PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんぱら。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は7時頃目が覚めました♪
昨日梅雨入りしたし。。。
絶対天気が悪いって思ってたのに、カーテンの隙間からお日様らしきものが???
何故か、青空が広がっていましたぁ。
ビックリ。
起きると、既にパパさん起きて新聞読んでた。
今日はゴルフ日和?(笑)
今日はフタリ分朝ごはんを作って食べたよ。

お昼前にパパは仙台へ出張。
shikaは、部屋の掃除?
じゃなく、えめこに汚された布団カバーを外したり・・・。
昨日消化が悪くて、フードを少し吐いちゃってた。(涙)
でも元気で、何も問題なし☆

ママと少し外のお花を見たりして・・・。
エメコはチョコット遊んで。。。
Image307~06a

そうそう。。。
昨日の夜中、ママが作った笹もち。
保存食にもなるんだってね?
shikaは、そんなに好きじゃないけど。。。
それにしても、こんなに作って誰が食べるのかしら?
Image305~06a
1個ムイテミタ。
きなこ砂糖をつけたりして食べるんだよね?
Image306~05a

今日のお昼は。。。
ヘルシーに?(笑)野菜メイン。
あとは、半熟卵。
Image309~06a

クリスと、あかねがまだヒート中なので。。。
乗ったり、乗られたり。。。
本当に忙しい&体力消費です。
でも、ソロソロ終わりっぽいので、すごく疲れると。。。
ソファーで休憩してたりします。(笑)
Image313~06a
見てるだけで疲れちゃうもん。
そして・・・・
夕方、ダンクリがソファーで寝てた。
微妙な顔。
Image323~03a
そして、そこにアカネも仲間入りさせて。。。
最後にエメコも♪
Image320~05a
乗せる順番を間違えると。。。。
スゴイことに。。。
乗せる順番もだけど、乗せ方も重要。(笑)
えめこがねぇ~。(笑)
久々に集合写真が撮れた。
ミンナボロイけど。。。(汗ッ)
Image331~00a
shikaが写メ撮りまくってたら・・・
ママも携帯持ってきて、写メ。(笑)
Image329~00a
ママは、良く撮れたのかしら?

夕方過ぎ。。。
ねっちゃんが仕事を終え。。。
ママがTVの前にキドコネ。
ねっちゃんも、そのソバに。(笑)
その光景を見ながらshikaも部屋戻って・・・・ツラレテ寝ちゃったわ。
友達からの電話で目が覚めたらもう7時半!
ママとねっちゃんは、買い物に行くって。。。
shikaは、お断りして、一人でオウチご飯。
10時半頃ママたち帰宅ぅ。。。
でも、11時頃、あの笹もちを持って、知り合いの家に遊びに行きましたよ。(笑)
誘われたけど。。。
shikaは、そんなにパワーがないわよ。
だって、帰ってくるのは、絶対2時頃だと思うし。。。
遅いじゃん。
お先におやすみなさい。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

