PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽかな日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日は7時半頃ベッドを脱出ぅ。
7時頃に目覚めてたんだけど、横になってるだけでもいいって聞いたので・・・(笑)
頑張って30分ほど横に。。。

今日は良い天気☆
朝ごはん作って。。。食べて。。。朝ドラ見て。。。
前回の朝ドラ面白かったし、視聴率も良かったって聞いたけど、今回のはどうなのかな?
shika的には楽しく見てるけど・・・。
友達の一人は、前回のより面白いという声も。
しかも、shikaよりチョイ年上の男性。(笑)

えめこ。。。
いつも抱っこしたがるんだけど、shikaはPCしててもチョコチョコ移動しちゃうので
その度に動かすのがかわいそう。
ベッドの上で寝てるときもあるけど、人肌がいいのか?
太ももの上でまん丸になてることが多いの。
んで。。。
shikaのPCの脇に今カラーBOXがあるので、すぐ脇の場所に・・・
そしたら、目の前にshikaがいるからか?
すぐ寝ちゃった。
単純。
写メしたら目が開いちゃった。(笑)
Image275~06a
もう数日様子を見て・・・
えめこが気に入ったらユックリ寝れるようにクッション入れてカーテンもつけようかな?(苦笑)
Image292~02a

朝一番のねっちゃんのお店のお客さんは。。。
仲良しのお友達の愛犬。
今日は天気も良かったし、shikaも調子が良かったので、数分外でお日様にあたりながらお喋りをしたの♪
気持ちよかった☆
お友達の愛犬が、どんどん可愛くなって。。。
うらやましいなぁ~~~。
えめこもソロソロ。。。。
暇をみて。。。
お願いしましゅ。。。(ペコリンッ。)
もう1ヶ月前に顔と頭と耳以外はやってもらったんだけど、shikaがハワイだったので頭は手を付けずに終了。
なので、お顔&頭は大変なのよ。。。
土曜日はえめこもお出かけ予定なので、変身できればいいな。

お昼過ぎには、知り合いが来て、ママと友達のお庭を見に行くと。。。
shikaも誘われたけど。。。
何だか虫に刺されたらいやだし。。。(笑)
お断りして、家でご飯。
Image295~02a

夜は、ママが買い物があるっていうので、付き添い。
パパは飲み会だったので、今日はshikaはドリア。
Image278~06a
ママはオムライスとハンバーグのセット。
Image277~06a
ドリアはおいしいけど。。。ママも好きだからshikaのドリアの半分弱はママにあげちゃったし。。。
ママのも少しもらったけど。。。shika的にあんまり。。。
なんとなく中途半端なshikaのお腹。(笑)
家に帰って来て冷蔵庫を漁っちゃったよぉ~。(苦笑)
トンカツにすればよかった。(爆ッ)

あ~、早く寝ようと思ったら。。。。
12時過ぎちゃった。
急げ~ッ。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

