PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはな。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日はshikaの家から結構近い場所で大事件がありました!
shikaは、お昼ご飯を食べながら外を眺めてると・・・
パトカーを数分置きに数台走ってたり・・・白バイも見たり。
そしてお空にはヘリコプターが。。。。
何だ?っては思ったけど、そんなに興味がなくそのまま・・・。
そしたらOパパから電話。
Oパパ「新○(shikaの住んでるとこ)で殺人事件あったんだって。一人殺されて、もう一人も刺されて、犯人逃亡中だと!」
shika「えぇ~~~~!ほんと?怖いじゃんかぁ~。」
Oパパ「んだがらよ!ちゃんと鍵かけとけや!」
shika「うん。わかった~。」
みたいな感じ。
犯人逃亡中って・・・怖いよね。
徒歩なのか?車なのか?そういう情報もなかったから余計にねぇ。
そんな今日のお昼ご飯は。。。
炒飯。
大根葉+ツナ+タカノツメ+卵+白飯+バター+黒コショウ+クレイジーソルト+醤油。
Image281~05a
イツモは、白いご飯に↑の材料で作ったのを乗せたりして食べるんだけど。。。
きっと炒飯にしても美味しいはず!って昨日ねっちゃんと話してたので。。。早速作ってみました☆
そしたら、やっぱしオイシイ♪
shikaは、更に激辛一味をプラス。
オイシイんだぁ~♪
Image283~05a
本当は、アツアツをねっちゃんと一緒に食べようと思って作ったのに、忙しかったみたいで、中々戻ってこなかったからshika一人で先に食べちゃった。

そんな中。。。
花屋のお友達に注文してたお庭のお花が到着ぅ。
でも注文してた等の本人のママが外出中。。。(笑)
ねっちゃんも加わり、殺人犯がいるかもしれない危険区域でオンナ3人ペチャクチャ殺人事件談議。(笑)
そして道の向こうには、masaちゃん&杏。
チョコットmasaちゃんも加わり。。。(笑)
向うとこ敵なしなワタシタチ。。。
その間も白バイは、コッチを見ながら通過。。。(汗ぅ)
杏トリミングだったらしい。。。いいなぁ~。
Image284~06a
shikaは、今朝えめこのシャンプーしたんだよぉ~~。
ねっちゃんが、いつ手を入れてくれてもいいようにねぇ~。
でも今日も無理そうだけどね。。。(凹ッ)
今日は・・・ブルーデイジー。
Image285~06a
そして、ねっちゃんが気に入ってしまったコレ。
白いポンポン。庭にはピンクがあるけど、白も可愛いね。
毎年咲くんだよ☆
毎年咲く花って。。。お得な感じがしますよね?(笑)
Image287~05a
そしてこの鉢植え。すごくブルーがキレイ。
あとはサフィニアが入手できず、同じような感じのこのこ。
お花自体はかなり小ぶりだけど、サフィニアのようにブワ~ッって下がってくれるらしい。
チビちゃんだけど、お値段はサフィニアと変わらないの~。
立派な子だわ。(笑)
Image288~06a

今日の秋田は暖かくって26度だったかな?
アレコレ食べて食欲はあったけど・・・。
何だか、急にどっと疲れちゃった。
何だか、自分のカラダなのに、上手くコントロールできないなぁ~。変なの。
少しベッドに横になって・・・
熱を計ったら微熱。
また上がるかとアセッタけど、大丈夫でした♪ホッ。
明日もノンビリ過ごして。。。
土曜日はお友達とランチに行くので、体調を整えなきゃ~~。

そして・・・。
夕方かな?
殺人犯らしき人物が捕まりました。
しかもshikaの家の周辺ではなく。。。(スゴク検問とかしてたくせに。。。汗ッ)
既に遠くに行ってたらしい。
関係ないとこ検問してたのねぇ~。
県境付近で自殺を図ってたらしいよ~。
意識不明だって。。。
31歳の女の人。
何があったんだろうね~。
刺したのは、元の職場の女の人2人。
明日のニュースがキニナルな・・・・。
それにしても、捕まって安心したぁ~。
犯人がドコにいるか分からないのって、すごく怖いもんね。
安心して外を歩けるわ。(歩かないけど。。。笑)
↓今日の2わん。
Image274~08a
ダンクリはA兄とオルスバン。
↓シャンプーしたら、1マワリ大きくなったえめこ。(笑)
でも、いいかおり~♪
Image275~07a
↓差し入れの・・・。何だっけ?(笑)
広島焼きだったかなぁ?
フタリで、突っつきました☆
Image289~05a
今日は、12時前に寝ようと思ったけど。。。
もう過ぎちゃった。
でも12時半になら間に合いそぉ~。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
やっほ。
そうなの~。
近いって、そんなに近所じゃないけど、車で2分位?
あれ??
遠い?(笑)

*エルママさんへ*
ビックリしたでしょ?
旦那さんの会社も新○なんですか?
無事で何よりです。(笑)
もしかしたらエルママさん、shikaの家の前通ってるかもしれませんね~。(笑)

| shika | 2009/05/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-208から「新○で殺人事件発生」ってv-5がきて、私もビックリしましたv-12

shikaちゃんの近くじゃないといいなーと思って、詳しくないくせに「新○のどの辺?」って聞いちゃいましたよi-201
ちなみにv-208の会社も新○です。

そんな時に事件談議って危ないですから!v-399

| エルママ | 2009/05/22 16:03 | URL | ≫ EDIT

怖い~

近くだったの全国ニュースでやってたよぉ!犯人捕まったから良かったよね。怖い世の中だね!

| モコママ | 2009/05/22 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

