PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こらーげん。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日の秋田は雨。
しかも豪雨?(笑)
ソレより風がメチャクチャ酷くって。。。
雨は、あまり音がしない家だけど、風がひどいと、揺れるよ~。(笑)
今日は8時チョイ前に起床。
そしたらパパさん起きてた。
しかも、朝食済み~。
今日は日帰りでお江戸に出張なんだって。
お江戸の日帰り。。。
shikaには、考えられないッ。
一旦行っちゃうと、せっかく行ったんだから・・・って感じで数週間居ついちゃうもん。(笑)
まぁ居つかれたおばさんや、AYAちゃんがメイワクだろうけどぉ・・・アハハ~ッ。
↓朝から寝てる2わん。
Image486~05a

あまりの風で、shikaの家の近くの新○駅→秋田駅の電車がストップしてたみたいで・・・
ママは、一分位の送迎のはずが。。。
往復40分位掛けて秋田駅まで送迎する羽目に。。。(笑)
それにしても、すごい風だったよぉ~~。
雨は、ずっとじゃなかったから、特別影響はなかったような気がするけど。。。どうなんだ?
shikaが鈍感なだけかもしんないけど。(笑)

そして、10時半頃。。。
ママの友達のかあさん再登場しましたよ。(笑)
娘のNちゃんが送ってくれたの。
そして、少しお喋りして。。。。またお店の掃除。。。
でも、急にママとshikaが出かける予定が入ったんだけど、出かけるのはママだけにしてshikaはオルスバン。
ママだけお昼前頃にお出かけ~。
とりあえず。。。
お昼になっちゃったので、腹ごしらえをしてから1時頃お店へ。
今日はshikaもメチャクチャ頑張ったの♪
すごぉ~~っく片付いた☆
かあさん、ありがとう♪
ママは・・・さすが鉄砲玉。
一旦飛び出すと、中々戻ってきません。。。想像はついてたけどねぇ。
ママが帰ってきた頃には、ホトンド終わってて・・・。
でも、もう一頑張り分は残ってるかも。(笑)

夕方になって。。。
Oパパから、召集電話。
モチロンOKで、えめ子も一緒にお出かけ。
Oママは所用で、夜遅いってことで、他のお友達と4人で美味しい飲み会。(笑)
今日も焼肉ぅ。
アレコレ、美味しく頂きました♪幸せなりぃ。
Image489~06a
豚冷しゃぶ&きゅうり&青じそドレッシング・・・最高!
shika、あまりキュウリ得意じゃないけど、これだと、沢山キュウリを食べれたよ。
このカットの仕方が良いのかも。
オウチでもやってみよう♪
そして、写真ないんだけど。。。
コラーゲンたっぷりのホルモンっていうのが、最近のツボ。
メチャクチャ美味しい。
都会(笑)では、女性に大人気だそうで。。。
モチロン田舎モノのshikaにも大人気☆
トォロォ~~ンって感じ。
形も普通の形と違うかも。
shikaは、ビールのあとは。。。
Oパパがわざわざ取り寄せてくれた【紀香(きのか)】を飲んでたよ。
Image493~03a
ほんのり梅の香りで・・・氷でロック。
瓶に入ってると、ほんのりピンクで可愛いの。

美味しい焼きオニギリ(豚燻製マヨネーズ)もシッカリ食べたのに。。。
お友達が、なんとラーメンを作ってくれました。
しかも、コラーゲンラーメン。 
Image496~03a
スープも、麺も持ってきてくれてて。。。。shikaは感激。(笑)
その頃、丁度Oママが酔っ払って帰宅して。。。
皆で食べたの。
shikaは、塩分がキニナルので、スープは飲めなかったんだけど。。。
Oママ、パパのと、shikaのをガブガブ飲んでたよ~。
酔った勢いもあるので、明日大丈夫かしら?
でも明日は、プリンプリン間違いないね。(爆ッ)
そして、11時頃、shikaは、一足お先に帰ってきましたぁ。
Image495~03a

家に帰ると。。。
パパも帰って来てたよ。
shikaにお土産だ!って・・・↓。
【牛タン弁当】
Image498~01a
今夜は、もう食べれないよぉ~~~。
買う前に電話して欲しいわぁ~。(汗ッ)
ママの友達のかあさんは、今日もお泊りコース。
shikaは、明日は・・・。
お友達と夕方から能○のお友達のオウチへお出かけ。
ワクワク。
あまりテンションあげすぎて、熱ださないようにしなきゃね。(笑)

あぁ~あ。
blog書いてたら、もう1時半だ。(汗ッ)
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

