PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ復活。

旅行から戻って、今日で。。。5日目。。。
早い。
ボケェ~~ッってしてたら、もうすぐ1週間じゃん。(汗ッ)
時差ぼけは、全然ないんだけど、ずっと体調がイマイチだったのが、響いてたかも。
ママも時差ぼけってない感じ。
我が家の場合。。。っていうかshikaとママに限っては特に時間に縛られてないので(笑)時差ってないかも。
真面目な生活を送ってると・・・感覚がオカシクなるかもねぇ。

そして、昨日辺りから、やっと家から外に出たshikaデス。
食べ物。。。
帰って来て2日位イマイチだったけど。。。
それでも家での食事は、自分の好きなものが冷蔵庫に入ってるから平気。。。
何食べに行きたい?って話になると、考えちゃう。
でも、恐る恐る、トンカツやさんへ。(笑)
心配したけど、全然OKだったよ~。
でも、食べる量っていつもよりは、控えめな感じ??
だけど、美味しく食べれたから、一安心。
Image183a.jpg

本当にハワイの食事合わなかったの~。
そんなのアリエナイって思ってたし、考えてもいなかったから自分でもビックリ。
やっぱし、同じような肉系料理も、コッテリヘビー過ぎたり・・・。
でも、そのコッテリヘビーさっていうのが、また独特な感じ。
郷に入れば郷に従え・・・
いつもそう思うけど。。。全然ダメダメちゃんなshikaでした。(笑)

海は最高。
shikaって自然児だな~って改めて再確認?っていうか思い出しちゃった~。
病気する前は、結構泳いでたし。。。
200M位先にあった小島とままで泳いで遊びに行ったり。。。
ま、若かったってこともあるかもしれないけど、もう健康だけが取り得で、夏はチビ黒サンボのように黒ビカリしてたんだよ~。
今年は海で泳ぎたいな~。
いつも行ってる田沢湖でもいいかも。。。


ハワイ。
ママもshikaも、何故か「行って来た~~~♪」って感じがあまりしないの。(笑)
現地に居た時も、「何だか、ハワイに来てる感じしないよね???」みたいな会話があったのよ。
いつもダラダラ一緒に居る2人が、そのままの延長みたいな感じ。。。
ただ違うのは。。。
一歩部屋を出ると、英語。。。(爆ッ)
そして外人さんが沢山。
スキンシップのケンカは毎日だし。。。

だって、やっぱし【目的&したいこと】が違う二人が同じ行動をしようとしてもそれは、やっぱし無理。
どっちかがガマンしなきゃね。
目的が同じフタリなら、問題ないけど。
ママは、写真にも、海にも興味ないからなぁ~。。。
shikaは、色んな写真を沢山撮りたかったけど、全然。。。
メディアも容量を増やして行ったのに。。。
写真の枚数なんて。。。少しだったし。。。

今度、ハワイに行くなら。。。
一人がいい。(笑)
アレコレやる事覚えたし。。。shikaは、ず~っと海でイルカと遊ぶ~。
でも、ママはケンカしながらもshikaと、またドッカに行きたいらしいわ。。。(苦笑)
ま、ケンカしながらでも、shikaも体調のいいうちに、またどこかに連れてってもらえれば、有難いか。。。
ママ&パパ、今回はありがとぉ。
また、よろしくね♪(ルンッ☆)

Image187a_20090426012150.jpg
もう手をつけてからの写メ。(笑)
サカナ系?海のもの系です。。。
でも、アジはshikaはパス。(笑)
お魚ですきなのって、何だろう?
思わず箸がでちゃうのは。。。やっぱし銀ダラ?(笑)
ブリの照り焼きもだぁ~~~いすき♪
メロウとか。。。
脂がノッテル系がすき。
鮭は、モチロン好きだけど。。。
苦手は、ニシンとか、カレイとか。。。(笑)
スポンサーサイト

| たべもの | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

