PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいすこーひー。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

昨夜、久々に寝たのが1時半頃?
今朝は6時前に1回目が覚めおトイレ。。。
そのままベッドへ戻り、二度寝。
起きたら8時半で、朝ドラ終わってたし・・・。(涙)
まぁ、昼に見れば良いからイインダケド。。。
珍しく、ママはシッカリ見たらしい。
何やら今日は福島へ出張だったらしく、駅まで送迎したんだって。(させられた?笑)
shikaは、ダラダラしながらも、いつもより少し遅めの朝食。
今日は、あ~ちゃんも♪

昼の朝ドラの再放送を見て。。。
ママと買い物へ。
昨日間違って持ってきた商品と交換してもらってからランチ。
アレコレ悩んで。。。。
今日は焼肉。
Image310~03a
焼肉は久々かも。。。
ハワイから帰ってきてから、受け付けないっていうか。
でも、同じ肉でもトンカツはいつでもOKなのにねぇ~。変なの。(笑)
Image312~03a
このランチは超お得なランチなの♪
3種類にお野菜少々。
白飯・お味噌汁・お漬物・サラダバー・コーヒーがついて。。。。
安すぎていえません。。。。(苦笑)
shikaとママフタリ分で、いつもいくバイキングの1人分くらい?(爆ッ)

食後も、アッチへフラ~ッ。
コッチへフラァ~。(笑)
今日は、【水出し用アイスコーヒーボトル】をGET。
pot.jpg

今までは、イトコがコーヒー屋サンに勤めてたので、アイスコーヒーを頼んでたんだけど。。。
やめてしまったので、今年の夏はどうしよう?って感じだったの。(笑)
そして今日試飲したコーヒーが中々美味しかったので、そのコーヒーもGET。
これからの季節、我が家はアイスコーヒー消費量がすごいです。
喫茶店でもやってるの?って、イトコの上司が言ってたらしいくらいの消費量です。(笑)
shikaは、余り飲まないけど。。。
ママ&ねっちゃんは結構飲むかも。
そしてお客さんも、ホットよりはアイスが良いっていう場合が多いし。
shikaは、コーヒーよりも紅茶派かな?

お留守番だったエメコはプチご立腹?
いつものことなのにねぇ~。
ヒトトキも離れずshikaをストーキング。
えめこが、ユックリ寝れるようにベッドに置いても、数秒後には、脇で【抱っこ!】って。。。
可愛いけど。。。一人で寝たほうが、動かされることもなく、ユックリ寝れるはずなのに。
今日はワンコ写真がないので。。。
恥ずかしいけど。。。
↓朝撮った、変顔えめこ。
Image282~14a

ママに夜も知りあいの家に遊びに行かない?って誘われて。。。。
でも、買い物でもパワー使ったのに、もう使えないってお断り。
そしてママ一人でお出かけ~。
shikaは一人で夕食。。。
結局ママは12時頃帰ってきたけど、行かなくて良かった~。
絶対疲れてたよ。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

