PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

撃沈。

朝、フツーにご飯を食べて。。。
夕方から出かけるから、疲れたりしないように・・・早目にお風呂。
お風呂だって、疲れないように、チャチャっと済ませて上がったのに。。。
何だか調子がイマイチに。
あれれ???
寒気が。。。(滝汗ッ)
何なんだよぉ~~~!もぉ。

午後には、少し熱が。
Oママと4時に約束だったから、それまでに何とか熱が下がれば。。。。
とりあえず、アツアツ温麺を作って。。。
Image274~05a
カラダをポッカポカにして。。。
お薬飲んで寝ましたよ。。。
Image275~04a
真っ暗にはならないけど。。。良い感じに暗いshika部屋。。。
寒気がしてたので、電気毛布ON☆
ママが居なかったので、全部自分で。。。重労働だわ。。。(疲ッ)
えめこも、便乗して中に。。。
Image276~04a
30分くらいで、暑くなったみたいで、中から出てたよ。(笑)
だけど、下がりそうにもないので、Oママに今日はキャンセルするって連絡ぅ。
いつも大事な時に熱を上げる子供みたいなshikaでごめんなさい。(ペコリ)
結局熱は38.5度位まででそれ以上は上がらずに安心。
そして、解熱剤も効いて夜には平熱に。

何だかプチ撃沈な日でした。。。
最近、調子が上がらず日々中途半端な感じな気がするな~。
明日は、ユックリやすんで。。。。
明後日は、大事なイベントが夜あるので、それまでに復活しなくっちゃ♪


| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

