PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、朝ごはんをシッカリ食べて、えめこのお手入れも終わってから。。。
9時半頃からお出かけ。
久々にえめこも一緒。
銀行と郵便局だけどねぇ。(笑)
でも今日は、えめこと行きたい場所があったので・・・♪

まずは。。。先にエメコと行きたかった場所へ。
といっても、家から車で1分足らずの場所なんですけどねぇ。(笑)
歩き始めたら。。。
奇妙な鳴き声が。。。
目をこらしてみたら、このこがいたよ。
shikaにビックリしたのか、どんどん奥に行っちゃって。
でも、shikaが遠くに歩いて行ってから、また奇妙な声を発してた。(笑)
P5140001a.jpg
shikaの目的地もは、キレイな菜の花が沢山だったの~。
でもそれは数日前のこと・・・。
キレイ!って思った翌日から2日くらい雨で。。。
そして今日行ったらかなりダメージが。(涙)
でも、少し歩いて行くと奥の方はいくらか残ってた☆
しかもベンチもあるし♪
早速写真撮ってみたよ。
毎度オナジミのワンワンキャンキャン一人合唱大会。。。
P5140064qa.jpg
近所に家はないから気にしないけど。。。
でも、あまりにもヒドイので一喝。
想像以上に凹んだエメコ。
一気に写真を撮って終了。(笑)
P5140059a.jpg
出来るのに、出来ないフリして、ワガママ言って騒ぐえめこ。。。
でもこの歳のえめこに、アレしなさい!コレしなさい!って言うshikaもイジワルかな?(反省)
えめこ。
可愛い写真が撮れたよ。
ありがとね。
しかし。。。
風が強かった~~~。
えめこ、吹っ飛ばされそうになったもん。
P5140066a.jpg
えめこグルミは、簡単に吹っ飛ばされたので、shikaにツママレテの撮影。(笑)
P5140052a.jpg
風もすごいし、もう帰ろうと・・・普段なかなか歩いてるエメ子を撮る機会がないので、頑張ってみた。
でも、shikaが立ち止まるとすぐこんなん。。。(汗ッ)
P5140104a.jpg
そして歩くとユックリだけど、トコトコ。。。
しかも、超確認目線。(笑)
P5140107a.jpg
信用してないの?(笑)
前見て歩かなきゃぶつかるよ!
P5140008aa.jpg
naa.jpg
久々に地面を歩いたエメコでした。(爆ッ)
道の終わり。。。名残惜しそうに来た道を見てるエメコ。
んなワケないか?(笑)
ななとなく哀愁漂う後姿。
P5140123a.jpg

でも、所々に小さなゲジゲジ毛虫が。。。。怖い~~。

撮影帰り。。。
出勤する途中のOママ車に遭遇。
Oママも、一緒にこの菜の花と一緒に撮りたかった一人なのよ。
でも、ダメージがあって、残念がってた~。
来年は絶対撮ろうね。

そしてshikaとエメコは、銀行へ。
Image259~06a
最近仲良しのMちゃんが窓口にいるので、そのMちゃんに色々やってもらったよ。
結局、カードとかの再発行手続きって、手数料が¥1050なのね。
shika2枚あったので、¥2100。
でも、解約して新規で作るのは手数料なし。
shikaの場合、新規にしても困ることが無いので、結局今までのは解約して新規に。(笑)
引き落としとかに使ってる口座とかだと、色々面倒なのかもしれないけどね。。。

そして。。。。
郵便局へ。。。
コチラも、困ることが無いので、解約して新規に。
Image265~05a
でも、一つ困ったのは、いつもネット送金に使ってたので、使えるようになるまで2週間近くかかるかも?
それが面倒だなぁ。でも、待つしかないね。。。
Image267~03a
郵便局を出たら。。。。雨が降った後だった。。。
短時間だったけど結構フッタっぽい。
当たらなくて。。。ラッキーだ♪
っていうか、先に銀行&郵便局に来てたら、菜の花の写真撮れなかったよぉ~。(笑)
ラッキーだ♪

家に帰って。。。
クリ子がいた☆
今日はA兄がオヤスミで、ダンも一緒にオルスバンらしい。。。
男同士ね。(笑)
クリが可愛かったので、パチリ。
え?いつもはどうなの?って????ウフフ。。。。
クリも今年で11歳になるのねぇ。。。
元気ばあちゃんだわん。
P5140141a.jpg
お昼ごはんは・・・適当に。
ママもshikaもミンナが大好きなこのパンがいくつかあったので食べちゃった。
オイシイの。
ボローニャのパンみたい?
やめられない。。。
Image270~03a

ふと見たらこんなに愛らしい光景が。
丁度手元に携帯ではなく、カメラがあったのでパチリ。
これで仲良しなら最高だ。
P5140131a.jpg
↑ストーブの真ん前で暑くなったらしい子の子達。。。
↓場所移動。
P5140155a.jpg
少しして、クリスも仲間入り。
今日の集合写真?(笑)
P5140157a.jpg
その後。。。
仲良しの花屋のお友達が注文してた沢山のお花達と登場♪
ママ、アレコレ物色してたよ。(笑)
これからお花が賑やかになるね♪
ママ、ファイト。
可愛いお花達は明日紹介しまぁ~す。
だって、今日は画像多すぎ。。。(汗ッ)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

