PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱん。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜、12時前に寝れそうだったのに。。。
何故か1時に就寝。。。
ママは、10時頃からホームベーカリーでレーズンパンを作り始めてたよ。(笑)
3時間半くらいかかるのよ・・・。(長ッ)
久々にオウチで焼くパンが食べたくなって、お願いし続けて数週間。。。
やっと重い腰を上げて、機械を出してくれた。(笑)
とりあえず、しばらくは普通のパンでいいや・・・。
慣れたら、調理パンを作りたいな。
ウィンナーやチーズを入れたりして。。。♪
Image275~00a

今朝は6時半頃に目が覚めたんだけど、そのまま起きずに我慢。。。
7時頃パパさん先に起きた。
shikaは7時半頃起床。
朝ごはんを食べて・・・
今日の秋田は朝から雨模様。
なので家の中が暗い感じです。。。

今日は、パパとママと3人でオジサンのお見舞い。
家から車で約10分チョイの日○病院。
shikaの大学病院も、このくらい近ければ良いのに~。
shikaの病院は、この日○病院の前を通って更に10分弱車を走らせます。
このキョリで文句を言ってたら、もっと遠くから通ってるお友達に、怒られちゃうね・・・。
ごめんなさぁ~~~い!(深・ペコリ)

オジサンの部屋の窓からの景色。
山。。。
今日は曇ったり雨だったりで、薄暗いけど、晴れてたらキモチ良さそう♪
Image279~01a

オジサンも、調子崩してから、何だか元気がなくって。
楽しいことを見つけて元気になって欲しいんだけど。。。
中々難しい。
アレコレ病気のことを考えるとキリがないし、悪いほうに考えてしまいがち。
特に、今まで健康できた人だし。
気を落とさずに、「あれしよう!」「調子よくなったら、あそこに遊びに行こう!」とか・・・
楽しいことを考えて欲しいな。
shikaは、そういう妄想ばかり膨らんで生きてるしぃ~~。(笑)
頑張れ!おじさん。
ちなみに、オジサンっていうのは、パパの弟ですよ。
shikaが小学4年生の頃からずっと剣道を教えてもらってきた師匠なのよ~。
その頃は超スパルタが当たり前で。。。
床に投げ飛ばされ、壁に叩きつけれられ、遠くに飛ばされ、倒れた上に乗っかられ。。
今では考えられない?ようなスパルタ剣道でしたよ~。(笑)
それでも、親達もフツーに見てたし、問題もなかったけど。。。
やっぱし、今だったら大変かもぉ。

↓パパの友達が海で採って味付けてきてくれた♪
shikaの好物。
パクパクあっという間に殻が山積みになちゃうの。。。
Image277~00a

夕方4時にOママがshikaを迎えに来てくれた。
今日はO家で宴会?
shikaの知らない人も数人・・・・。
半分はshikaよりも10歳くらい若い子達だったよ~~~。
ミンナ作ってくれた美味しいのを食べまくりなshikaでした。
えめこも、ミンナにナデナデしてもらったり抱っこしてもらったり・・・
酔っ払いにホカクされてたり。。。(笑)
Image281~01a

そんな中shikaは、8時前頃に一足お先にバイバイ~。
ママと買い物の約束をしてたのでしゅ。。。(笑)
ほろ酔いのshikaと、ママと買い物へGO~♪
仲良しのhalちゃんのお店で物色ぅ・・・。
ママもshikaも気に入ったのがあったし、ハガキ持参で30%OFFになる商品もあったりでお買い得だったの。
超ラッキー☆
買い物帰り。。。
ママが夕食まだだったので・・・
ラーメン。
Image283~03a
shikaも食べたかったし♪
なんと、ママは珍しく完食でしたよぉ~~。
いつもはスープ飲んで、麺を半分位残すのに。。。偉いぞ!(笑)
家に帰ったら10時半頃で、スグ後にパパも帰宅ぅ。
スッゴイ眠いけど。。。
遅い時間にラーメンなんか食べちゃったし。。。
今日は1時過ぎなきゃ寝れないなぁ。。。(凹ッ。)
明日から6月。
もう半年目に突入???
早いなぁ。。。
あれ?
今日、ワンコの写真が一枚もない。。。(汗ッ)
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

