| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は・・・第三日曜日。
ねっちゃんのお店はお休み。
朝、出勤してこないな~って思ってたら、定休日だったのねぇ。(笑)
今日は、コッチにお泊りなので、夜は一緒にO家に行くことに。。。

↓朝のえめこ。
shikaが目を開けると、目の前にこんな姿が。。。
どうやって、ひよこちゃんクッションの下にえめこが?
寝てたエメ子の上に転がってきたのかなぁ?
やらせじゃないのよ~。
面白すぎたので、スグにパチリ。
Image218a.jpg

朝食後は。。。たいしたものじゃないけれど。。。
少しだけ料理?(笑)
ねっちゃんが、夕方来るのを待って。。。
今日の集合時間は、【ちびまるこ時間】です。(笑)
だって。。。
日曜の夜といったら、【ちびまるこちゃん】と【サザエさん】でしょう♪

↓先日ミンナで絶品!って騒いだ、あの【ジンジャーポークピラフ】を作ってくれました☆
今日は、shika達が行ってから調理し始めたので、shikaはキッチンに入ってOパパの横で
食い入るように質問しながら【Oパパお料理教室】に参加。(笑)
バッチリ覚えたので、今度作ろうっと♪
P2157004a.jpg
ミンナ大好き酢だこは。。。最近の必須アイテム?
shikaのカットの仕方大丈夫かしら?(笑)
シチューは、沢山お野菜などが入っています☆
・ハクサイ・ニンジン・玉ねぎ・じゃがいも・コーン・ベーコン・イカ・エビ・アサリ・・・・
今日も沢山作りすぎ。。。(笑)
明日も食べるからいいんだもん。。。

↓今日は、クリスも参加。
ダンと、あ~ちゃんは、残念ながらなかよく?お留守番。
P2157019a.jpg
クリスは、チャッカリさんなので、隙あらば・・・って感じで、気づくとOパパやOママの膝の上に。
O家の子達を差し置いて。。。もぅ。
P2157026a.jpg

今日はね、Oママの誕生日の前祝。(笑)
明日だと、ねっちゃん参加できないので、今日泊まりってことで一緒にご飯を食べることにしたのよ。
Oママ、1日早いけど。。。
お誕生日おめでとぉ♪
サッパリちょこっとって感じで、このチーズケーキでお祝い。(笑)
可愛いキャンドルを刺して。。。
P2157031a.jpg
ミンナで、ハッピーバースデーSONGを熱唱。(笑)
Oママ、おめでとう。
もっともっと、素敵な出会い&笑顔&喜びに包まれますように。。。
P2157039a.jpg
満腹でしたが。。。
レディスだけ、1カットずつ食べましたよ。(笑)
↓今日の天使達。
P2157044.jpg
↓ラブラブな、Oママと子供達をバックに。。。
面白顔で寝てるエメ子。
完全に、アッチの世界に行きかけていますねぇ。。。(苦笑)
P2157099a.jpg
今日は、早目にバイバイ。
9時過ぎ頃だったかな?(早ッ)
TVが面白そうで、危うくはまりそうだったよ~。
家に帰ると、ママとパパよりも先でした。
1時間位して帰ってきた二人に。。。
「あれ?今日は早いじゃん。」
って言われたよ。(笑)

それにしても。。。
またまた一面銀世界なんですけどぉ。
明日の夜、お友達の家に行く予定なんだけど、大丈夫かなぁ?
怪しい。。。
また冬に逆戻りだわ。。。(涙)

