2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェに行ってきたよ。

今日は、お友達からお誘いがあり、カフェに行ってきました。
日曜ということもあってか、色んなワンちゃんが出入りしていました♪
shika達は、2時過ぎに行ったんだよん。

P6110011.jpg

今日はいい感じのお天気でした。
お店のテラスの窓も開放してたけど、寒くないし丁度いい感じ。
外の席もよかったけど、少し熱っぽかったので、今日は中で・・・。(笑)
えめこは、食べ物の鬼と化してるので、気がつくと・・・キョン君のママのお膝の上・・・。
P6110049.jpg

でもキョン君は、エメコとの上下関係がハッキリしてるので、エメコには何もいいません。(笑)
凸凹コンビでしょ?とってもココロの広いキョンくんデシタ☆

↓こちらは、プーマくん。もちろんヤングな男の子☆
P6110020.jpg

とっても可愛い表情をします♪
P6110113.jpg

頑張って、集合写真を撮ろうとしましたが・・・。
何せ、いつも遊びなれてるメンバーでないせいか・・・?(笑)
練習が必要ですね~。
でも、今日のメンバーです。(笑)
P6110101.jpg

P6110109.jpg

今日は、ポメラニアンのひめちゃんとお友達になりました☆
初対面なのに、何故か同じワンコ好きという不思議な心のつながり?のせいか・・・。
仲良くなりました☆
ひめちゃんも、8ヶ月だって~。とっても天真爛漫という言葉にぴったりの性格で、可愛くって何度も抱っこしちゃった☆
またカフェで会うかな?
P6110145.jpg

↓ひめちゃんの、ママとパパもエメコを抱っこしたりしてくれたよ。
女の子同士、お洒落の話もしました♪
P6110148.jpg

≫ Read More


| わんこ | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

