PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇるかむ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日も暑い日でした。
朝は7時半頃起床。
ご飯を食べて。。。
朝ドラ見て。。。。
今日は、エメコの足バリをして、シャンプー♪
朝から頑張ったよ。(笑)
Image281~00a
だってだって、サップは今日来て、真っ白にキレイになるのに。。
えめこだけ、ドブねずみなんて。。。悲しすぎだもん。(涙)
なので、せめてシャンプーだけでも。。。って感じで、洗ってみた。
シャンプー後のえめこは、本当にいいカオリで。。。
面倒くさがってた自分に反省しちゃいます。。。。
それにしても・・・
えめこって、ブラッシングすればするほど・・・何犬?みたいな感じじゃない?
「プードルですか?」って聞かれるより、「マルチーズですか?」って聞かれることが多いかも。(笑)
しかも、小声で、「あれって、マルチーズだよね?」みたいな声も。。。(汗ッ)
面白いのは、「あれってホンモノ?」みたいな声も。
そんな時は、小声で「エメコ!」って言って動いてもらいます。(笑)

10時半予約でAYAちゃん&サップ登場。
まだ、ねっちゃん来てませんが。。。。(苦笑)
オイシイお土産ありがとぉ。
いつも気遣わせてごめんなさい・・・っていいながら受け取っちゃうshikaデス。
ここのミルフィーユは大好きよ☆
Image262~00a
約2ヶ月ぶりに会うAYAちゃんは。。。
想像以上に元気。
透析生活を送ってるので、調子どうかな~?って思ってたけど、元気で安心したよ。
しかも。。。
ハッキリ言って、shikaより数倍元気。(爆ッ)
ま、shikaの場合は、比較対象にはならないけど、本当に元気。
透析って大変だけど。。。
生き生きしてて、ウラヤマシイ位の元気な姿でしたよ~。
shikaも、ガンバラナキャ。

遅れること、約30分弱。
ねっちゃん登場。
そしてサップを渡してshikaたちは、ランチへ。
AYAちゃんのリクエストで【もんじゃ】になりました。
shikaも久々に食べに来たかも。。。
でもでも、AYAちゃん、お江戸のほうがオイシイのでは?(笑)
Image263~00a
食後は、プチっと買い物。
そして、アイスを買って貰っちゃった♪
shikaは大好きなチョコチップ。相変わらず冒険知らずなオンナです。
ママは、チョコミント。
shikaは、絶対に食べれないアイスです。。。(笑)
Image265~00a
本当は、帰り道にいるババヘラを食べたかったんだけど、食べちゃうとせっかく買ったアイスが食べれなくなりそうだったので。。。
今年初のババヘラはガマン。(笑)

家に帰るとサップも終わってたよ。
真っ白にかっこよくしてもらってた~~。いいなぁ~。
中々2ショットは無理なんで・・・こんなショット。
遠近法を使ってみました。(笑)
Image267~00a

AYAちゃんが帰ってすぐに、ベッドに横になったらそのまま数十分(多分そのくらい?)寝てた。(笑)
今日は何だか頭が痛くって。。。
熱を計ったら微熱程度でしたよ。(ホッ)
病院は、来週の水曜日だから、それまで摂生を続けてみなきゃね。。。
shikaの場合プチ摂生だけど、それでも何もしないよりはマシだよね?(笑)

今日の秋田、本当に暑くってshikaはノースリーブでしたよ。
ニュースを見たら、今日は27.5度くらいあったみたい。
そりゃ~暑いよね。
でも、フェ~ン現象が絡んでるかもしれない暑さだっていうので、数日落ち着くだろうね。

夜はパパもママもお出かけで。。。
の~んびり一人でご飯を食べて・・・。
えめこもあ~ちゃんも、早目に食事。
shikaも少し早く就寝。
珍しく、我が家で一番最初に。。。おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*まるままさんへ*
お久しぶりです。
お元気ですか?
そうそう、そういえば昔の職場で・・・って言ってた!(笑)
元気だったでしょ~。
shikaの何十倍も元気で、マジで羨ましかったデス。(苦笑)
移植した人間がいうセリフじゃないけど。。。

本当にまるままさん&まるちゃんに会う機会がないなぁ。
のぉ~んびりクツロゲル場所、あればいいのにな。

| shika | 2009/05/11 17:26 | URL | ≫ EDIT

びっくり

お久しぶりです~v-22
ワタシも昨日AYAちゃんとちょっとだけ会いましたぁ♪
仕事中だったから、ゆっくりお話はできなかった
けどねi-228
shikaさんの言うとおり、冬のあん時より確実にグレードアップ
キラキラ度v-353でビックリ。そして安心、ホッ。
あん時は本人も言うとおり大変だったんだね…。
そしてそして、うち(hp)に来てたのか~(笑)知らなかったv-356

サップもえめちゃんも相変わらず可愛いねi-233
また、遊んでくだされな~♪

| まるまま | 2009/05/09 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