| いべんと | 15:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刈和野大綱引き。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は。。。
ママのお姉さんが住んでる町でイベントがある日。
第何回か???
分からないくらい古くからやってる祭り。
その名も。。。
【刈和野大綱引き】
そして、その名の通り。。。
大きな綱が登場します。。。
何年も見たことないけど、今回は行ってみる事に・・・。
shikaは腰が重かったんだけど、ママのこの一言で行くことに。。。。
「shikaちゃん。屋台で美味しいの買ってあげるわよ♪」
いつもいつも食べ物にツラレテしまう弱いshikaデス。(滝汗ッ)
↓これはまだ開始前。
P2106899a.jpg
↓道を歩いてたら、↓の軍手をもらいました♪
shikaと、ママは参加しないで、写真だけ。(笑)
綱。。。太いでしょ?
その隣の写真が、雄と雌の綱をつなぎ合わせてるとこなのよ。
あまり良く見えなかったから、わかんないけど。。。
そして、気づいたら上のオジサンが大声を出して飛び降りて。。。
それが合図だったらしく、危うく波に飲み込まれるとこだったわぁ。。。
アセッタママがshikaを引っ張り出してくれたよ。(笑)
shikaは大丈夫でも、お腹の中のエメコが災難だもんねぇ。
P2106910a.jpg
ねっちゃんたちと別行動だったから、参加してるなんて知らずに。。。
すごく夢中になって頑張ってたよ。
でも、上町の負け。。。(涙)
来年も。。。リベンジするのかしら?(笑)
ここだけの話だけどねぇ・・・。
絶対下町のほうが圧倒的に人数が多かったはずなのよねぇ。
1000人近く多かったのでは?という話もチラホラ。
それじゃぁ、勝ち目がないじゃんねぇ。
人数決めれば良いのにね。
そして、ここは柳葉敏郎ちゃんが住んでるとこで、因みに敏郎ちゃんは、下町。
噂では、敏郎ちゃん応援部隊のような人がいたとか・・・・?いなかったとか・・・?
残念ながらshikaは、敏郎ちゃんに会うことはできませんでしたが、ちゃんと参加してたようです。
P2106969a.jpg
↑のミニミニかまくらが。。。
町のあちらこちらにあって、すごく幻想的で可愛いの。
綱引きした通りの道にもここ数日雪がないのに、わざわざ雪を運び込んで・・・
その上で、綱引きをしたんだって。
↓こんな感じで、太い大きな綱から、細い綱が枝分かれしてて、それをミンナが引っ張るの。
1本に10人近くいたらしい。。。
P2106980a.jpg
本日の記念写真です♪
P2106978a.jpg

↓家に帰ると既にWEBニュースに取り上げられていました。

『国指定重要無形民俗文化財「刈和野の大綱引き」が10日夜、大仙市刈和野の大町通りで行われ、
住民と飛び入りの参加者ら約6000人が上町と下町の2手に分かれて大綱を引き合った。
引き手の威勢のいい掛け声に約4000人の観客の声援が加わり、会場は熱気に包まれた。

午後8時20分すぎ、男衆が大町通りに横たわった雄綱(長さ約64メートル)と雌綱(同約50メートル)を約40分かけて1本に結び合わせた。

準備が整った午後9時、勝負を仕切る建元(たてもと)の合図で引き合いがスタート。「ジョヤーサノ、ジョヤーサノ」の掛け声で、引き手が一気に力を込めた。約15分間の戦いの末、下町が3年連続で勝利を収めた。』


↓その記事に掲載された写真。。。
スゴイタイミングで、ねっちゃん&A兄&H先生&Mおばさんが映っています☆
20090210p12つなひき
↑のねっちゃん達は。。見つかりました?(笑)
ねっちゃんは、右側の手前の赤いジャンパーを着てる人。
(一番手前じゃなく、その上。。。笑)
んで、A兄がその隣。
(左じゃなく、右ね。笑)
んで、左前方の手前の綱にぶら下がってる人の前から3番目の黒いコートがMおばさんで。。。
その後ろの紺色のコートがH先生。
shikaと、ママは参加しなかったけど。。。
まさか、↑の4人が参加するとも思っていなかったよ。(笑)
終わった後は、スゴイ笑顔&汗だくな皆様。。。。
お疲れ様。
おばさんの家に戻ると。。。
ミンナあちこちにシップをハリハリ。
明日もっと痛くなりませんように・・・・。

あ・・・
結局屋台で何にも買わずに帰ってきたじゃん。。。
へんなのぉ。(笑)
えめこも、お疲れ様☆

| いべんと | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう☆

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は。。。
午前中、【shikaの健康の源】と共ににお友達が来ました☆
いつもありがとです♪
今日は、軍団にも美味しいお土産ありがとでしたぁ。
みんな大興奮だったねぇ。
えめこは、大事に大事にしゃぶりながら時間を掛けて食べてたよね。(笑)
Image017a.jpg
ダンクリは、歯が丈夫なのであっという間に食べちゃう。(笑)
【もっとチョウダイ!】的な顔してるねぇ。
Image009a.jpg

