PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生ぷーどる?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜、アレコレしてて1時半就寝。
朝6時50分に目覚ましをセットにたのにも関わらず。。。
その1時間前に自然に目が覚めてしまいましたぁ。。。寝不足ぅ。
ダラダラと起きて、ご飯支度。
ママが7時にご飯をセットしてたので、まだ出来てないので、そのまま早炊きでスイッチON!
えめこは、眠そうだけど、睡魔の負け。(笑)
食欲には勝てないのよねぇ。

食後、病院へ行く支度をして、出来上がって、出発する30分前頃に、ママに声だけかけてみた。
「病院、いく?」
珍しく、付き合う気満々なママは、フラフラ~ッって起きて急いで支度。(笑)
最近滅多に行くことないけどねぇ。

今日の病院は膠原病(こうげんびょう)の外来。
何年ぶりだろう?
ずっとお世話になってた先生が他の病院に移ったりして。。。
でも、何人か知ってる先生も看護婦さんもいるから安心。
移植前は、22歳から第三内科で、腹膜透析をして8年間も面倒みてもらってきたんだよ。
三内科でも、入退院の繰り返しで、毎年1年の半分は病院にいたかも~。(笑)
shikaの青春は、病院?(笑)
今回は、保健所に提出する書類の更新の手続きで、データ記入が必要だったので、そのための受診。。。
また、たまには顔を出してくださいねって言われました。(笑)

思いのほか、早く病院が終わったので。。。
買い物へ。
買い物の後は。。。ランチ。
Image447~07a
ここのドリアは初めて食べたんだけど。。。いいかも。
shika好みの量!(笑)
周りがハッシュドビーフで、中は白いご飯で、ホワイトソース&チーズって感じ。
美味しくいただいたけど。。。
shikaでも、残す位の。。。クドサ。(爆ッ)
でも、また食べよ~ッ♪
ママの冷し中華は、結構食べてる人がいたよ。
ボリュームも満点でshikaも少し食べたけど、美味しかった♪
コッチも、また食べたい~。
そして山もりポテトは、本当に山盛り。(笑)
イカげそは、美味しい~~。また食べる!!!

帰りに、ねっちゃんにケンタッキーのフィレサンドを頼まれてたので、それと。。。
今マッチが宣伝してる辛いチキンを。。。
残念ながらスグ出せるのは、2個しかないっていうので、2個。。。(笑)
Image459~01a
shikaが食べたのは。。。全然辛くない!少し辛いくらい?
あの宣伝、大げさ???
ママのは、少し辛かったって。
う~~ん。どうなのかなぁ???
2個とも、辛さが違うってアリエナイよね???

家に帰り。。。
最近裏のオバちゃんと、我が家で話題のポピーを写メ。
このポピー、八重なの。
ダレも八重のタネなんかまいてないのに~。
オバちゃん、花びらの枚数を数えたらしいけど、途中で断念したらしい。。。
Image451~05a
フツーのポピーも、同じトコに沢山あるんだけどねぇ~。
柵の向こうのオバちゃんの土は、栄養が良いので、オバケポピーがいます。(笑)
超大輪なの。(笑)

家に入って。。。。
今日、病院の花屋でGETした可愛い子達とえめこをパチリ。
Image453~02a
次の瞬間。。。。
ピンクちゃんは、下敷きに。。
ホワイトちゃんは、投げ出されてしまいました。。。。
↑の写真では、良い顔してるのにねぇ。。。(笑)
Image457~04a

毎日。。。
クリスの祭壇のお花のお世話をしていますが。。。
今日は、可愛いプードルちゃんのお花とお別れの日。
キッチンで、アレコレしてたら・・・・
何だか変な音が?
ふと下をみたら・・・えめこ、花の入れ物が入ってた箱に入ってた。(笑)
そぉ~っと、携帯を取ってパチリ。
Image465~03a
さっきまで、お花のプードルが入ってた箱。
今度は、生のプードルが入っちゃったよ~~~~。
前から箱好きだけど。。。
まさか、自らコレに入るとはねぇ・・・。
Image463~03a
あ~ちゃんも、興味シンシン。
でも、隙間が無いので、飛び入りは無理~。
数分後、えめこが居なくなった後に。。。入ってた。(笑)
でも、居心地が悪かったみたいで、スグに飛び出したよ。
やっぱし、何でもマネっこなのねぇ。

今日は浮腫み、相変わらず。
ココ最近の中で、一番足首周辺が浮腫んだ。
たまぁ~にあるんだけど・・・。
結構足が苦しくてムカつくのよ。(笑)
汚い足ですが。。。。
写メしてみた。
Image472~02a
ベコベコでしゅ。
太ももも、ベコベコに。。。
数日で体に溜まってる余分な水分が出て行ってくれればスッキリするのになぁ。
早く、出て行け~~~。
マジで。

そんな中、明日からパパとママはお江戸。
パパは1泊で戻るけど。。。
ママは4泊だって。(笑)
たまには、のんびりハネを伸ばしてきてくださいねぇ~。
って、いつも伸ばしまくりな気がしないわけでもないけど。。。
shikaも行きたいなぁ。。。お江戸。
でも、もう少しガマンだねぇ・・・。(涙)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

