PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日目*散歩&ショッピングぅ。

17日
今日は最終日です。
また今日も買い物・・・
そんな事をママが言ってて、プチケンカ。(笑)
shikaが行かなくても、自分ひとりで行けば良いのに。。。
実はshika、ハワイに着いてからず~っと足が浮腫みっぱなしで。。。
あまり歩きたくないのよね。
日に日に浮腫みが酷くなってるし・・・。
足の色も怪しげだし。。。
今日なんて朝から足首ないし・・・。
とりあえず、寒いので・・・
ベランダで日光浴だけして暖まってから部屋へ。
そして初めての朝の散歩へ♪
h112ショット1
すぐ側にも色々なお店屋さん発見。
ホテルに戻り・・・午後になっても出かける気配がないママさん。
一人で行くって行ってたのに。。。?
どうやら行くのをヤメタラシイ。
オイオイ。。。
shikaのせいですか???ムカッ。
子供じゃないんだからさ~~~~!
んで、一緒に行くよ!って誘っても、もう行かない!って。
オイオイ。。。オコチャマじゃないんだからさ~~~。
shikaもワガママだけど、アナタも相当ワガママよ。(苦笑)
さすが、末っ子ね。
shikaにそっくりだわ。アハハ~。
h112ショット2
夕方になって・・・。
「shika、夕日見に行こうかな~って思うんだけど。」って言ったら、ママも支度を♪
2人で、ブラブラ~~ッって出かけました。
数日しかいなかいけど、ホテル近辺は庭のように把握済み☆
まだ立ち寄ってなかった場所を発見して行ってみたり・・・。
hキング
そうそう、この日。。。
帰りにスーパーに行ったんだけどねぇ。。。
オジサンにナンパされたわよ。(笑)
ナンパってワケじゃないけど。。。アハハ。
シドニーからお仕事で来てるオジサンに、クッキーを品定めしてたら声を掛けられた。
Hi! Your dress is so good!!
だったかな?
ワンピを褒めてもらった。
ま、話すきっかけがほしかったんだろうけど。。。(笑)
そしてアレコレshikaのナンチャッテEnglish&身振り手振りでお喋り。
数分後、ママがその側を通りかかり。。。
ママを紹介して、バイバイ。(笑)
タダ外国の人と話がしたかったのかしら?
だったら、日本語で話しかけてよ~~~。んもぉ。
shikaだって、必死なんだから!(笑)

話がずれたけど。。。
結局買い物して歩いてたので、夕日が沈んでた。(笑)
その近くのホテルに買いたいバックのお店が入ってたのを思い出して。。。
ママと物色ぅ。
2人とも、お土産ばかり買い込んでたので、自分へのモノをやっとゲット。(笑)
外はもう真っ暗~。
明日の朝4時半に、部屋に荷物を取りに来るので、今夜のうちに荷造りをしなくっちゃ。
頑張れ!ママ!(笑)
shikaは、今回行きも帰りも荷物には一切手を触れてません☆
ママがパズルのように入れてるので。。。(笑)
重さ。。。ダイジョウブかしら???
それが問題だわね。。。怖いねぇ。。。



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

