PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりす初七日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

昨夜、12時に寝て。。。
今朝は6時チョイ前に起床。。。(早ッ)
睡眠時間は十分だよねぇ。。。
もう寝れなくなったので、起きることに・・・。
今日の体重は、昨日よりも500グラム減だけど、マダ腰から下が重い。
はぁ。

今日は・・・いつものベーコンエッグ。。。。じゃなく目玉焼き。
昨日買い忘れてベーコンなし。(涙)
コレだけでも、テンションが下がるshikaデス。(笑)
ママがアスパラベーコンに使ったからだぁ~~~~ッ。
朝ごはん。
7時には終了してましたよ。
そしてTVからのこの一言。
「本日6月21日は、父の日ですねぇ~。」って。
スッカリ忘れてた。
っていうかちゃんとプレゼントは用意してたんだけど、今日って忘れてた。(笑)
パパは、shikaが起きる前に起きて、既に庭の手入れをしてたよぉ~。
最近、面倒でスッカリママ任せにしてたお味噌汁などを作ったりしたよ。(笑)
え?わざとらしい???
でも、一緒に食べないから意味ない~。
そしてお昼はソウメンにしようと思って、鶏肉&しいたけでダシ作り♪

↓最近、甘えんぼなダン。
クリスが居なくなったのを、すごく感じ取ってる。
ダン、何もしてあげれなくてごめんね。。。
Image450~02a
9時過ぎに、ママが起きてきて。。。
急にパパの友達(同級生)のお見舞いに行くというので、shikaが同行することに。
パパの友達だけど、shikaも小さい頃から可愛がってもらってる人。
今回、前にも増してパワーダウン気味なオジサン。
いつも通り、笑わせるんだけど、笑いにも力が入らず。。。
何もする気が起きないって。
う~~ん。
何かないかなぁ?
shikaに出来ることは、たまに顔をだして、オジサンを笑わせること位かなぁ?
笑いが病気を吹っ飛ばす!!!
オジサンと別れ際、握手をして帰ってきました。

病院の帰り。。。
少し遅めのランチ。
何でもいいか・・・ってファミレスに入って。。。ドリア。
今日は、ドリアを独り占めしたい気分だったので、ママも同じものを・・・。(笑)
ドリア好きな親子です。
Image442~01q
家に帰って。。。
ねっちゃんが、良いタイミングでババヘラを解凍してた。
カッチンカッチンなので、少し出して良い感じになってた♪
shikaと、えめこもオスソワケしてもらいにお店へ。。。。(笑)
baba.jpg
このカドラー。
これから使えそう♪
しかも超小さいので、お客さんには、出せないわねぇ~。(ニヤリッ。)
えめこ、良い感じ?
Image447~02a

夕方、ソバに住んでるパパの同級生がshikaの大好きなモノを届けに☆
【貝】デス。名前はなんだかよくわかんないけど。。。
この貝大好き。
大小様々入ってるんだけど、結構大きいの。
味付けもパパの友達の味付けで、これがまた最高☆
あっという間に殻が山積みになりますよ。。。
Image451~01a
6時過ぎには。。用事があってO家へ。
今日2回行ったけど、留守だったのよ~。
3度目は電話して、帰る時間を確認してから・・・・(笑)
Image466~00a
いつもお世話になってるパパへ、ほんの感謝の気持ちを。。。♪(ちゅッ。)
そして、夜ご飯は、皆で廻るお寿司の人気店へ~。
家から約20~30分かけて。。。
日曜&父の日効果?でメチャコミ。
初めて行ったお店だけど。。。美味しくイタダキマシタ。
でも、座るまで1時間近く待ちました。。。
今日は、父の日なのに。。。。
御馳走様でした♪(ペコリンッ。)

今日、留守中お友達が来てくれて。。。
コレをもらっちゃった。
お気遣い、ありがとうございます♪
めんそぉ~~~れッ。
shikaも、その内行こうかなぁ。
Image453~00a

そして。。。
先週の今日は、クリスが虹の橋を渡った日。
あっという間に一週間です。
この一週間、沢山のお友達のパワーにささえられた我が家。
本当にありがとうございました。
毎日のように、誰かがソバに居てくれて、一緒にクリスの話をしたり・・・。
そのおかげで、我が家は、元気でいれたの。
Image455~00a
ダケド。。。
家族内では、もっとクリスにしてあげれたこと、あったんじゃないのか?
って口論になったり。
でも、ケンカしても、何も解決もしないし、クリスがビックリしちゃうからね。
もうしないよ。
Image457~00a
あえて口にはしないけど、皆の心にポッカリ隙間がある。
だけど、今クリスは絶対に、ライアン&コトブキ&ルイスと楽しくしてるはず。
Image459da.jpg
クリス、そうだよね。
元気だよね。
コッチのことは気にしないでね。
皆によろしくね。
大好きだよ。

↓今日水切りして短くなったガーベラ。
どうしようかと思ってたんだけど。。。こんな風にアレンジ。
可愛くなったよ。
数日前に伸びてきたベビーティアーズをカットして水に挿してたの。
それの上にチョコン。
Image210a_20090621235745.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
いつも気にかけてくれてありがとね。
そうなの、あっという間に1週間が過ぎてビックリしちゃった。
みんなにパワーをもらって、本当に感謝しています。
モコママも、ありがとね。

ババヘラは、タッパ買い。(笑)
専用のタッパに詰めたのを持ち歩いてる売り子さんもいたり。。。
よくウチに売りに来るオバちゃんは、持ってなかったみたいで我が家のタッパに極秘で。。。(笑)
タッパの方がお買い得感ありありだよ。
¥1000だもん。
あ・・・でも値上げに伴いコッチも上がったかもねぇ。。。

| shika | 2009/06/22 17:03 | URL | ≫ EDIT

あっと言うまだよね

一週間って本当あっと言うまだよね。クリスちゃん、皆と一緒に遊んでいるよ(^O^) ババヘラアイス美味しそう!たまに食べたくなるんだよねぇ~。箱買いとかも出来るの?

| モコママ | 2009/06/22 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

