PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐんだん。


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日も、暖かい日。
朝からちょこっと買い物。
明後日。。。
母の日なのに、何も用意してないのに気づいたわ。(汗ッ)
何にしよう?
アレコレ悩んで結果・・・実用的なものにしました。。。

今日の軍団。
ミンナ変わらず元気いっぱいです。
shikaに、オヤツかなにかチョウダイ!って言っています。(笑)
Imagea243~04a
ダン&クリはshikaとボール遊びが日課。
クリが、ダンの口からオモチャを横取りしたり。。。
ルールなんて、ありません。。。(汗ッ)
Imagea245~04a
shikaと、ダンクリが遊んでる最中。。。
えめこはというと・・・。
お日様ぼっこ中です。(笑)
あかねも、↑の写真でも分かるように。。。寝ています。(笑)
あかねは、オモチャで遊ぶこと・・・滅多にないんですよぉ~。
この前遊んでたのを見たのって・・・いつだったかな?って位、執着してないなぁ。
Imagea246~04a

パパのお土産?
ミンナ大好きなお菓子。
最近、お菓子が集中してるかもねぇ。。。気をつけなきゃ。。。(汗ッ)
Imagea252~03a

たまに、こんな感じでshikaのお胸に抱かれてバクスイ。
そんな時。。。
えめこは?
奥にあるかまくらハウスに入ってバクスイ中です。(笑)
Imagea253~03a

夜は。。。
最近ご無沙汰なOパパがshikaの体調を気遣い電話を♪
いつもありがとぉ~~~ッ。チュ~~~ッ♪
shikaは、可もなく不可もなく・・・(笑)
このところは、血圧も70台だったりで・・・
まだ低いけど、一時期の60台に比べたらねぇ。。。
目も廻らないし。

今日も真面目に12時前に就寝~♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

