PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は8時頃起床。
朝ドラはないし~~。
そしたらパパも起床。
朝ごはん一緒に食べるというので支度ぅ。

お昼前頃に、いつもお世話になりまくりのHさん達が来宅ぅ。
美味しそうな【あむさんメロン】を連れてきてくれました♪
毎年、ありがとうございます。
青森のメロンで、激ウマなんですよ♪
Image494~05a
今日は、初めて孫のセナちゃん&パパも一緒に来ました。
あ~ちゃんを抱っこしてご満悦です♪
セナちゃんが、優しいので、あ~ちゃんも文句も言わず黙ってセナちゃんのお膝の上に座っていました♪
あ~ちゃん、やっぱしオコチャマの見極めが上手?(笑)
優しい子にはなつくのねぇ~。
30分くらいこの状態だったのよ。
あ~ちゃん、基本抱っこ好きだからね♪
Image487~08a
shikaの大好きな田沢湖のハチミツやのロールケーキをイタダキマシタ♪
でもでも。。。
昨日イタダイタ美味しそうなのもあったので、まずは、そちらを☆
Image488~08a
フワフワ~~~。
黒糖の味がします。
今日イタダイタのは、明日のオヤツに♪
Hさんにナデナデしてもらってたよ。(笑い)
壊れ物を触るようにしてるHさん。。。
えめこ、意外と丈夫だから平気よ♪
Image489~08a
最近、高原の別荘に行ってないから、ソロソロお邪魔させてくださいね。(ペコリ)
えめことフタリでは、チョット・・・夜が怖いから無理~。(笑)
Hさん一家が帰るとき。。。
セナちゃん、かえりたくいない!って。
マダマダ、あ~ちゃんを抱っこしていたかったみたいで。。。
靴をはかないの。(涙)
なんとか説得して・・・お見送り。
セナちゃん、またね♪

そして、今度はshika宛てに。。。
お友達からメロンが届きましたぁ♪
自分で作ったのを送ってくれたのです。
すごぉ~~~い。
Image493~05a
昨日メールで・・・
【今年は小ぶりなんだけど、shikaちゃんの、おっ○いよりは大きいのを送るね~。】って。
えぇ~~~~!
セクハラ発言じゃないですか???
でも、そんなのは関係なぁ~~~い!
どうもありがとです♪
メチャクチャ甘かったです。
22日移植外来で会うと思うので、セクハラ発言撤回してもらわなきゃ~。(笑)
今日はメロン日和ね。

今日は、午後3時過ぎにお出かけ。
Oパパ&ママも一緒です。
今月の20日の祭日の月曜日に【第三回焼酎友の会】があるので、その打ち合わせを兼ねて。。。
当日出される仕出しは、こんなのだって。
内容はカナリ良い感じ♪
shikaの好きなものが半分位あるよ。
こ~ゆう仕出しって、いつもすきなのがホトンドないんだけど、今回のはGOOD♪
Image496~05a
それから、こんな感じで冷しゃぶサラダもつくんだって。
ドレッシングは、Oパパ作の、【青じそドレッシングぅ】デス。
ちなみに、我が家で収穫した青じそ~☆
Image497~04a
本当に美味しいドレッシングなので、野菜をモリモリ食べちゃうの。
近々レシピ公開しますね♪
【第三回焼酎友の会】は、秋田市御所野のシルバーエリアで開催です♪
¥3500で仕出し&冷しゃぶ&入浴券つきです。
まだ定員募集していますので、近所で焼酎好きな方は是非☆
宮崎県産のプレミア焼酎が飲み放題です。
興味ある方はshikaにメールか、カキコをお待ちしています♪

↓この前写メしなかった、都会の女性に大人気だという。。。?
コーラーゲンたっぷりホルモン。
今日も出ました☆
Image498~02a
今日は、早くから開始したので、8時過ぎにはおしまい。
8時半頃には帰宅ぅ。
10時頃に寝ようと思ったんだけど、ハリーポッター見ちゃった。(汗ッ)
結局それから色々。。。
もう1時過ぎだわ。

明日は。。。
皮膚科と、1日早いけど、えめこのケーキを取りに行かなきゃ♪
久々に、ねっちゃんの顔でも見るか。。。(笑)
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

