2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニコウベ旅行記2日目

朝は、8時半頃に朝食予定だったので、7時半頃に起きて準備をすれば言いや~って思ってたんだけど、少し早めに目が覚めたぁ。
ねっちゃんも、夕べ寝るときは、
「きっと自然に早く目が覚めると思うけど、一応目覚ましかけとくね。」って言ってた割には、起きる気配なし?
結局ギリギリに起きてたし・・・
20060627011928.jpg


朝食は、軽くパン&大量のふわふわスクランブルエッグ&ウインナー&サラダ&自家製ヨーグルト&メロンでした。
shikaは、朝っぱらからバターロールを3個も食べました。(笑)
P6250344.jpg

まゆちゃん&クレパパ&くれっち。
くれは、少しふてくされてる???
P6250337.jpg

P6250373.jpg

↑看板犬のアトム君。今までみたバセットの中でも一番大きい?とっても優しい子でした。
後ろに見える柵・・・ね?小型犬には意味ないでしょ?
それも、2階くらいの高さなので、落ちたら大変!
人間が心地よい場所って感じで、夜は星空を見るには最高な感じでした。露天風呂もあったよん。クレオ家は露天風呂に入ってたけど、shikaは風邪を引いたら困るので、中のお風呂に入ったのですぅ。
P6250401.jpg

P6250388.jpg

景色は、『アルプスの少女ハイジ』って雰囲気なのに・・・
エメコもダンも、まぶしいのか?目が半開き・・・。
せっかく最高のロケーションなのに、モデルがこれじゃ~ね~。(涙)
P6250406.jpg

景色は最高なのに、ここではこんな写真ばかり・・・
その後、お土産を買ったりしながら・・・
20060627011650.jpg

↑のお店では、特製のお味噌や、マムシや、山菜や・・・色んなものが売られていました。沢山の観光客でにぎわってたよ。
20060627011814.jpg


初の『足湯』にもチャレンジ。
何だか、とっても気持ちよかったよ~☆
P6250474.jpg

P6250436.jpg

P6250441.jpg

少しリフレッシュをして。。。
次は・・・
間欠泉見学。ワンコは抱っこしてなら入場OKでした。
P6250504.jpg

P6250527.jpg

↑切り株の椅子に、全員を座らせて記念写真。
でもshikaの位置が悪かったので、誰かの影になったりして写ってない子も・・・。
ごめんね!!!
待つこと数分・・・
ブシュ~~~~~~ッ!!!!
と噴出しました!
自然ってすごいね~~~~。
風向きの関係で、自分達にも霧雨のように降りかかってきたり・・・。
速攻逃げたけど。(笑)
これを見るために入場料¥400って、どうよ?(笑)
P6250539.jpg

でも温泉タマゴは美味しかったよ☆
P6250545.jpg


≫ Read More


| おでかけ | 23:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

