PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い天気。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日は・・・
天気もいいし、過ごしやすかったよ。
暑すぎず、窓から入ってくる風も心地よくって。

shikaの体重も、昨夜ラーメンを食べたわりには、減ってた☆
カラダの構造が変だねぇ・・・・(笑)
あと1キロ位で、元通りだから、安心したぁ。
あの浮腫みって治るって分かってるけど、精神的にちょっと。。。

今日は、7時頃起きたらパパが居た。
8時からゴルフだとかで、朝ごはんを食べるっていうので、一緒に。。。
バナナダイエット、知らないうちに終了してるし~。(笑)
結局、毎回そんな感じなので、しても意味ないな~っておもうshikaデス。。。
昨日お土産でイタダイタ・・・・カステラ☆
食べてたら・・・田沢湖に行きたくなった。(笑)
Image477~06a

食後は、炊き込みご飯の仕込み☆
午後からママのお姉さん親子が来るので、皆で食べよう♪
今日は・・・タケノコご飯にしました♪
shikaが一番好きなのは・・・舞茸たぁ~~っぷり入った炊き込みご飯。
早く舞茸の時期にならないかなぁ。。。(笑)
Image475~06a
今日は、昨日いただいたお花があまりにも可愛いので。。。
えめこぐるみと一緒に撮影会。
色々撮影・・・その中の2枚。(笑)
P7050146a.jpg
えめこぐるみ、文句も言わず付き合ってくれてありがとぉ。。。
久々に、カメラで撮影したかも。(笑)
ついつい面倒で、いつも手元にある携帯になっちゃうんだぁ。

ダンと、あ~ちゃんと、えめこもパチリ。
あ~ちゃん、本当にカメラ大嫌いっこ。(笑)
カメラを構えると、どっかにスゥ~~ッって行っちゃうことが多い。
P7050266a.jpg

夜はO家。
夕方お誘いしてもらって。。。今日は久々にマッタリ3人で夕食ぅ。。。
アレコレ色んなお肉があって、幸せ☆
Image481~04a
えめこは、やっぱしshikaのとこには寄り付かず。。。
Oパパとママのそばから離れずに・・・。
Image483~04a
↑べっちゃんも、お肉だぁ~~~いすきっ子なので、いつも、こんな感じ。
でもでも、エメコが一番食いしん坊?
べっちゃんいなくなっても、良く見える高い席をKEEPだもん。(笑)
Image484~04a

数日前に、庭で摘んだ沢山のシソの葉をOママにあげたのが。。。
【青じそドレッシング】となっていました♪
しかも美味しい!!!
レシピをもらったけど。。。shikaはOパパに「シソ持ってくるから、パパ作って!」って言っちゃった。(笑)
つみやすいように、裏口に数本。
そして裏のミニ畑にも数本あって、裏の方は、ママもお江戸に行ってて留守だったせいもあり。。。
いつの間にか【シソの森】が出来ちゃったの~。
P7060302a.jpg
shikaは、虫に刺されたくないので、裏には寄り付かないんだよぉ。
ママに沢山摘んでもらって、O家に持っていかなきゃ。(笑)
P7060299a.jpg
↑の写真は、ママが既に大きいジャマな葉を摘んで捨てた後の写真。。。
それでも、沢山☆
大きな葉でも、ドレッシング作るのには、問題なく使えるので、もっと早ママに言っておくんだった。。。

最近、夜になると、アレコレやりだして、気づくと1時過ぎ。。。
今日も既に1時過ぎちゃった。。。
寝なくっちゃ。。。

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

