PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

shika病院日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝目覚ましを6時にセットしてたんだけど。。。
5時45分頃目が覚めて、そのまま起きた。
しっかり朝ごはん。(笑)

今日は8時に待ち合わせをして合流。
移植外来の診察人数は。。。17名とありました。
まぁまぁな人数?
多からず、少なからず。
でも、sihkaの仲良しの人は少なくて、知らない顔の移植患者さんが多かったかも。
shikaは、今の病院では43番目の移植患者だけど。。。
今では【古い人】の方に入ってるかも。(笑)
shikaは、移植してそのまま7ヶ月入院。
半年後、また6ヶ月入院。
そして2~3ヶ月おきに体調を崩しては数週間の入院っていうのが、4年ほど。
なので、病院に居る機会が多かったため、新しい移植患者さんと話すことも結構あったけど。。。
ここ2~3年は、入院せずにいるので、移植患者さんの情報がない。。。(笑)
今は何人目くらいなのかなぁ?
150人位はいってるかな?

そして、今日の外来結構遅くなりそうって思ってたけど。。。
お昼頃には、フタリとも終了♪
そのままLUNCHは、とんかつ。。。の予定だったけど、急遽焼肉に。(笑)
Image429~00a
食後halちゃんが急に仕事が入ってしまったので、バイバイして。。。
shikaは、そのまま少し買い物。
そしたら、halちゃん、shikaより先に、shikaの家にいた!(笑)
そうとは知らずに買い物してたよぉ。。。
仕事がスグに終わったらしい。。。
shikaは、買いたいものがあったけど、今日はやめて、帰り道、杏を引き取りに。
2時間ほど、預かり。
オヒサな杏。
いつみても・・・
スゴイ毛量&巻きの強さ。
うらやましい限りでしゅ。。。
そんな杏も、この前1歳になったのよ~。早い!
Image428a.jpg
やっぱし、杏って。。。めんこいな~。
あ~ちゃんに、ケンカ売って遊んでた。
家中走り回ってたよ~。(笑)
モチロン、えめこにも毎回ケンカを売ります。
ケンカじゃないんだけどね。。。
杏は遊んで欲しいだけなのに、うちの子達が、遊び方を知らない&遊びたくない?(笑)
Image434~00a
エメコ達の倍の足以上の長さ&若さ&瞬発力。。。。
えめこが、食いつこうとしても、あっという間に、飛んで逃げちゃう。。。
そして、スグに2回戦。(笑)
遊ぶだけ遊んだら、寝てた。
急に、A兄に用事が出来たので、halちゃんと車でGO。
えめこ&杏も。
A兄にブツを受け取り・・・バイバイ。
口数の少ない男同士。。。怪しいわ。。。
ねっちゃん帰るまで、待っててね~。

家に帰ると、丁度杏のとぉさんが来てた☆
杏もエメコも、車では、グッスリ。
ほんの10分足らずの片道なのに。。。マイペースな子達。

夜10時半頃に睡魔が。。。
もう、blogを書きながら、何度も夢の世界へ行きそうになり・・・。
11時にはおやすみなさい☆
健康的でしょ?(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

