PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜、イツモ以上に足を高くして寝てみた・・・。
でも、朝には、寝相の問題もあり。。。(笑)
だけど、昨日の夜よりは全然マシ。
体重は、昨日と同じ。
増えてたら、凹んでたとこだけど、そのままだったから、まぁ、いいか。。。

朝お友達が、O家に行く途中にshikaのとこにも寄って。。。差し入れ☆
大好きな大好きな、手作り燻製。
しかも今回はトントロらしい。。。
shika宛てではなく、【パパさんに。。。】と伝言が。。。(笑)
そして、燻製マヨネーズの焼きオニギリも♪
Image472~05a
朝ご飯しっかり食べた後なのに。。。
お昼までガマンできずに、1個食べちゃったよぉ~~~。
ガマンはストレスの元だからねぇ・・・。(笑)
昨日ねっちゃんに1個あげなかったので、今日は1個あげよ。

今日は、O家のタイ君が去勢手術をする日。
O家に顔出したら、Oママがタイ君と一人で行くというので、shikaも同伴することに♪
時間どおりに到着して、先生とお話して。。。
タイ君は、先生と目と目を合わせてたよ。
えめこは、絶対あわせないのよぉ~。
先生が覗き込んでも、イヤイヤ。。。って。お尻むけちゃうの。(笑)
その話もして大笑い。
先生にタイ君をお願いして。。。
呼び出しが来るまで、フタリでお出かけ。
まずは。。。
Oママが行った事がないとこに行くことに。。。
Image478~03a
駅のとこの14階の展望バイキング。
前までは、時間制限なかったのに、90分って張り紙されてた~。(涙)
ちなみに、それに気づいたのは、帰りダケド。。。
Image481~02a
今日は。。。
ドリア・ピザ・パスタ・ポテトフライ・サンドウィッチ・肉料理(ポーク&チキン)などなど・・・
shikaの好きなサンドウィッチもあってテンション↑。
でも、少し乾燥してて、テンション↓。(笑)
Image482~02a
二人用の窓の席に通されたの。
イインダケド、奥の人が出るときには、手前の人が立たなきゃならないので。。。
面倒。(笑)
テーブルも半円で、狭いし。。。
Image484~02a
パスタ。。。。
トマト系がなく残念。同じようなの3種もあっても意味ないよねぇ~~。
スープはぬるくて残念。
でも、食後のメロンも甘くて美味しかったし♪
これで¥980だから文句は言えないよねぇ~。

食後は、電気屋サンへ。
そして、児童館へ。。。
お友達のbabyちゃんの写真が展示されてるというので、早速寄り道♪
たっぁ~~~っくさんの、赤ちゃんの写真があって・・・
Oママと、名前をチェックしながら進んで・・・・
最後の最後に赤ちゃんの名前を発見。
でも。。。
名前は、そうなんだけど、shikaの知ってるbabyちゃんじゃない・・・。
でも、名前が。。。。
あれぇ~~~?
でも、パチリ。
Image487~02a
イマイチ納得がいかず・・・
戻りながらユックリチェックしていったら・・・・
shikaの知ってるbabyちゃん発見。
名前もビンゴ。
同じ名前だったんだよぉ~~~。(笑)
危ない!危ない。
本命のbabyちゃんは、この子で~す♪
可愛いでしょ。
Image488~02a
シッカリ、フタリで記念写真も。
Image490~02a

児童館を後に、病院に向うと。。。
もうスグで到着ってときに、病院からTEL。
元気なくしてるかと心配してたけど。。。
思ったよりも元気で、尻尾を振ってくれるタイ君と対面できました♪
タイ君オツカレサマ。
Image491~02a
そして帰り道。。。
ソフトを食べた☆
美味しい。
Image493~00a
家に帰ると。。。
えめこ、遊んで~~って。
お留守番ありがとね。
早速遊んだけど。。。
投げて!って持ってきてくれず、一人遊び。。。(笑)
ピンクの部分は、カサカサと、ピコピコが入ってるので、最高。
Image494~00a

夕方、何だか眠くって寝ちゃった。
そしたらパパは飲み会。
ねっちゃんは、帰ってたので、shikaは一人で夕食ぅ。
shikaは、今日余り立ってなかったかもしれないけど。。。
足の状態がマッタク違うの。
↓ね?
全然違うでしょ。
Image497~00a
足と足の間も隙間ができたし。
指も細くなってるし。(笑)
また明日、少しでも浮腫みが軽減されればいいな。。。
明日は、ママがお江戸から帰ってくるんだ。
ってことは、あ~ちゃんshikaの部屋にお泊りは、今日が最終日。。。
毎晩ケンカだよ。
でも、電気を消して真っ暗になると、無言。(笑)

おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

