PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
朝からぽっかぽか。
Imagea262~01a
最近真面目に早く寝てるshikaデス。
やっぱし、何時に寝ても、起きてしまう時間はそんなに変わらない感じ。(笑)
7時~半前後には目が覚めちゃうんだよねぇ。。。

場所を変えて。。。
日向ぼっこ。
Imagea259~02a
何故か、急にテンションが上がったご様子。。。
12歳とは思えない走りっぷりで、家中を爆走しますよ。(笑)
Imagea261~01a
ねっちゃん&ダン&クリが出勤してきましたぁ。
毎日の光景だけど。。。
【群れ】って感じだよね?
Imagea274~01a
Imagea278~01a
shikaの部屋の窓から・・・
プーさんを踏み台にして監視しています。
Imagea248~03a
Imagea250~03a


夜は・・・
ねっちゃんが泊まりで、ママは温泉。
パパは飲み会。
なので2人で・・・トンカツへ。(笑)  
トンカツへ向かう途中・・・
キニナル空模様。
Imagea288~01a
雲がね・・・。
バッテンなのよ。
気持ち悪いよねぇ~。

丁度夕食時だったみたいで、コミコミな店内。
でもいつものユッタリ席をキープできたよ☆
shikaは、ロースカツ。
ねっちゃんは、チーズハサミロースカツ。
Imagea289~01a
半分ずつ交換して食べました☆
満腹で、残しそうになったけど。。。
時間を掛けて完食ぅ。(笑)

家に戻って・・・。
まだ9時前で、せっかくねっちゃんも泊まりなので、久々に一緒にO家を襲撃することに。(笑)
電話をしたらこれからご飯だったので、少し時間をずらして襲撃ぃ。
shikaは、一人でトコトコお菓子を抱えて歩いてO家へ。(笑)
遅れること、数分。。。
ねっちゃんが、shikaに置いてけぼりにされちゃってた、エメコをつれてきてくれたよ。(笑)
だって・・・
あ~ちゃんも、ダンもクリもいるから、今日はいいかなぁ?って思ったんだもん。。。
でも、久々のお出かけ?みたいな感じで楽しそうなエメコ。
何度もOパパのトコにいくけど、既に食事終了のパパのトコに行ってもオイシイのはありませんよぉ~。
4人でお喋りしながら、ドラマ鑑賞。
丁度先週初めて観てハマッタドラマが始まった!
【ザ・クイズショー】って嵐の翔君のドラマ。
何やらワケありなドラマ。
ついつい4人とも、無口になってドラマに食い入ってしまいましたぁ~。(笑)
また来週が楽しみ☆

11時半前頃に家に戻って。。。
すこしして、パパ帰宅ぅ。
そして、shikaは、またしてもパパとねっちゃんを置いて。。。
ママが帰ってくる12時前に就寝。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 14:33 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

