PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだらランチ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日は・・・
最近ずっとご無沙汰だったお友達にメールをしたら予定がないということで・・・
【ダラダラ持ち寄りLUNCH】をすることに。。。
持ち寄りっていうのがいいでしょ?(笑)
他のお友達にも声を掛けて、時間のあるお友達が仲間入りしてくれました♪
でもでも。。。
shikaってば、昨日の夜急に熱を出してしまって、今日のLUNCHどうしようかと思っちゃったけど。。。
朝には微熱になってたから、決行。(笑)
風邪じゃないから、いいか。。。みたいな。。。
きっと、shikaの場合はいつもの【オツカレサマ】が原因の発熱だと思われます。。。(苦笑)

お昼頃に集合。
Imagse254~00a
shikaは、具沢山シチュー☆
そしてお友達からのリクエストのサラスパ。
お友達は、手作りパン&キッシュ。
このパン。。。ハート型&星型なんだよぉ~。可愛いでしょ。
ハート型は、ソーセージ入りで、フワフワモチモチ。
星型は甘いのメイプル味???
主食は、炊き込みご飯。
これがまたGOOD!
shikaは、前にも頂いたことがあるんだけど、あっさりしてて美味しい【ゴボウ炊き込みご飯】デス。
食後は。。。
コレも手作りのチーズケーキ♪
shikaは何度か、ゴチソウになってるけど、だぁ~~~~いすきなんだ♪
そして、頂き物で冷蔵庫にあった・・・コーヒーゼリーもミンナで食べたよ☆
Imasge262a.jpg
ハワイの写真を見たり。
旅の話をしたり。。。
ビデオを見たり。。。
ダラダラ~~~。
そんな中。。。。shikaの足が久々に攣りました。(凹ッ)
またスネです。。。
結局ソファーにダラシナイ格好で座ってばっかなshikaでしたよ。(笑)
それにしても、苦しかったぁ。。。
その攣りは、波があって、夜中まで続きました。。。はぁ。

ミンナは早目の4時半頃撤収~。
そして、5時半頃に、別のお友達が遊びに来ました☆
また旅の話で盛り上がり。。。(笑)
shikaってば、何回ビデオ見てるんだ?(笑)
途中ママが出かけちゃって・・・
お友達とダラダラお喋りしたり、食べたり。。。。
9時過ぎにバイバイ。

ママ&パパが久々に遅く帰ってきて、ママそれからタコの処理を。。。
スッカリ、パパが買ってきたタコのことを忘れて遅くまで遊んでたのよ~。
shikaは寝ようと思ったんだけど、大量だったので、12時過ぎだったけどお手伝い。
チビだこ。
墨袋をとって内臓を取って。。。
卵が入ってるので、そのまま煮込むの♪
結局終わったのが1時半頃でしたよ~~~。
ま、美味しいからいっか。
Imagea277a.jpg
最近12時前後には寝るようにしてる健康的なshikaなんです♪ウフフ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