夜は、ねっちゃんもお泊り日だったので、数日前に誕生日だったお友達を呼んでミニミニ誕生会?をしました。
アリモノですが。。。
とりあえずアレコレバイキング風に♪
色んなものを沢山食べたいしね☆
Image039a.jpg
お友達の意見など聞かず。。
shikaが食べたいものが並びました。(爆ッ)
Image039aa.jpg
久々のレバ刺しは、トロトロ☆
ごま油&塩でイタダキマシタ☆
shikaは、それプラスにんにく♪(笑)
お友達も好物だと思ったら。。。
初体験???
Image036a.jpg
↑偶然にも。。。
夜中の12時頃にテレビのチャンネルを変えてたら。。。
ケーブルテレビで、12月にやったクリスマス会の様子が約10分程放送されてたよ。
スッカリ忘れてた~。
今月は、あと、15日と22日にもケーブルテレビのコミュニティサロン(11時~)で見れます♪

今日は、お友達の誕生日なのに。。。
STOVEのケーキを持って来てくれたのぉ♪
わぁ~い♪
Image054a.jpg
そして、ママからは城jyoのケーキ☆
Image058a.jpg
ケーキバイキング状態でウキウキな私達☆
↓STOVEで本日発売のケーキを買ってきてくれましたが・・・。(笑)
Image062a.jpg
見事に、セロリはshikaがビンゴ☆
パプリカは分からなかったなぁ。
贅沢食いをしてしまい・・・味見だけして、後はお友達や、ママへ・・・(笑)
今日も、全部携帯の写メですよ~♪
1日1日好きになってく努力をしてるshikaです。(笑)
でも、少し慣れたら良い感じかも。
Image095a.jpg
マッタリしてて、気づいたら夜中の1時半過ぎてたよ。(笑)
明日お仕事なのにね。
また遊ぼうね。

| いべんと | 13:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年ありがとぉ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

2008年も、残すところ数時間。。。
本当に毎回この日を迎えるたびに同じ事を思うけど。。。
【1年って、あっという間だなぁ~。】
本当にそう感じちゃいます。
誰かが何処かで、shikaの時間を早送りしてるんじゃないの?って思えるくらい早いの。(笑)
取り急ぎ。。。
今年も沢山のお友達のお世話になってshikaは生き延びてきました。(爆ッ)
本当にありがとうございます。
そんなお気楽なshikaを見捨てず、来年もよろしくです。(ペコリッ。)
DSC_0460am.jpg

**********************************************************

年越し。
今日は、3人のはずだったけどTOMOが来たので、4人でした♪
大好きなものを沢山作ってモグモグ。
shikaの好きなものは、TOMOも好きで、好みがそっくり。
TOMOは、チョコばっか食べたり。。。
育ち盛りは良く食べるけど、そんなに太らない?
あ・・・
でも、1日1日着実に大きくなってるらしい。
帰る日には、何㌔増加かしら?
ある意味。。。ワクワク。(笑)
今日は珍しく紅白を見たよ。
VFSH3010a.jpg
でも最初の少しは見なかったけど。。
後半はシッカリ鑑賞しました♪
白の圧勝でしたねぇ。
印象的なのは、やっぱし。。。
氷川きよしかな?
泣いちゃったもんな。
大役だったから緊張しただろうねぇ。

そして年越しそばを食べたよ。
夜中なのにシッカリ食べちゃった。(汗ッ)
本当なら、ここで初詣。。。ってとこだけど、今回はダメなの。
去年おばあちゃんが天国に行っちゃったので。
残念だけど。。。
TOMOが初詣に行った事が無いって言ってたから連れて行きたかったんだけどね。
残念。

