PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ。

今朝、目覚めたのが6時。
早すぎ。。。
あれ?エメコどこ?
って一瞬さがしちゃった。
最近朝も、そんなに寒くないので、えめこはお布団の中は暑いので。。。
朝になるとお布団の外へ出ちゃいます。
そして、今日は。。。
お布団の上ではなく。。。
ベッドの上に置いてるエメコソファーに、どっぷりハマッテ寝てたよ。
Image276~06a
でも、ベッドから出ずに・・・7時過ぎには起きて、朝食作って・・・
食べながら朝ドラ見て。
今日の秋田は良い天気だよ。

昨日はオヤスミだったダンも、今日は出勤。
最近、恒例になりつつある。。。
オヤツタイム。

shika:まずは、皆さん座ってください。
Image283~09a
shika:あ~ちゃん!ちゃんと座りなさぁ~~~~い!!
アカネ:やだもんねぇ~!
Image284~10a
shika:もぉ~!あっこと、クリ場所が違うじゃん!
Image295~05a
↓ずっと待ち続けるえめこ&ダン。
Image294~03a
shika:ヒトのには手を出しちゃダメよ~~!あっこ、えめこのジャマしちゃ、怒られるよ。
Image298~04a

そして・・・お昼。
今日は、ニラがあったので、【チヂミ風ニラ玉】。
Image304~01a
でも、イツモのとは、チョット違うの。
それはね、厚さ。(笑)
いつもは、薄く何枚も作るけど。。。
面倒だったので、今日のは厚いのを1枚。
Image305~01a
そして、ナスが異様に沢山あったので。。。(苦笑)
【ナスの味噌田楽】を作ってみた。
shikaの作るのは、ピリ辛だけど、今日はタカノツメは控えめに♪
食べると、甘めなんだけど。。。後からピリ辛がやってきます。
Image306~00a
あとは。。。
前に買って冷凍してた、吉野家の牛丼&焼肉丼のレトルト。
買ったけど、中々出番がなかったけど、今日冷凍庫を漁ってて発見♪
Image309~01a
焼肉丼のほうがshikaは好きかも。。。

午後からは、O家でバイト。
調子良かったら・・・って約束してて、今日は調子良かったから行って来たの☆
夕方帰って来て。。。
今夜は、パパが出かけてるけど、ねっちゃんがご飯を食べてから帰るというので。。。
3人で【オウチご飯】でした♪
お外に出かけるのは。。。面倒だったんだもぉ~~ん。(笑)

↓ソロソロ、【PIN】販売考えていま~す♪
中々重過ぎる腰が上がりませんが。。。
とりあえず、今日届いたサングラスのパーツでPIN。
好きなスワロで縁取るのはどぉ?
Image311~01a

10時半頃に寝ようと思ったけど。。。
さすがに早すぎなので、blogをカキカキ。
11時半も過ぎ、寝るには丁度良い時間になりました♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

