2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁ~♪

今日は、朝から調子もよく・・・
9時に採血をして、検査結果が出るのを待っていました。
今日は久々に、何だかの~んびりベッドに横になってDVD鑑賞☆
昨日のYが出没したので、shikaは、S君の部屋に非難。
でも、その数分後shikaはS君のとこで、発見されてしまいました。
でも、Yは長居をしなかったので、一安心。
でも、今度は、火曜日に移植手術をして、お母さんに腎臓をあげた患者さん(推定shikaより少し若いくらいの男の子)のとこで、長居をしてたよ。(汗ぅ)
彼も、まだ体調が悪そうなのが、手に取るように分かるのに、それはお構いなし?ってカンジで・・・
本当に、微妙な子だなぁ。

お昼過ぎにやっと検査結果が出て、結局shikaの思ったとおり全然OKで、スグOKが出ました☆
もっと居ていいのに・・・と先生に言われつつも、速攻帰るシタク。
帰りは、Yに発見されることなく、無事に病院を脱出できて一安心。
二度と会いたくない患者デシタ。

家に帰って思ったのは・・・
エメコが汚い!!!!
shikaが入院スル前に比べて、カナリ汚い!
病院には、ほんの4泊5日してきただけなのに・・・。
一昨日は、テーブルの上のお饅頭を・・・・
今朝は、テーブルの上の水飴を・・・・
エメコも懲りないけど、それ以上に懲りてないのは、人間。
何度も、お願いしてるのに、毎回こんな事件ばっか。
たまたま、カラダに負担のかかるものじゃないから、いいようなものだけど、もしもカラダに悪いものだったら?
そう思うと、本当に怖い。
ねっちゃんは、忙しくて全然やってくれそうにもないので、明日はえめこを洗濯しようと思います。
晴れたらいいなぁ~。
でも、毛が沢山伸び放題で、見た目が悪すぎだけど、とにかく真っ白いえめこが見たい・・・(笑)

夕べは、shikaの友達のHちゃんが結局家に帰るのが面倒になったらしく、shika家にお泊りをしたらしい・・・
そして、仕事帰りにまた出没。
只今1時40分。
今日もお泊りしてくのかな???
でも、shikaは、もう寝ようっと。
明日は、えめこの写真がアップできたらいいなぁ。

| わんこ | 01:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