何でだろう・・・。
全然写真撮ってない。(笑)
あ。。。
何となく、shika機嫌が悪かったかも。。。(汗ッ)
そういえば。。。
日中は、TOMOと買い物に行ったんだった♪
寒いけど、道路に雪もなくshikaでも運転が出来るので、ラッキー。
VFSH3009a.jpg
頭の中身は、TOMOと同じかそれ以下なのに。。。
やっぱshikaってば若さがないよねぇ。。。(苦笑)
TOMOとshikaの年の差18歳?ひゃぁ~~~~ッ。

| いべんと | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

APFC第5回クリスマス会♪

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は第5回APFCクリスマス会でした♪
DSC_0005a.jpg
shikaは準備あるので、6時スタートでしたが、4時に現場に入りましたよん。
えめこは・・・
ママにお願いして後から参加。(笑)
ちょっと時間が押してたので急いで店内の席や飾りの支度ぅ。。。
でも無事に時間に間に合ったよ。
今回は・・・
29名参加。
ワンコは。。。33ワンかな?
去年に比べたら少し人数が少なめだけど、楽しかったよ~。
とりあえず、集合写真は先にパチリ☆
DSC_0096a.jpg
みぃ~んなshikaの家族のような存在の会員さん達です♪
田舎だから?か良くわからないけど、shika的にとってもアットホームなクラブだと思っています。(笑)
今回はテーブル同士の間隔もユトリがあったので、歩くのにも窮屈じゃないし良い感じでした。
会場の奥の方に去年同様でクリスマスっぽく飾りを用意して、自由に写真を撮るスペースを用意しました。
我が家のサンタやツリーたちに出張してもらったよ。(笑)
shikaはバタバタしてたので、あまり写真を撮ったりできずに残念。。。。
数少ない写真の中から、ぶれてない(笑)写真をペッタンコ。
あ・・・ぶれてるのもあった。(汗ッ)
DSC_0218a.jpg

そして今回の食事も持ち帰りができるように折にしてもらいました。
*おこわ*おからコロッケ&トマトソース*卵サラダ*・・・・。
DSC_0099a.jpg
そして大皿には、サンドウィッチ&簡単につまめるスナックなど。。。
DSC_0066a.jpg
そしてshikaの大好きなカフェラテさん自慢の【野の花シフォンケーキ】&フルーツ皿。
DSC_0106a.jpg
そして他にもサービスで手作りチーズケーキまで出して頂きました。。。
DSC_0120a.jpg
そのほかには、ワンコ用にケーキも♪
とっても可愛くデコレーションされていました。
でも、コレは食べる時は上は外せるようになってるんです。(笑)
下部分がワンコ用のスコーンになってて、食べやすい大きさにカットしてもらいました♪
DSC_0065a.jpg
写真撮り忘れたけど。。。
Oパパから全テーブルにカクテキの差し入れがあったり。。。
Oパパのお友達から手作りの豚肉のスモークなどの差し入れも☆
両方ともshikaの好物なので、ウレシイ☆
お気遣いありがとうございました。(ペコリッ。)

↓各テーブルごとに写真☆
でもでも。。。1箇所だけ撮り忘れてる!!!!!!
ごめんなさい!
だって・・・・撮ろうとしたとき、忙しそうだったんだもん。。。。
しゅみましぇ~~~~~ん。(深・ペコリ)
DSC_0072a.jpg

そして毎年恒例になりつつある、協賛景品による抽選会も♪
今回も、参加全家族にもれなく当たります☆
写真がないけど。。。
ワンコ用湯たんぽや、姫ベッド、お香?や、食材詰め合わせ、マグカップに、大きな写真たて、小野家のキムチ詰め合わせに、ポインセチアの鉢植、卵80個入り?などなど。。。
豪華景品がありましたよ。
そして、余った景品でジャンケン大会も♪
最終に残った2名が景品をもらいました。
shikaも、ママもねっちゃんもA兄も、Mおばさんも・・・・負けちゃったので景品がない。。。(涙)

そして持ち寄ったプレゼントでプレゼント交換~♪
大小さまざまなプレゼントが回っていました。(笑)
DSC_0372a_20081216032841.jpg
ワンコグッズや人間グッズ、シクラメン鉢も♪
お花って結構人気があるんだよん。
DSC_0388a.jpg

みんな楽しかったって帰っていってくれたので、頑張った甲斐がありました♪
準備を手伝ってくれたお友達にも感謝です。
また来年、よろしくね。(笑)
春には。。。
皆で日帰り貸切バス旅行が出来ますように。。。(ニヤリッ。)

