2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷーどるぐっず&焼肉

今日は、何故か6時起床。
本当になんで、ユックリ9時頃までとか寝てられないんだろう??
ねっちゃんや、ママなんてず~~~~っと、コッチが死んでるんじゃないかと思うほど寝てることが出来るのに???
マジで、うらやましい。
そんなんで、今日は7時前には朝食を食べ終わってしまった。
病院だって7時半じゃなきゃ朝食出てこないのに、入院中より早いなんて・・・(汗ッ)

今日は、お昼前から買い物に行ってきました。
目的はプードルグッズ!
でも、狙ってたものはGETできず・・・
でも、他の可愛いのをGETしてきたからいいか・・・。
このマグは可愛いかったからもっと欲しかったのに、1個しかなかった・・・。
20060614150554.jpg

それと、えめこの髪飾りもGET。
アロハシャツに合うような可愛いハイビスカスのを探してて、可愛っくてしかも超軽量☆
20060614150730.jpg


今日は夜パパのお友達が遊びに来ました。
目的は、我が家の『火入れ日』のため。(笑)
火入れ日といっても、ただ外でBBQをするだけのこと・・・。
ま、今日が今年初ってことで、集まりました☆
これからは、ドンドンこんな日が多くなると思われます。
パパは七輪で焼くのが好きで、毎日のように火を起こして外で何かしだします。
虫がいない日中なら大歓迎で参加するけど、夜はさすがに・・・駄目。
今日は、夕方からまた熱っぽくって横になってたんだけど、ふと気がつくと皆外で宴会を始めていましたぁ。
20060614145720.jpg

色んなものがテーブルに並んでいました。
やっぱ、shikaは海のものよりは、お肉がいいかな?(笑)
20060614145916.jpg

shikaは、えめこをフトコロに入れて少しだけ参加してきました。
それにしても、まだ外でやるには、少し寒いですね。
shikaは、カナリ着込んでたけど・・・。
20060614150026.jpg

写真、ボケボケだけど・・・こんなカンジでした。(笑)
我が家は、こんなカンジの卓上コンロでやってます。
そのほうが、皆で焼きながら食べれるでしょ☆
BBQというよりは、焼肉?ってカンジだけど。
備長炭で、じ~~~っくりジワジワ・・・・。
と思って話に夢中になってると、真っ黒こげになってることも?

これからは、shikaもお友達とやりたいな☆

| おでかけ | 15:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

