PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だん。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日は、何だかジメジメ。
梅雨っぽい。(笑)
窓をあけるには、チョットねぇ・・・。
えめこ、昨日足バリしたので、ツヤツヤ。(笑)
プリプリな、えめこの肉きゅうはshikaの自慢デス。(笑)
Image442~02a

6時半頃に起きて、朝ごはん作って食べて。。。
今日は皮膚科にいく日なので、早く行こうと思ったんだけど。。。
何だかダラダラしちゃって、病院に着いたのが10時頃。
処置時間はほんの数分。
次回は木曜にお願いしてきました♪
金曜日は、また大学病院に行かなきゃならなくなっちゃって、面倒~。
第三内科に提出した書類の内容を記入するのに、検査が必要だとか。。。
元々の病気の【膠原病(こうげんびょう)】が今落ち着いてるから、全然受診してなかったからねぇ。
面倒だけど仕方ないね。

皮膚科の後は、一旦家に戻って、エメコを連れてねっちゃんのトコに行く予定だったんだけど。。。
何だか5分足らずのキョリなのに、面倒になっちゃって。。。
そのまま、ねっちゃんのトコへ行っちゃった。
えめこに嘘ついちゃった。(滝汗ッ)
少しお昼には早かったんだけど、今日はマックを買って行きましたぁ。
あのLサイズにすると、グラスがもらえるキャンペーン、もう終了してたぁ。(涙)
もう1~2個あったら良かったのにな。
残念。
Image443~02a
ダン、一人だと暇そう。
目がチョット違う。
クリスがいないと、張り合いがないんだろうね。
Image447~03a
ダラダラモード全開なshikaとねっちゃん。
食後もダラダラ。。。
このままだと寝ちゃいそうなので、目的だった【クリの遺品整理】を開始。
何でもダンとフタリ分だったからねぇ。
これから使う予定のカドラーとかもいくつか・・・。
モノによって引き継げるものは、引き継ぐことにしました。
Image449~03a
アレコレして・・・
今度は買い物に行くことに。
Image450~03a
数件回ったので、結構疲れた。
そのまま家に帰ったほうが近いような場所まで行ったのに。。。
ねっちゃんの車だったから、帰れず。。。
きっと、ねっちゃんの計算だったんじゃない?
家に帰っても、「え?まだいいじゃん。帰るの?」って。
shikaも、撃沈だし、もう帰るのが面倒になるから、バイバイ~。
マジで疲れたぁ。

それにしても、shikaの今日の体重。
久々に結構大きな数字を見てビビッタ。
何だかねぇ。
昨日より+1.6キロ。
テンション下がるよねぇ。。。
でも、尿量が増えて、便通もよくなれば、自然と元になるはず。
ちょっと便通が微妙だったから、一気にやられた~!って感じ。
明日は、少しでも減ってるといいんだけど。

まだ9時半なのに、眠くてしかたないshikaデス。
オヤスミなさい、。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

