PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメンガール。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日は雨だと思ってたのに、朝起きたら、道路濡れてなかった~♪
それだけで、何だか気分いいかも。(笑)
別に出かける予定もないけどねぇ。
朝ごはん食べて。。。
今日は月曜だから、ねっちゃんはオヤスミ。
何だか物足りない?(笑)

食後ブラッシングしてたら。。。
あれ?寝てる?って思って、そのままパチリ。
shikaの足に寄りかかって寝てるえめこ。
ドコでも寝れちゃうのねぇ。
もうブラッシングも、つのっこの手入れも終わったのに・・・。
Image301~06a
お昼は、ママが作った食パン。
最近お気に入りのお取り寄せジャム☆
ママの友達から快気祝いか何かでもらってからのファンです。
あまぁ~~~~~いの。(笑)
でも美味しい☆
イツモは、このマーマレード?風のジャムは個人的に得意じゃないんだけど。。。
コレは好き。(笑)
Image308~03a

久々にDVD鑑賞。
今日は【ラーメンガール】。
www.jpg
西田敏行と、外人の女優ブリタニー・マーフィーなどが出ます。
基本的にshikaは西田敏行が好きです。(笑)
そのDVDを見てたら・・・・
ラーメンが食べたくなった。(笑)
後半、パパもママも映画にクギヅケ。。。

夜8時にhalちゃんのお店で、Mおばさんと待ち合わせ。
なので、shikaは、7時半前に出発ぅ。
可愛いキャミとパンツを買ってもらっちゃった♪
Mおばさん、いつもアリガトデス。。。(ペコリ)
おばさんも、アレコレ物色。
9時頃バイバイして。。。
shikaは、疲れたから帰ろうと思ったけど、halちゃんがラーメン食べたい!って。
ラーメン?
そのコトバに後ろ髪を引かれまくって、結局お店が終わる10時チョイ過ぎまでhalちゃんを待つことに。。。
でも、待ってる間中睡魔に襲われてたぁ。。。。
最近夜遊びしてないから、眠いのかも。(笑)

10時半頃の遅い時間にラーメン?なんて思いながらも、食べちゃった。。。。
明日浮腫むかな?(笑)
注文して・・・ほんの数分の早さで出来上がってきたよ~。
同じお店の別の店舗はもっと遅いので、その早さにビックリ。(笑)
Image309~03a
11時にバイバイして家へ~。
家に帰って、取り置きしてたママの服が違うのに気づき。。。
明日また行くことに。(笑)
shikaは、調子良かったら付き合おうかな?
アレコレしてたら、久々に。。。。1時過ぎだぁ。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

