PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜は、11時半過ぎ頃にはベッドでした♪
最近は、本当に12時前に寝るように心がけてるので、今までの半分位は12時前に寝るようになったかも。
12時過ぎだとしても、12時半とか1時とか。
前みたいに、3時とか4時までは起きてないなぁ。(笑)
shikaだけじゃなく、ママも早くなったかも~。
shikaの方が早いから、何時に寝てるか分からないけど、たま~にshikaが1時頃まで起きてると
「オヤスミぃ~。寝るわよ~。」って。(笑)
少し、人並みの生活になってきたshikaとママです。。。

Image294~00a
今朝は7時半に起床。
朝ごはんを作って。。。
エメコとモグモグ。
今日は、A兄が休みで、珍しくダンもクリもオルスバン。
いつも騒がしい子達って思うけど。。。
いないと、少し寂しかったりして。。。(爆ッ)

昨日届けてくれたお花の紹介☆
注文したお花のほかにもいつもアレコレ珍しいのを持ってきてくれます♪
shikaもねっちゃんも、ママも楽しみ。
Image274~03a
でも、土いじりするのは、ママだけ~。(笑)
↓今日はこんな感じ。ペチュニア&ナスタチューム。
Image275~02a
注文してたのは・・・サフィニアだったんだけど、何故かペチュニア?でも、いっか。
ママはこの色が好きなんだ♪
サフィニアとペチュニアって似てるよねぇ?
値段は全然違うのに。。。(笑)

そしてお勧めのお花。
初めて見たその名も【桃色たんぽぽ】。
うっすらピンクのタンポポちゃん。
Image278~02a
タンポポって・・・その辺に生えてるから買わないけど。。。(笑)
花が終わって綿毛になって・・・・飛んで・・・来年はそこらじゅうにこのタンポポが出てきたりして?
ちょっと楽しみね☆

そしてもう1つのお勧めは。。。コレ。
Image282~01a
小さなお花。
小さい割りに。。。1ポット¥500チョイ。
一等賞です。(笑)
でも、ブワァ~~って、すっごいボリュームになるんだって。
この子も楽しみね♪
他に今日持ってこれなかった花達は、また後日ぅ~ってことで、おしまい。

今日のお昼は【ハンバーグ】で~す。
久々かも。
Image297~00a
好きだけど。。。他所のハンバーグは余り得意じゃないのです。(笑)
ママのハンバーグは大好きなんだけどねぇ。。。
多分ソースかな?
ソース食べすぎ!って位ママのソースが好き。
モチロン伝授済みですよん♪
前にお友達に教えてもらった煮卵も添えてみました。


今日は、体調も良かったし、天気もよかったので・・・
少し部屋掃除。
何だか本当にモノがありすぎで、ドコから手をつけていいものやら・・・・
全部必要だから捨てれないし。(凹ッ)
1つ、新しい部屋が欲しい。。。(笑)
ずっと気になってたエメコのトイレ。
最近少し狭くなって気になってたけど、直してなかったの。
でも、今日はやっと直して広くなった♪
夜中でも、たまにトイレに行ってるみたいだし。
今は、まだダイジョウブだけど・・・
目がすごく悪くなったら、ベッドから落ちちゃわないように、今度は下に寝るようになるのかな?
モチロンshikaも一緒に。。。(笑)
ベッド→敷布団生活。
それか、超ローベッドを買うか。。。(笑)
ま、まだもうチョイ先の話だからいっか。
Image290~00a
Image291~00a
Image292~00a

毎回お江戸に行くときって。。。
「今回がエメコとのお江戸生活が最後になるかも~。」って言いながら出かけてるけど。。。
それから何回行った?(苦笑)
旅というよりは、生活をしに行ってる感覚なので、shikaも、えめこもいつもの生活の延長?って感覚。
ただ歩いたり、電車に乗ったりするのが、違うかな?
今年は、もう1回行けそう。
shikaとエメコの体調次第だけど、10月の頭にイトコの結婚式が決まった♪
shikaは、9月の後半から行っちゃおうかなぁ?なんて検討中だけど。。。
どっちにしろ、体調次第だなぁ。。。
大阪とか、行ったことのない土地にも行ってみたいけど。。。
東京まで、片道4時間。
そこから更に。。。となると、結構厳しいかもぉ。。。(涙)
飛行機だと1時間位で東京なんだけどね。

あ~!
もう12時半過ぎてるし~。(汗ッ)
寝ます。。。
明日も、早く起きて掃除ガンバロ。。。かな。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*yukiさんへ*
遊びに来てくれて、ありがとです。
yukiさんも、白い子好きなんですね♪
shikaと一緒☆(笑)
ミンナ可愛いんだけど、どうしても白い子に目が。。。。
またshikaも遊びに行きます☆

| shika | 2009/05/22 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~i-237i-88
遊びにきましたi-175

えめこちゃん可愛いーですねぇ~i-233i-176
私やっぱり白ぷ~大好きですi-237i-176

桃色たんぽぽなんてあるんですね~!i-228i-190
お家に咲かせたらとっても綺麗そうですね!!i-236i-189

| yuki | 2009/05/16 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

