PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軍団。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日もダラダラ。。。
疲れてる?って聞かれると、微妙だけど、やっぱし本調子じゃないかも。。。
今朝もモコモコえめこをパチリ。
Image190~00a
あ~ちゃんも。
P4210591a.jpg
あ~ちゃん。。。可愛い。
えめこより。。。?(笑)
目、でかいよねぇ~。
真っ白だしぃ。
えめこと仲良しだったら、一緒に連れて歩きたい。。。(笑)
クリも可愛いけど。。。(苦笑)
何て言っても演技派だからねぇ~~~。
そんな計算クリ子がチョットねぇ。(笑)
P4210624a.jpg
ダン。
最近妙に歳をとったような気がしちゃうshikaデス。
遊んだりしてても。。。どことなく、ダンの老いを感じちゃう。
ねっちゃんは、毛が伸びてて変だからじゃない?なんて言ってるけど。。。
ま、今年11歳だもんね。
楽しく遊んで暮らしましょ~♪
P4210639a.jpg
そしてそして。。。
問題児のえめこ。
↓どぉなの?このえめこ。(汗ッ)
P4210617a.jpg
ママがハワイで買ってくれたTシャツ着用中。。。に・・・似合わない。(汗ぅ)
しかも。。。大きいの。サイズ一番小さいのコレしかなかったんだもん・・・。
えめこと、アカネに模様違いで買ってもらったんだけど。。。
似合わない。
しかも、頭変だし。。。フゥ。

ハワイのスーパーで買ったけど、食べなかったクッキー。
激ウマ。(笑)
Image184~00a
もっと沢山買えばよかったよぉ~~。
でも現地に居た時、買ったくせに食べなかった母子。。。
何だかねぇ。。。(苦笑)

昨日イタダイタ北海道のお菓子。
Image186~00a
shikaの好きな【好きですサッポ●】に似た感じ。
でも、こっちのほうがクッキーも厚くて、ボリュームあって。。。好き♪
中はホワイトクリームがサンドされてて美味しい~。
コーヒーが進みます☆

夜は。。。
久々にOパパとママとお出かけ。
キニナルお出かけ先は。。。
【焼酎友の会】の試飲会&会議らしい・・・。
といことで、来月第2回目を控えてるので、今日は第1.5回目?(笑)
shikaは、そんなに人もいないと思って、お気楽な感覚で行ったら・・・
15人位集まってビックリ。
Image197~00a
知ってる人は3分の1くらい。。。?
shikaは、ビール1缶と、焼酎の水割1杯程度。。。
水割も、途中からお水を継ぎ足して。。。(笑)
肉鍋も美味しく。。。
今年ハツモノの、山菜も登場♪
シドケ・あいっこ・・・・忘れた。。。(笑)
これから、どんどん山の恵みに感謝する時期に突入だねぇ♪

家に帰って・・・撃沈。
最近すぐに酔いがマワリマス。。。(笑)

*********************************************************************

第二回 焼酎友の会の開催のお知らせ

「焼酎大好き~!!!参加したい!」という、お近くの方がいましたら、ご家族や、お友達とご一緒にお気軽にご参加くださいませ。
その場合は、詳細についてご連絡させて頂きますので、shikaまでご連絡を♪
コメント欄を非回覧にして、ご連絡くださればOKです。
メールや電話を知ってる方は、そっちでOKです♪
ご連絡先等をお知らせ頂けましたら、shikaが後ほどメールでお返事します☆
今のところ、shikaは参加予定です。。。(笑)
カラダの調子にもよりますが。。。ウフフッ。

日時:5月17日(日)午後4時半受付  午後5時開催
場所:仁井田児童館(秋田県秋田市・仁井田小学校グランド側)
会費¥3000
お酒:宮崎県こだわりの焼酎(14種類以上)・ビール
企画:塩釜直送 本マグロ(30キロ級)の解体ショー(4時頃開催)
    ※観覧希望の場合はお早目にお越しください。
参加人数:都合上100名様で締め切らせて頂きますのでご了承くださいませ。
販売:会場にて、色々な焼酎を揃えて販売しております。
事務局:セントラルディベロプメント(株)

*********************************************************************

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

