PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軍団。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、朝7時半に起床。
丁度寝ぼけてるとこにOパパからメール。
shikaからの返信は。。。思い切りボケボケの内容となってしまいました。(汗ッ)
寝起きのメールはヤバイ。

気を取り直して。。。
朝ごはん。
ずっと前は、朝ごはんとか食べなくても全然平気だったけど。
ここ数年はダメ。(笑)
朝食べなきゃ落ち着かないの。
入院中とかでも、ずっと前は、検査のための朝食止めとかもしょっちゅうだったけど。。。
全然OK。
しかも時間がずれてお昼過ぎまで待たされたことも~。(笑)
でも平気だったよ。
きっと、今は狂っちゃうかもねぇ。
平気な頃は、同じ部屋のおばさん達が、朝食止めがガマンできずにいたのを
「何でガマンできないんだろう?」って思ったりもしたけど。。。
食べるのが週間になってる人は、仕方ないよねぇ。。。
お腹空いちゃうもん。(笑)
今頃、その頃のおばさんの気持ちが分かったshikaデス。

今日はダンクリ揃って出勤。
ママに朝からオヤツを貰ってる軍団。。。
Image276~03a
ミンナ、マテだよぉ~!
Image279~03a
OKが出たら、それぞれ好きな場所で、モグモグ。
アカネは奥歯が痛いみたいで、ユックリ食べてたけど・・・
誰にも取られないようにと必死。

今日もshikaは部屋掃除。
少し模様替えをしながら・・・散らかしまくり。
夜、ちゃんと寝るスペールあるのか。。。?(汗ッ)
片付けてる時、ベッドの上のえめこ。
Image293~01a
写メ撮ったら、顔を隠しちゃったぁ~。
Image295~01a
根気よく、顔を見せてくれるのを待って。。。。
出た☆(笑)
Image296~01a
それにしても。。迷惑そうな顔。(爆ッ)
写メしてる暇があったら、掃除しろって??(汗ッ)

もうスグ、大事な人の誕生日。
いつも、手書きで誕生日にはメッセージカードを書くshikaですが。。。
今日は、あの子でカードを作ってみました。
でも、夜撮ったので、イマイチ~。
撮影の予行練習はこんな感じ。(笑)
Image302a.jpg

夜は。。。
パパは飲み会。
ママは。。。shikaに買い物に行くのを断られたので、お友達と温泉。
だって。。。支度が面倒だったんだもぉ~ん。。。
そして一人寂しく?夕食ぅ。
アレコレ食べたけど、コレがすき。
Image274~04a
大好きなので一人で、サク1本食べれちゃいます。。。
実は昨日も。。。♪
生もいいけど、タタキのほうが好きかも。。。
Image275~03a
生姜と、ネギと、かぼすポン酢。
そして酸っぱいのがすきだから、更にポン酢。(笑)
湯どうしして、えめこと、あかねとプラムにもあげようっと♪

11時過ぎだけど・・・・
誰も帰ってくる気配がないぞ?(笑)
今日は、まだ片付けが山積みだから、12時前には寝れそうにないな。。。
明日は、【焼酎友の会】デス。
結局100人チョイ集まったらしく。。。
shikaは、4時頃に出発予定。
会場は少し寒そうな予感なので、暖かい格好とひざ掛けでも持っていこうっと♪
では・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