えめこの写真も撮ったので。。。
家族写真は中々揃わず断念。
なので、えめこだけ。(笑)
DSC_0312a.jpg
DSC_0339a.jpg
DSC_0305a.jpg
DSC_0350aa.jpg
↓おまけ。
ママに放置されて可哀想なアカネを発見。(笑)
DSC_0116a.jpg

| いべんと | 02:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日は知り合いの結婚式。
家族総出の出席で、朝からバタバタでした。
12時からの披露宴でした。
我が家はパパ、ママ、shikaの3人。
ねっちゃん&A兄とM叔母さんも。
そしてshikaが小学生の頃から剣道でお世話になってた先生の7名が同席。
DSC_0190a.jpg
shikaとねっちゃんにとっては【弟】的な存在の子が新郎です。
1年位前に、花嫁さんを我が家に連れて来てたのよねぇ・・・。
とってもスレンダーな美人さんです♪
DSC_0130m.jpg
shika好みのお着物だわ。。。
↓は、パパとshikaの剣道の先生と、新郎のイモウトのMIHO。
shika達にとっても可愛い妹のような子。
新郎とshikaは、剣道で知り合ったんだよん。小学生の時。。。(笑)
当時は、カナリのスパルタだったけど、親もダレも文句を言わない時代だったんだよね。
この先生には、よく投げ飛ばされて、毎回泣かされてたのよねぇ・・・。
DSC_0372a.jpg
A兄にも、小学生の頃、新郎の家で会ったんだよねぇ・・・。
それにしても、年下なのにshikaより大人っぽいMIHO。
どこかの飲み屋のママさんみたいよ。(笑)
DSC_0378a.jpg
新郎の友人による・・・・
【羞恥心】ライブ???(笑)
子供達の人気の的になっていましたよ。
↓左脇がパパなんだけど・・・
面白そうに見入ってたよ。(笑)
確かに面白かったんだけどね。
DSC_0457a.jpg
そして帰り際。。。
椅子の背もたれに掛かってたカバー?にキラキラビーズが付いてたんだけど。。。
ソレが床に落ちてたのを拾ってくれたお寺の住職が・・・・
ママの持ち物だと思ったらしい。。。
そして、パパがカブッテ・・・
住職もかぶって。。。
南無南無。。。
オイオイッ。
DSC_0649a.jpg

とっても楽しい時間があっという間に終わり。。。
真っ直ぐ帰宅。
そして、そのまま撃沈。
何だか、写真頼まれてたので、沢山撮りまくって疲れてしまいました。。。
パパも、ママも皆でリビングで死んだように数時間爆睡。
人間の間に、えめこ&ルイス&あかねが挟まって寝てました。(笑)
そしてパパさん、夕方から別の飲み会があったので、そちらへ。。。
元気だなぁ。
shikaには、真似できない!
そしてshikaと、ママはフタリでまたラーメン&餃子を食べに。。。
でも、調子がイマイチなので、11時には就寝。



| いべんと | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンクリ10歳おめでとぉ♪

Pinアップしました♪
興味のあるかたは是非遊びにきてくださいね。
↓をクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/pinバナー小

******************************************************************************************

今日も、シッカリ早起き☆
昨夜は2時頃寝て。。。今朝は、7時頃目が覚めちゃった。
朝ごはんは、モチロンシッカリ作って食べました♪
えめこも、shikaの食事のしたく最中は、大人しく寝ていますが・・・
テーブルに全てのものがそろい、お茶碗にご飯を盛って席に座ろうとすると。。。
ノソッって起きて、グゥ~~ンって伸びて、shikaの隣の席に上げて!ってアピール。(笑)
shikaが食べてる間中、ず~~~っと【食べたい】モード全開なエメコです。
でも、shikaが食べてるものが、自分の好みのものじゃないと分かると、そのまま寝ちゃうの。
そして、また別のを食べると、起きて、自分が食べれるものかチェック。。。(笑)

ルイスは、朝は早い時間は寝てるので、朝ごはんの時はいないの。
ルイが目覚めるのは・・・9時半頃かな??
アカネは。。。10時頃?(笑)
ママが寝てる間は、ずっと一緒に寝てるよ~。(笑)
たまにベッドに置いてけぼりにされて、必死に『あたしは、ココよ~~~~!誰か助けて~!』って感じでヒュンヒュン言ってたり。
ママの言い訳は。。。
『だって、あ~ちゃん、まだ寝てたもん。』
ママが起きてスグに起きてるはずなんだけどねぇ。。。(笑)

