2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は旅行だよ☆

昨日は、何だか脱力感で日記がアップできず・・・
たいしたことじゃないんだけど・・・

shikaは、このところ、デジカメで撮った画像は全部CD-Rに保存してたのですが・・・
そんでもって、5月・6月といった具合に1枚ずつ・・・
でも落とし穴があったのです!!!
5月のはいいんだけど・・・問題は今月分です。
CD-Rじゃなく、CD-RWだったので、書き換え可能・・・
でも、自分ではフォーマットした記憶がないのに、中身がどっかに??
1枚も画像が残ってないの・・・。
カナリショックで、しばらくPCの前でボーゼン。
あれって、簡単にフォーマットしちゃうものなの??
したことないので、全然わかんないんだけど。
でも怖いので、もうCD-RWはヤメマス。(凹)
トラウマだわ。

気に入った写真とか・・・またなくなちゃったぁ。
でも、幸いなことに、数日前に、お気に入りの写真は現像してて・・・
本当、不幸中の幸い?(笑)

昨日は、ねっちゃんがエメコにお洋服を買ってくれました。
ダンとオソロで旅行用のキティちゃんの服☆
とっても可愛いの~~。
しかもカナリのお買い得なお値段♪
その代わりに、shikaはこの忙しいのに、ダンとエメコのオソロのお洋服を作るよう命じられ、今日まで頑張った・・・。
頑張ったわりには、たいした服じゃないけど・・・。(笑)

そんなんで、明日はイヨイヨ久々の旅行です。
荷造りもほぼ終了☆
20060623231350.jpg

↑明日の荷物たち。
クーラーボックスを持っていくというのは、初めて教えてもらいました。理由を聞いて納得。
お土産とかを買ったりしたときに役立つようです。
ワンコグッズは小さめのトランクに一杯。ほとんどが消耗品ダケド。
ま、忘れたら買えばいいや~ってね。(笑)
shikaは、ついついあまり必要じゃないかもしれないような物まで、持って行く癖があります。
もしかしたら、使うかも?なんて思ってしまって・・・
入院時も同じで、shikaはいつも大量の入院セットと同伴です。(汗ッ)
20060623231633.jpg


そんなんで、明日はイヨイヨ久々の旅行です。
荷造りもほぼ終了☆
shikaは、ついついあまり必要じゃないかもしれないような物まで、持って行く癖があります。
もしかしたら、使うかも?なんて思ってしまって・・・
入院時も同じで、shikaはいつも大量の入院セットと同伴です。(汗ッ)
20060623231723.jpg


明日は7時半に南ICで待ち合わせなので、早起きだぞ~~~。
逆算して。。。
7時10分頃に家を出ればいいから・・・
5時半頃には起きればユックリだぁ。
う~~ん。寝よう。
20060623232717.jpg


| わんこ | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

