PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと外出ぅ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

昨日は夜中1時に就寝。
今朝は、7時頃起床。
ま、それなりに睡眠時間は取ってるねぇ~。
6時間位が丁度いいかも♪

今日も、毎度オナジミのベーコンエッグ。
本当に良く飽きないね~!ってミンナに言われる位、毎日食べています。(笑)
知ってる人は知ってるけど。。。
shikaがお江戸に数週間滞在時には。。。
この卵、ちゃぁ~んと持っていくんだよん。(笑)
前回は、お友達の養鶏場から、直接送ってもらったの。(笑)
お江戸に卵はあるけど、えめこ連れでスーパー行けないし。。。
この卵好きだし。。。(笑)
Image274~09a
今日のベーコンエッグは。。。
ベーコンのアジが濃い目だったので、醤油なしでOKでしたよ♪
塩分は控えれるとこは、なるべくね。。。。

今日は金曜日だけど、昨日から土曜日って勘違いしちゃってて。。。(汗ッ)
なので、市役所の福祉課から更生医療の手続きの更新のお知らせが来てたので、今日行くことに。
しかもこの手紙。。。
「今月で有効期限が切れるので、早目にお願いします。」
というもの。。。
もう少し早くお知らせしてくえればいいのにね。
せめて、今月頭とかさ。
超ギリギリだし。。。
そういえば去年もそんな感じで、イラッとした記憶が蘇ってきたかもぉ~。(笑)

食後。。。
ちょっとダラダラしてたら、ねっちゃん&ダンクリ出勤。
珍しくコンビニに寄って、サンドウィッチとコーヒー牛乳を買ってきてた。
お腹が空いて、買っちゃったらしいけど。。。
どうせ家で食べるなら・・・
家にも色々食べ物あったのにね。(笑)
早く連絡くれればshikaのと一緒に何か作るのに。。。
朝から既に満腹なshikaも、少しイタダキマシタ☆
ダンクリえめこで写真☆
Image280~07a
えめこって、あまりコトバに対して、首を傾けることがないんだけど。。。
「おやつ」には少しだけ反応するらしい。。。
shika的に、えめこが可愛くて何度もやってたら。。。
ダンヒル、凹んだ。(笑)
Image285~07a
えめこは、モラウ気満々。
クリスは、ど~でもいい感じ。(笑)
あかね?
あ~ちゃんは、まだママとベッドで爆睡中でしたよ~。(笑)
前からダケド。。。
えめこは、クリスのこと、あまり好きじゃない。(笑)
最近は特に、クリスがしてること何に対してもワンワン!キャンキャン!
って目の前で騒いでるよ。。。
Image286~06a
特にガムかな?
クリも、えめこのを隙あらば持って行っちゃうので、取り返したいだけのときもあるけど。。。
半分は、他人のものが良く見える感じかも。。。(笑)
Image287~06a
ダンには、文句言わないんだけどねぇ。。。
でも、クリも一応・・・ウゥ~って小声で言ってる。(笑)
それでも、歯がほとんどないえめこVS立派な歯の持ち主のクリスがケンカになったら・・・・。
大変だわ。。。
クリスって、本当に何もしなくてもきれいで、立派な歯で無臭なのよ。。。不思議。
Image288~07a

結局お昼頃から出発して・・・
まずは福祉へ。
すぐに手続き終わると思ったけど、少し書類書いて。。。って感じ。
それから遅めのランチ。
また?って感じだけど、トンカツへ。
Image292~03a
昨日ママが誘ってくれたのに、断っちゃったし。。。
ママは久々?らしい。。。
Image294~03a
↑のピンクの飲み物は。。。
ホットの【いちごオレ】。
shika的に好き。
ここのドリンクバーは、ホットの甘いのが、コレと、ココア。
あと、コーンポタージュも♪
全部好き。
でも一番飲むのは、水かも。(笑)

途中Oパパから電話が。。。
急遽、バイトが入りました。(笑)
すっごい久しぶり。約3ヶ月ぶりくらい?
shikaがお江戸に行ったり、体調崩したり、ハワイに行ったり、また調子崩したり・・・
そんな感じで、全然お手伝いが出来なかったんだよねぇ~。
足りない食材を買い揃え、O家へ。
約3時間アレコレお手伝い。
久々に面白かったよ。(笑)

明日もお出かけなので、今日はマジで早く寝て体調を整えなきゃ。。。
おやすみぃ。



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

