PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~ちゃん、おめでと。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
確か。。。
昨夜のshikaは9時半に睡魔に襲われて。。。
10時頃にはベッドの中でしたぁ。(早ッ。)
そして朝6時に起きたんだけど。。。
ご飯が7時に炊き上がるようにタイマーセットされてたぁ。。。
なので・・・
ご飯が出来るまでの時間、いいものを作ったよ。

卵と、薄力粉と、お砂糖と・・・。
スポンジケーキが出来るはずだったのに、何故か固めのスポンジ。(爆ッ)
マドレーヌと、フィナンシェの間位な出来上がり。
ま・・・いっか。味見したら美味しいし。。。
Image449~04a
黄色の●と、ピンクの●と、白い●を並べていきまぁ~~す♪
本当は、クリームとかで飾りつけしてみたかったけど、カラダにいいのは、コッチだし。
色は怪しいけどねぇ~。
Image456~01a
この●は、じゃがいもだよ~♪
ほんの少~~~し食紅を混ぜただけ。
だから味も変わらないし、カラダに害もないし大丈夫。
ジャジャジャ~~~ンッ♪
完成~~。
今日は、あ~ちゃんの10歳の誕生日。
朝から、あ~ちゃんの為に作ったよん♪
後で、皆で食べようね。
Image475a.jpg

↑のケーキの後は。。。
shikaの朝食ぅ。
そうそう、体重。
昨日よりも1.5キロ位戻ってた。
利用剤も結構効いてくれたおかげだと思うけど。。。
利尿剤に頼らないとダメなのかと思うと。。。凹むなぁ。。。
腎臓に良くないから、使いたくないのに、でも使わなきゃ尿量でないし。。。はぁ。

午後から今日は、O家へ。
キムチのタネ作りのバイトで~す♪
もう慣れて、shikaなりに頑張っています。
shikaは体調の良いときと悪い時が極端だし、立ち仕事は具合が悪くなるし・・・
中々知らないトコにバイトに行くのは難しいんだよねぇ。
たまぁ~にするO家のバイトは、shikaなりに【頑張ってる!】って感じて心地良いかも。
今日は2時から7時まで。。。

家に帰ると。。。。
うれしいサプライズ。
あ~ちゃんが、キレイにトリミングしてもらってた♪
ねっちゃん、ありがとね。
そして、えめこも~~~ッ☆
今朝、シャンプーした甲斐があったわ♪
カラダ5ミリのバリカンだから、スッキリ~。
ねっちゃん、ありがとぉ。

夜は、パパは飲み会。
ママは温泉。
shikaは、一人でご飯。
ぢゃない。。。。
えめこと、あ~ちゃんの誕生日をお祝いしましたぁ。(笑)
P6230013a.jpg
あ~ちゃん。
10歳の誕生日おめでと。
軍団の中で一番オチビだった、あ~ちゃんが10歳。
小さいくせに、気が強い。
気まぐれ。
shika達でもホカクが出来ないくらい、ニンゲン嫌いだったのに。。。
いつの間にか、ニンゲン大好きになってたね。
お客さんには、必ず抱っこされてるもんね。
なんでも、エメコのマネっこばっかで、ケンカばっかだけど、
これからも、我が家の家族の一員として元気に長生きしてね。
P6230094a.jpg
↑あ~ちゃん、火をつけたら怖かったみたいで、クッションの上に避難。。。(笑)
えめこなんて、食べる気満々なのに。。。
P6230080a.jpg
肝心なあ~ちゃんが、上に行ってしまったので。。。
撮影会中止~。(笑い)
↓えめこ、見すぎ~~ッ。
P6230078a.jpg
そして、あ~ちゃん&えめこ&shikaの3人で仲良く食べました☆
●はマッシュポテトなので、そのままでも美味しいよ。
3人で1個は多かったので、(夕食前)半分残して、明日ダンにもあげよぉ~っと。
Image495a.jpg
あ~ちゃん、カナリ気に入ったみたいで、目の色が変わってた~。(怖ッ。)
でも、喜んでもらえて良かった☆
Image497a.jpg

何だか今日は疲れた1日だったかもぉ。
12時前に寝れそうかも。
おやすみぃ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
モコママ&モコ&レオくん、ありがとぉ♪
そうなの~。
一番末っ子の、あかねがもう10歳です。(笑)
あ~ちゃんの下は誰もいないので、いつまで経てっても下っ端な、あ~ちゃん。(笑)
ケーキ、簡単だし、shika達もフツーに一緒につまめてGOODだよ~。
丸めるのが面倒だけど。。。(爆ッ)

| shika | 2009/06/24 12:54 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

あーちゃん おめでとう(^з^)-☆Chu!!
もう10歳なんだね!見えないよね。これからも沢山元気に遊んでねー。
ケーキ美味しそう‥モコレオより

| モコママ | 2009/06/24 10:45 | URL | ≫ EDIT

*小梅母へ*
いつも、ありがとです。
何年も、ずっと軍団のお祝いを、家族よりも先にしてくれてて。。。(笑)
小梅母のコメントで。。。
「あ~~~!今日誕生日ジャン!」ってことも・・・(滝汗ッ)
本当に、ありがとです♪
あ~ちゃんって、だみ声で「○○なのらぁ~!」って言ってる気がするのよ。(爆ッ)

| shika | 2009/06/24 10:36 | URL | ≫ EDIT

あーちゃん[i:63889]

お誕生日おめでとう!
って、ちょっと過ぎちゃったよ
あーちゃんの『…のら』言葉が大好きだよ(笑)今年も一年元気でいてね。

| 小梅母 | 2009/06/24 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

