑)
今日エメコの誕生日で、13歳になりました♪
早いなぁ。
まだ一ケタのような気が。。。(笑)
このまま、ずぅ~~~っとshikaのソバに居てくれるような気がするよ。
えめこ、お願いね。

朝ごはんを食べて朝ドラ見て。。。
今日は、えめこに洋服を作ってなかったので、急いで縫い縫い~。(笑)
最近、出かけることが少ないので、服を着る機会もなく。。。
我が家は家の中では、ホトンド裸族だからね。
たまぁ~に、誰か来るって時に、着せたりする位?(笑)
どんなのを作ろうかなぁ???
生地とにらめっこして、このチェックの生地をチョイス。
背中にクラウン☆
物足りないので、キラキララインストーン。
1個ずつアイロンなので、疲れたぁ。
背中のクラウン、ゴールドと、シルバーの2種類作る予定だけど。。。
あ~ちゃんも同じサイズだから一緒に着れるしね♪
でも・・・とりあえず、今日はゴールド完成☆

お昼ごはん。。。
↓コレ、なぁ~~んだ?(笑)
Image486~09a
今日はハムが無かったの。。。(涙)
冷凍してるのがあったけど。。。解凍が間に合わず。
アハハ。
この食べ物の正体はね。。。
【冷し中華】で~~す。
麺の上にトッピングのキュウリ&たまご&シソをこぉ~~んもり乗せちゃったの。
色気ないけど。。。

午後に、お友達が来ました☆
えめこに、可愛いお花を届けに参上してくれたの♪
愛犬のポポちゃんも、ようこそ~。
ウチに上がるのは、ハジメマシテだね。
P7140510a.jpg
なかなか上手に写真が撮れず・・・。
P7140582a.jpg
素敵なお花。
本当にありがとでした。
P7140662aa.jpg

P7140675aa.jpg

そうそう。。。
昨日買ったケーキがあったんだ!(笑)
明るいうちに一緒に写真を・・・・。
P7140609aa.jpg
アハッ。
ケーキの上に、この前の誕生会の時にお持ち帰りした、【えめこ顔】を載せちゃった。(笑)
だって・・・可愛いんだもん。
P7140633a.jpg
待ちきれず、shikaがよそ見をしてたら・・・。
ま、いっか。(笑)
えめこ。
超真剣デス。
この集中力を他にも生かせたら・・・。(笑)
P7140638a.jpg
shikaからささやかなプレゼント。
いちごマットと、オモチャと、出来立てのお洋服。
いっぱい遊ぼうね。
P7140681a.jpg
↓この表情・・・独り占め!って感じ。
P7140682a.jpg

夜は。。。
ニンゲンの食事が終わった頃、お仕事帰りのOママ来宅ぅ。
えめこに。。。
美味しそうなプレゼント。
↓ぽちみやの・・・【鉄火丼】????(笑)
ちゃんとした写真ないけど。。。
面白い!
今日食べようと思ったけど、ケーキ食べちゃったので、明日食べるね☆
P7140695a.jpg
夜は、ロウソクを立てて・・・・。
それにしても、すごい数。
ケーキ屋さんに、ちゃんと13本お願いしてくれてたバンビーノさん、ありがとう♪
数が多くて。。。。(笑)
P7140712aa.jpg
前は、軍団でお祝いしたけど・・・
一気に寂しくなっちゃった。
今日は、あ~ちゃんはいるけど、ヒト悶着あって、同席じゃないの。(笑)
P7140713a.jpg
でも写真撮影の後は・・・・
ケーキを目の前にして二人とも、ケーキに集中。
ケンカどころじゃないみたい。(笑)
P7140733a.jpg
面白い顔・・・・。
ママにミミの毛を押えてもらって・・・・。
真剣~。
この真剣さを何処かに生かせれば・・・・。(笑)
P7140733aa.jpg
これからも、えめこと仲良くしてくださ~~い。(ペコリ)
shikaは、もっともっと、えめこと楽しい思い出作りたいな。
モチロンエメコの負担にならないように・・・。
長生きしてもらわなきゃ、shikaが困る~~~ッ。(笑)

夜。。。。
寝るとき、トイレに行ったら・・・・。
洪水。
じゃなくて、水びだし。
そういえば、カナリ雨降ってたみたいだった・・・。(笑)
窓を開けてたので・・・。
第一発見者のshikaが掃除?
えぇ~~~~~~ッ・・・・。

お休み~。




| 未分類 | 00:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
レス遅くなりました。。。
エメコにお祝いアリガトデス。
13歳になっちゃったぁ~。
モコママに一番最初に会ったのは、多分えめこが8歳位だったはず。。。
それから、代わり映えが無いようでも、歳だけはとってるんだよねぇ。。。
嫌だな。
こちらこそ、これからも、よろしくね♪

*エルママさんへ*
レス遅くなり、すみません。
えめこに、お祝いありがとです。
いつまでも、オコチャマでいて欲しいけど。。。
歳ってなんだかねぇ・・・。
今のまま、時が止まって欲しいキモチでいっぱいです。
2ワンちゃんですか??
きゃぁ~~。
可愛いでしょうねぇ・・・。
いいなぁ。
スクスク元気な子になりますように~。(祈ッ)

| shika | 2009/07/18 01:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

えめちゃん、お誕生日おめでとうe-313
とてもかわいくて13歳に見えないね~v-344
これからもずっとshikaちゃんのそばに居てあげてねv-363


v-238我が家では女の子が2頭生まれたんですよv-238

| エルママ | 2009/07/16 09:33 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

えめこちゃん誕生日おめでとうV(^-^)V
今日で13歳? 凄~い!これからも、可愛いえめこちゃんで居てね☆
これからは沢山思い出作っていこうね♪モコレオより

| モコママ | 2009/07/15 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