そして、ママが外にいたので、エメコを抱っこして外へ。
P9246400a.jpg
久々に、石投げをして遊んでみた。
P9246389a.jpg
って言っても、ほんの数分。(笑)
そのたった数分を・・・見られてた!(汗ッ)
P9246407a.jpg
早々に撤収~。(爆ッ)
お日様が沢山窓から入ってきてたので、えめことルンと、あかね全員で日向ぼっこ☆
出窓に数分だけね。
だって・・・
2分位で、暑くなってしまって、皆ハァ~ハァ~って。
今日の秋田は朝は肌寒かったし、風もすごかったけど、家の中にいるとお日様が暖かでした。
そろそろ秋の気配だね。

そして今日は、夕方にエメコとバンビーノさんへ♪
VFSH1435a[
何となく、お利口にバックに入ってたのでパチリ。
VFSH1434a.jpg
でもスグに抱っこ!って結局shikaの足の間にハマッテ寝てたけど。(笑)
VFSH1438a.jpg
今日は、ダンヒルとクリスの誕生日なので、ケーキを予約してたんだ☆
毎回、軍団のケーキは、前半組と、後半組に分けて、年に2回お願いしています。(笑)
だって、毎回だと食べきれないもんねぇ。
そして、久々に、バンビーノさんと、アレコレお喋りして・・・。
エメコと、パオちゃんの2ショット♪
VFSH1439a.jpg
Oママがshikaの家に来るという電話が入ったので、急遽帰ることに~。
バンビーノさんには、毎回気を使わせてしまい、申し訳ありません・・・・。(ペコリ)
VFSH1443a.jpg
このマグネットシリーズは、ホワイトとブラックを持ってるんですが・・・。
このオヒゲモコモコバージョンは無かったので、ウレシイです♪
何気にマグネットは我が家で常に大活躍してる雑貨なんですよぉ~~。
支払い用紙も、コレで冷蔵庫にペッタン♪
毎回無くしてたんだけど、無くさないようになりましたぁ。(笑)
また次回のトリミングでお会いしましょうね☆

家に帰ると、Oママが待ってくれてた☆
今日はベッちゃんが病院に行ってきてて、その帰りでした。
アレコレ皆でお喋りをして・・・
またOママと病院へ。(笑)
帰って来たら丁度ねっちゃんが帰るトコでした。
今日はダン&クリの10歳の誕生日だけど・・・
バタバタしてて、ケーキを食べる暇がなかったので、ケーキは明日に持ち越し。(笑)
明日、ねっちゃんはお泊りコースらしいので、ユックリかな?
ねっちゃんから、ダンクリへの誕生日プレゼントは。。。
↓コレだって。お買い上げありがとうございましたぁ~。(笑)
VFSH1446a.jpg
shikaは何にしようかな?
明日までに何か考えよう。。。
明日は、久々に向かえのmasaちゃんと杏とランチに行くことに♪
杏は、まだカフェデビューしてないので、ドコに行こうかな?
って言っても、秋田にはドックカフェが選ぶほどないんですが・・・(笑)
遅刻しないようにしよぉ~っと。(笑)

| いべんと | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃん49日法要。

Pinアップしました♪
興味のあるかたは是非遊びにきてくださいね。
↓をクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/pinバナー小

******************************************************************************************

今日は・・・昨夜2時に寝たのに何故か6時に目が覚め・・・(涙)
そのまま起床。。。
今日は午前中、おばあちゃんの49日の法要の後、食事もあるので、朝は控えめに・・・。(笑)
10時半に家を出発ぅ。
法要は11時から。
shikaは、イトコのオコチャマ(もうすぐ3歳の女の子)と、超仲良しなので、抱っこしたり、一緒に歩いたり・・・。

