2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SWIMMER

旅行から帰ってきて、カナリ元気いっぱいだったんだけど、ここ数日なんだか、かったるいかも~。
今日はフラフラするなぁ。
前にも調子はいいんだけど、メマイが数日続いたことがあったけど、それに似た感じ。
寝不足かなぁ?っても思うんだけど。
何故か何時に寝ても朝の7時半頃に目が覚めちゃう。
今朝も・・・
でも意地でも起きたくなかったから、2度寝をしようと、ギュ~ッって目を閉じたんだけど、全然寝れず・・・
そのまま1時間くらい経ってしまったから起きちゃったし。
何だかなぁ。
なので、今夜は12時前に寝ようと思います☆

今日は小さなお客さんが来ました。
チャッピーちゃんです。
20060629222111.jpg

とっても大人しくって、クネクネ軟体動物のように軟らかいの~。(笑)
注文をもらってた、マリンタンクを試着ぅ。
20060629222154.jpg

まだ1歳にもなってない子に会うと、shika欲しくなっちゃう~~~~!
若さって・・・スバラシイ☆
ブラボ~~~~~!デス。
今日はチャッピーのパパと気がついたら1時間以上も、あーでもない!こーでもないと話し込んでしまいました。(笑)

その後、shikaは買い物へ。
最近はshikaが10年以上前から好きだった雑貨の『SWIMMER』がひそかなブーム?
少し前に、松田聖子ちゃんが持ってたお財布がスイマーのスパンコールのプードルの財布だったらしく・・・
もちろん、そのお財布はあっという間に売り切れ・・・
しかもオークションでは、かなりの高値で落札されていましたよ・・・。
qwe2118poi-img600x450-1151381969pict0127.jpg

↑コレが、その財布。
画像をちょっと借りてきたんだけど・・・・。
ちなみに長財布だよ~ん。
定価が2千円チョイ?だと思うんだけど、スゴイのでは落札金額が¥34,000・・・。
恐るべし聖子ちゃんパワー!
今でも、オークションでは、高値で取引されていますよ。
ビックリ!
shikaは、今日は別のお財布をGET。
お財布って買うことがないんだけど、久々に可愛いので買っちゃった。
でも・・・使うのか??って感じ。(笑)
saisyonoippo888sakurako-img600x450-1151416536img_0743.jpg

うふふ・・・意地でも使うぅ~~~~!
本当は、もう一種類のほうのピンク系のが欲しいんだけど、売ってなかった・・・。
そっちには白ぷーがついてるんだもん。
品薄なお店で残念ナリ。

| 未分類 | 22:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

