PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らーめん。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜早く寝たので、今日はいつもよりも、ほんの少し早く起床。
といっても・・・7時。
パパはその前から起きてたっぽい。
最近バナナダイエットをしてるらしいので、shikaが自分の分の朝食を作り始めたら。。。
「パパも食べる。」
だって。(笑)
シッカリ、バナナを食べた跡はあるんだけど・・・
さすがにshikaが食べるとなると・・・・自分も食べたいよね。(笑)
でも、パパはベーコンエッグではなく、生卵でカシャカシャ混ぜご飯。
そして納豆。
そしてタラコ。。。??

今日は久々にお天気でしたよ。
パパは8時前にゴルフへ。
shikaは、調子がいいうちに。。。
夜O家にいくので、その時持っていく食べ物を作っちゃった。
だって、後になると、疲れて出来なくなるかもしれないから・・・(汗ッ)
夜一緒に食べないママ&ねっちゃんには、ランチ用に同じものを作りました☆
今日は。。。
久々に【チヂミ風ニラ玉】デス。
Image274~12a
↑今日は、思った以上の売れ行きでしたよぉ~。(笑)
珍しく、ママもパクパク何枚も食べてたよ。
もう1品は、リクエストでサラスパ。
写真ないけど。。。

午後からは。。。
余り体力を使わないように過ごしました。(笑)
↓えめこってガム好きです。
アジの無い、タダの細いガム。
でも、元はササミ巻きガムで~す。
奥歯で一生懸命アニアニ~ってしていますよ。
無くなるまでは結構日にちが掛かります。(笑)
Image276~11a
えめこのつのっこ。
ダイブ伸びたけど・・・。
後2ヶ月かな?
そうすれば見た目がダイブ良い感じになりそう。
2ヶ月。。。もうスグ6月だから・・・8月かぁ。。。
お江戸に行く予定は10月頃なので、それまでは伸びるね♪(笑)
Image282~10a
っていうか、全体にもうshikaの手には負えない状態ですが。。。
↓何気に見たら・・・
全員写メに入りそうな感じなので、急いで写メしてみた。(笑)
遠くにあっこ。
誰かが何かを貰ってるのを確認してからダッシュで飛んできます。(笑)
Image281~10a

夜。
ねっちゃんはダンクリと家へ戻り。
パパは飲み会。
ママは温泉。
shikaはO家。
お友達が迎えに来てくれた♪いつもありがとぉ☆
久々のメンバーだったね。
チビチビちゃん、遅くまでお付き合いしてくれてありがとね。
また遊んでね。
Image283~09a
少し前にOパパに・・・
「ラーメン食べたい!」って言ったのをチャンと覚えてくれてて。。。
朝からトンコツスープをグツグツ煮込んでくれてたの♪
ありがとぉ~~。
久々にお友達の手作りのゴボウ☆(何て名前の料理?)
パパの煮物にshikaのサラスパ&ニラ玉&糠漬け。
そしてメインのラーメン。
ミンナ味噌味にしました♪
Image289~09a
あれ?激ウマチャーシューが写ってない・・・。(涙)
野菜も盛り沢山で、美味しかった~~。
Oパパ餃子も用意してたらしいんだけど。。。
スッカリ忘れてて。。。ミンナで帰りにお持ち帰りでお土産にしてもらっちゃった。
わぁ~~い♪ありがとぉ。

10時半前には帰宅ぅ。
1番でした。
それから少ししてパパ帰宅。
パパは夜中の3時に会社の人が迎えに来て、そのままフェリーで北海道に行くんだって。
会議&ゴルフで土曜まで留守らしい・・・。
北海道かぁ。
何年行ってないかな?
ソロソロshikaも行きたいかも。。。

今日出てきたエメコの服。
shikaが服作りをし始めた頃の服。
すごく懐かしいな。
初心忘れるべからず・・・ってことかな?
Image290~07a
ソロソロ少しずつ頑張って縫い物再開しなくっちゃ。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

