PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜早く寝たんだけど。。。
夜中の2時半&朝方6時半にトイレに・・・。
すごく中途半端な感じ。。。
6時半で起きちゃおうかとも思ったけど。。。
寝てみて、寝れなかったら起きようと思ってとりあえずベッドへ。
そしたら、そのまま8時まで寝てた。(笑)

今朝は、ねっちゃんが泊まってたので、2人分のベーコンエッグ。
ねっちゃんもshikaと同じくダブルです☆
そして・・
食べ始めた時に起きてきて・・・・
shikaの分は、エメコのほかに、ダン&クリスにも食べられる羽目に。
ねっちゃんのは、全部ねっちゃんの胃袋へ。
まぁ~、イインダケド。
Image285~09a
ねっちゃんの早起きのワケ。
今日は、久々にプラムを病院へ連れて行くんだって。
巨大結腸症のプラムちゃん。。。
便秘になりがちで。。。
色々頑張ってるけど、久々に先生にお願いしなきゃならなくなったんだって。
かわいそうだけど、頑張れプラム!
ねっちゃんと、ママとプラムで病院へ。
shikaは、軍団とオルスバン。
Image286~08a
今日は・・・
お友達からイタダイタ。。。ワン用の面白お菓子。
テーブルに置きっぱなしにしてたら、絶対にママに食べられちゃうよ~。(苦笑)
食べられちゃう前に。。。ミンナで食べようね。
↓軍団、あることをしてる最中ですが・・・わかりますか?
答えは↓の写真です。
Image288~09a
↓答えは、【マテ】でしたぁ。
Image288~09aa
エメコがん見。。。ヒドイ顔。
Image290~06a
ダンクリも真剣。。。
Image293~01a
今日のオルスバンの間・・・
エメコ&アカネはいつものことだけど。。。
ダンクリのお顔の手入れもしたよ。
ホウ酸水→拭き取り→カット。
Image274~11a
結構涙やけが目立ってたのよ。
特にダンがね。
これでシバラクはスッキリだ♪
Image295~01a

プラムも無事に帰って来て、ねっちゃんは、ダンクリと一緒にオウチへ戻りました。
shikaは、何だかイマイチな感じで、ダラダラ・・・。
そして夜ママとパパさんを送っていき・・・
その足で、特に食べたいモノが決まらないので、ファミレス。(笑)
shikaは、トンカツでもいいんだけど、ママが嫌がると思うし~。(笑)
↓見た目薄いのに、味がしっかりしてるパスタ。
Image296~01a
↓ハンバーグの中にチーズがトロトロ~ってヤツ。
Image297~01a
でも、ママってばこのエビフライ2本とも残してたのでshikaが食べちゃったけど。
何でコレ注文したんだ???なぞです。

今日はshikaが住んでる、新○地区の祭りです。
夜は夜店が出てて、小規模ながらも賑やかになります♪
数年前に行ったけど。。。
最近は寒くって行ってない。
しかも、何だか夜になったら余計に調子悪い。。。
微熱&低血圧。
68/58だって。カッタルイ。。。
11時前だけど、おやすみなさい。。。




| 未分類 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

