2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えめこと双子☆

今日も一旦早い時間に目が覚めたけど、強行でそのまま爆睡。
最近そういう感じになっちゃって、朝起きるのが一番遅い・・・。
起きると、ねっちゃんはお仕事してたり、ママも朝の一服。

今日の午前中は、エメコの兄弟のゴンちゃんがトリミング。
エメコと一緒に?生まれました。
どっちが先だったんだろう???
生まれたときから、大きさは違ってたよ。
エメコのほうが一回りちょい小さかったなぁ。
でも、えめこは小さいので、獣医さんから他所には出さないようにといわれ、我が家に残したのです。
でも、そのおかげでshikaはとてもラッキ~☆
ゴンちゃんです。
えめこに似てマスカ?男の子ですよ~♪
P6170074.jpg

お目目の大きなトコが似てるかな?
大きさも2キロはないかな?小柄だけどパワフルな可愛い子。

その後、今日はお友達のクレオ君がトリミングデシタ。
今日は、shikaも調子が良かったので、トリミングの間、お友達とお茶してたよん。
美味しいお土産もありがと~~~☆
あ!冷凍庫に入れっぱなしだぁ~~~~~~!
明日食べよう♪
20060617233046.jpg

クレ君のママに抱っこしてもらって、マッタリモ~ド。
女の子がいつか欲しいらしい・・・
女の子は、可愛いぞぉぉぉぉ~~~!と会うたびに言いまくっています。(笑)
でも、『その時』が来るまでは、エメコで我慢してね。(笑)
イロイロ話をしてる間に、クレ君完成☆お疲れ様~。
20060617233326.jpg

↑どこまで長いの~~~~~?クレ君の舌。(笑)
スッキリ短めにカットしてもらってマスマス可愛く変身☆

最近は、あまり花を撮ることがないけど・・・
今日は庭のハイビスカスがキレイに咲いてたので・・・・
P6170003.jpg

キレイだけど・・花粉?のとこが・・・・怖い。
何かの虫みたい???ぎゃ~~~~~~~!!!

その傍らで、パパは男組のルイスとダンを放して遊んでた。(笑)
我が家唯一の3男組デアル。
P6170094.jpg

P6170100.jpg

↑最後には汚くなって、結局ねっちゃんが2ワンコをトリミング?
すごくキレイになってたよ。(笑)

エメコは・・・・飛んでた。
少し前は、足が弱くなっててこんなにジャンプが出来なかったんだけど、ステロイド効果で元気に・・・・。
こんなにジャンプするので、椅子にだって、かぁ~るく乗れちゃうワケですね。ま、ステロイドを切ってから数日になるけど、そのうちその効果もなくなるでしょう・・・。
P6170016.jpg

P6170015.jpg


それにしても、今日はジメジメしてたなぁ。
これから、こんな日が続くのかと思うと・・・。
20060617234838.jpg


| 未分類 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪気味かも?

今日もジメジメ。
だよね・・・・
梅雨だもん。
今日は2度寝をして目覚めたのが10時頃?
ねっちゃんも、寝坊をしてドタバタと2階から駆け下りてきてたなぁ。

今日は、お仕事をしました。
お友達をずっと待たせちゃった。
いつもごめんなさいデス。
気に入ってくれるかな?
中々『w/z'dog』のほうの新作は出来ないけど・・・(汗ッ)
P6110152.jpg


いよいよ来週は待ちに待った旅行です。
そんな遠くじゃないけど、shikaにとっては数年ぶりのエメコとの旅行☆
とっても楽しみなんだぁ。
体調もこの調子でいくと大丈夫そうなんだけど、一抹の不安が。。。
それは・・・パパ。
昨日から風邪っぽい。
うつさないでよ~~~~~~~!!!!
って渇を入れてるんだけど。
今日だって風邪薬飲まないし・・・・・
多分風邪だと思うんだけど。
出来るだけ、パパとは接触しないようにしなくっちゃ。

夜になって、何だか微妙に調子が・・・・
頭が重い・・・。
風邪じゃなきゃいいんだけど。
とりあえず・・・寝ます。
おやすみ~。

あ・・・・今日は写真がないので・・・
えめこを探してやってください。(笑)
20060617004731.jpg

簡単すぎ?(笑)

| 未分類 | 00:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

