PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たべほうだい→その後。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日も良い天気。
良い天気もいいけれど。。。暑くなってきたなぁ。
昨夜、結構寝不足だしぃ。。。
えめこも、寝不足っぽい。
朝もまだ苦しそう?(笑)
えめこは、朝ごはんナシです。
昨日O家にバイトに行けなかったので、今日行くことに☆
午前中、用事もないので、10時から~♪

Oパパの知り合いが、月末にホルモン屋をOPENするので、そのタレの試食会があったの。
丁度12時過ぎのお昼ご飯に重なり、ラッキー☆
色んなお肉に、その数種類のタレをつけて食べたり。
サラダのドレッシングの味見をしたり。
昼から満腹りんなshikaでした。
3時頃まで、バイトで、その後帰宅ぅ・・・。
↓何故かお顔汚い・・・。何でだろう?(笑)
Image490~04a
今日は何だかドッと疲れた感じで、珍しく撃沈。
Oパパもアレコレすることがあって、カナリお疲れモードだったなぁ。
数十分だけど、寝ちゃったよ~。
えめこ、shikaの背中に・・・(笑)
Image491~04a

夜は、ママは温泉。
パパは飲み会。
shikaはダラダラアリモノで夕食ぅ。
えめこ、shikaが夕食食べてるのに、寄り付かず、ずっと寝てるの。
アリエナイ。。。
まだ満腹なの?(笑)
ウ●チは、朝に中指の第一関節くらいのコロンとしたのをしただけ。
もっと出てもいいのに。
昨日のblogに書き忘れたけど。。。
えめこ、昨夜体重計ったんだけど・・・。
イツモは、だいたい1.4キロ~1.45㌔位なんだけど。。。
なぁ~~~~~んとッ。
1.68㌔ありました。。。ガビ~~ン。
沢山食べたよねぇ・・・。
そりゃ、眠れないくらいお腹が苦しいよねぇ。

それでも、shikaが食事が終わった頃に小指くらいの長さのウ●チを1本。
そして、ご飯を食べるというので、支度をしていつもよりは少しだけ少なめに・・・。
食後に、小さめウ●チのを2個。
ナンダカンダ出てくれたので、良かった。
あ~ちゃんも、ウ●チの回数が多いから、やっぱし一緒になって食べたんだねぇ。
はぁ。
食べたのが、フードでよかったけど。。。
もう二度とゴメンだわ。
えめこは、また食べ放題やりたいかなぁ???
あんなに苦しい思いしたの、忘れなきゃ良いけれど。。。(笑)

今日は久々に12時前に寝れそう☆
ママはマダ帰ってこないけど、先に寝ちゃおう。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

