PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽか。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

ナンダカンダ。。。
毎日が過ぎています。
朝起きて、気づくと昼が過ぎ、そしてもう夜?みたいな。(笑)
あっという間に、今月ももう終わりだし。
アレコレしてるような・・・?
何も出来てないような?
Imagae242~00a

今日は、少し前に体調を崩して入退院を数回しながら治療をしてるパパの同級生が、夫婦で参上。
shikaのことも、子供のように可愛がってくれるの。
なにせ、shikaが赤ちゃんの時からshikaを知ってる人たちなんだもんなぁ~。
健康そのものだったオジサン。
でも、いつしか知らない間に病魔って近づいてくるんだね。
shikaの時もそうだったけど。
健康で、病気とは絶対に無縁!そう思ってる人をワザと選んでくるの?みたいに思っちゃう。
イジワルな病魔。
お相撲さんのように大きなオジサンが、だいぶ小さくなっちゃた。
病気をしたことが無い人が病気になると、結構ショックが大きいかもね。
でも、何か先の楽しみを見つけて、それを励みにして元気になって欲しいな。
病魔が追いついてこれないくらいのスピードで、先の楽しみに向ってまっしぐら~~♪
頑張れ、オジサン。
shikaは、オジサンより生きてる年数は少ないけど、病気に関しては大先輩なんだから
shikaのアドバイスをシッカリ聞いてね。(笑)

今日は、ミンナでハワイの写真や、shikaの日記や、撮りだめしてたビデオを見たり。
ねっちゃんには、楽しんでもらえなかったビデオ(笑)も、オジサン&おばさんには、楽しんでもらえたようで・・・(笑)
パパなんて、途中でイビキかいて寝始めたけどね。。。
久々に、ハワイの思い出に浸った瞬間でした♪

Imaage244~00a

世間では・・・・
GWと騒がれてるけど、どうなのかな?
やぱしどこも混んでるのかぁ?
shikaは、全然車でも出かけてないので、状況がイマイチワカラナイんだけど。
でも。。。
車で高速乗って、びゅ~~~~んッて、どこか遊びに行きたいなぁ。
空気が良いようなとこ♪
そこで、のぉ~~んびりお日様ぼっこしたり、写真撮ったりしたいかも。(笑)
そういえば、shikaの知らない間に。。。
サクラ散っちゃったよ。。。。
一枚も写真撮らずに今年は終わり。
そういえば、去年もそんな感じ???
あ、去年は、東京のサクラが見れたんだった♪

5月は。。。
何気にshikaの中では、予定がチラホラ。
既に頭の中がパニックかもぉ。。。
一つずつ片付けよう。。。(笑)
Imagse247a.jpg

体調は、今日は元気。
血圧も、上が80チョイ。
これがshikaのベスト。。。
やっぱし、60台の日は、調子が悪い。。。
次回の外来で、先生に忘れずに話してみようっと。
6月がくれば、入院しなくなって1年だ。(笑)
っていうか、入院しなくてもいいのにしちゃった、6月頭の、あの1泊・・・
それがなかったら3年目だったよ。
でも、ほぼ3年、何となく元気に過ごせてるshikaが我ながら・・・スゴイ。
あとは、もっと体力をつけなきゃね~。
って、いっつも口ばっか。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

