PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんじょうび。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は・・・
目覚めもよく、天気もいいし最高♪
朝ご飯を食べて・・・
ねっちゃん&ダンクリも来て・・・。
朝から賑やかな我が家。
Image276~05a

午前中にお友達が来たよ。
今日のOパパの誕生会に参加できない変わりに・・・
サプライズで手作りのチーズケーキを届けてくれましたぁ♪
Image288~05a
やったぁ~~~☆
ミンナこのケーキ、だいぁ~いすきなんだぁ☆
そしてshikaがいたずら書き。。。(笑)
Image289~04a
お昼頃までお茶しながらお喋り。
Image279~05a
ちびっ子君は来るたびに成長してます。
毎回感じることだけど・・・
ニンゲンってスゴイ!(笑)
今は伝い歩き。
Image280~05a
でも今度来たらどうなってるのかなぁ?
楽しみだけど、怖い。(爆ッ)
Image283~04a
犬慣れしてるので軍団もへっちゃら♪
あかねは、ちびっ子に興味津々なご様子。。。
違う生き物に見えるのかなぁ?(笑)
Image285~05a

夜は、お友達が迎えに来てくれたので、その足でOパパも拾ってお店へ。
このお店にお世話になって今年で3回目。
shikaが子供の頃からの知り合いのお店だけど、普段中々足が運べない・・・・
でもこのOパパの誕生日だけは、必ず行くので、楽しみなんだ♪
今日は写真ホトンドない・・・。
飲み始めのみんなの写真だけ紹介?(笑)
ぁ・・・一人足りないけど・・・・。
P5190210a.jpg
今日は腹持ちの良さそうな炊き込みご飯と、サラスパを持ち込み。
お友達にも頼んでトルティーヤを作ってもらいました♪
お店のほうでも、具沢山なピザや、軟骨唐揚げ、チーズ揚げ、ゴマ豆腐、などなど・・・
お腹もココロも満腹になった誕生会でした♪(笑)
Oパパ楽しかったかな?
来年も、笑顔で元気に集まりましょう♪
そして11時過ぎには、代行に乗って帰宅ぅ。
shikaは久々に飲んで酔ってたなぁ~。
帰って30分位お喋りして、ベッドへ。(笑)

最近、体調が良いと思えば、すぐに悪かったり。。。
お友達には、心配かけてばかりなshikaですが。。。
いつも、ありがとです。(ペコリッ。)
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

