PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつい。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は月曜日。
昨夜寝ながら、今日のランチは、【トンカツ】って決めてた。(笑)
朝、起きて、向いのmasaちゃんの車があったので。。。メール。
今日は実家に預かってる杏を迎えに行って、そのまま泊まってくるはずだから。。。
その前にmasaちゃんをホカクせねば。。。
10時半頃、OKメールをもらって。。。
12時頃出発ぅ。

今日も、天気もいいし、あつ~~~~いッ。
クーラーの中は、最高デスねぇ。
トンカツや。。。
涼しい格好で行ったから、寒かった。(笑)
masaちゃんとは、初めて一緒に行ったかも。
Image470~04a
ここはね。。。
ご飯は、白飯・10穀米・ゆかりご飯・月替わり炊き込みご飯の4種からチョイス。
お味噌汁は、豚汁・なめこ汁からチョイス。
そして、キャベツはオカワリ自由。
もちろんご飯も。
今日は。。。
ご飯、masaちゃんとフタリでアレコレ。(笑)
炊き込みは、鯛めしで美味しかったけど、チョット柔らか過ぎだった~。
十穀米は、大好き。
ご飯というよりは・・・おかず?
そしてポイントカード提示で、ドリンクバー無料だし~。
かなり、ランチタイムは、お得です♪
毎日でも良いんですけど~~。(爆ッ)

家に戻り、masaちゃんとバイバイ。
少ししてスーパーに行こうとしたら丁度お友達参上。
少し上がって、お茶してもらって・・・
↓コレを届けに来てくれたの♪
可愛いでしょぉ~~。
お友達の家にあったんだけど、どうも、家に合わないと言うことで・・・・
我が家に連れてきてくれたの。
もう、大歓迎。
ありがとでした♪
残念ながら電球切れで、灯りがともせてないけど。。。パチリ。
ママが帰ってきたら、どこにおくか考えよう☆
Image477~02a
ママといえば。。。
水曜に帰ってくるものだと思い込んでたshikaですが。。。
木曜だった~。
用事があるわじゃないけど。。。なんとなく。。。えぇ~~!?って思ってしまいました。(笑)
5泊6日。。。
ママにしては、長期だわ。。。

夜ご飯。
パパは夕方前に遅めの昼ご飯を食べたので、あまりお腹が空いてなく。。。
簡単に。。。
ソウメン。
野菜サラダ。
刺身こんにゃく。
糠漬け。
煮物。
煮物は。。。毎度のことだけど、作りすぎて・・・。
レミパンいっぱいに作っちゃった。(笑)
O家と、今日来たお友達にもオスソワケ~。

今日の体調は。。。
良かったよ☆
でも、むくみは相変わらず~。
何人かのお友達から心配してメールや電話など。。。。
心配させてスミマセン。(汗ッ)
やっぱし粘土みたいに、ベコベコに引っ込む。
Image471~03a
足の甲とか足首が、ミテルだけで笑える。。。
上半身は、すっきりしてきたから、少しずつ下半身も治るはずなんだけどねぇ。

あ~ちゃん。
すっごいイビキ。
マジで、スゴイ。
鼻が短いから?(笑)
ニンゲンのようです。。。
昨日は、ベッドの上でも。。。
あと3晩一緒に寝なきゃ~。
Image479~01a

さて・・・
あ~ちゃん、ママ待ちでリビングにいるので、お迎えに行って寝るとします。。。
明日は、今日行かなかった皮膚科に行ってきまぁ~す。
腕の治療中のとこ、ばい菌入ったかも~。熱持ってるし、少し赤い。。。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