でも、何だかビミョウに調子が悪くって。
朝から気になってたんだけど、お寺に行った頃には、頭も痛いし、寒気も・・・。
この寒気って、熱が上がる前の寒気っぽい。
って感じで、イトコが暑いからって脱ぎ捨ててた上着をshikaが借りて羽織ってたよ~。
それでも寒くって、イトコのおこちゃまを借りて抱っこしてたよ。
イトコ、抱っこしてたら暑かったらしい。(笑)
とってもお利口にshikaのお膝の上に約40分ほど座ってたよ~。
法要が済んで、納骨も済んで・・・。
今日は何故か天気もよくって、激暑な日でしたよ。
外はギンギンに太陽が照り付けてたし。

皆で食事する場所は、また別の場所だったので、shikaは自分の上着と、飲み薬が欲しかった
ので一旦家へ寄ってから・・・。
熱を計ったら微熱で、これから上がります☆って感じだったので、急いで薬をのんで出発。
薬の効果がスグに出て、カナリ楽になったよん。
ねっちゃんは、残念ながらお仕事で食事には行けず・・・途中でお弁当を調達。。。

初めてのお食事する場所だったんだけど、味もなかなかGOOD☆
盛り付けもお洒落だし、味もいいし~。
VFSH1389a.jpg
shikaも食べれるものが沢山でした♪
栗の渋皮煮って何となく食わず嫌いで得意じゃなかったけど・・・
美味しかった。(笑)
でも、かなり気になったのは、イトコの子供用の【お子様ランチ】デス。
shikaも、ソッチがいい~~~!って騒いでたよ。
いつも、そう思うんだもん。(笑)
shikaが好きなものが盛りだくさんなプレート・・・。
結局最後には、残ったオムライスをご馳走になったんだけどねぇ。(笑)

秋田名物の【じゅんさい】もあったよ。
VFSH1390a.jpg
これって、味ってホトンドないよね?食感を楽しむらしい・・・。
ちゅるん♪ってね。
でもshikaは今回はママにアゲタ。(笑)
それからダイスキなのは、【だまこ鍋】。
だまこ鍋は、【きりたんぽ鍋】のようなものです。
VFSH1392a.jpg
ただ、きりたんぽのように焼いて細長いものではなく、だまこは、焼かずに、塩水を手に付けながら丸めて鍋に投入。
他の具材はきりたんぽも、だまこも同じじゃないかな?
糸こん・舞茸・鶏肉(比内地鶏が美味しい☆)・ゴボウ・ネギ・セリ・・・そんなもんかな?
でも、最後の最後に出てきたので、お腹が満腹で半分くらいしか食べれずに。。。
勿体ない。(笑)
他にもア、ムキガレイの煮付やお刺身や・・・アレコレ出てきたんだけど・・・。
VFSH1391a.jpg
食べすぎ・・・(汗ッ)
↑の右端の【巨峰カルピス】・・・誰かが【巨乳カルピス】って。。。オイオイッ。(爆ッ)
貧乳のshikaが飲むと、巨乳になるのかしらぁ???って言ったら大笑い~。(爆ッ)

食後は、昨日から秋田入りしてる、東京のおばさんと、おばさんの妹さんが我が家に寄ってくれた☆
おばさんの家には、我が家で生まれた、ライアンとルイスの子の【はなちゃん】っていう女の子が暮らしています。
おばさん曰く、はなちゃんは、ダンヒルに似てるらしい♪
shikaの記憶では、ダンとクリを足したようなお顔だったような気が・・・
今回、お江戸に行ったら久々に遊びに行こうっと♪
武蔵村山なので、何気に遠いような気がして、ついつい行かずジマイで、前回は帰ってきちゃったの。(笑)
↓えめこ・・・。ずっとオネダリしていましたよ。。。イツモダケド。
VFSH1393a.jpg
何だかねぇ。。。
他の子達は、食べ物にそんなに執着しないんだけど。
shikaに似て、食い意地がすごいのねぇ。
VFSH1396a.jpg
2~3時間オンナだけでアレコレお喋りして、滞在してるホテルへ送っていきました♪
次回は、アチコチ一緒に観光したいなぁ。
↓皆でオネダリ?
VFSH1398a.jpg
あれ?ルイスいない?どこ?
って思って探しに行ったら・・・
パパとベッドで寝てました。(笑)

夜は・・・
何だか、たいしたことしてないのに、疲れた感じでダルダル。
夕食は、簡単にありもので済ませちゃった。
えめこも、るんも、あっこも、今日はお利口にお留守番しててくれてありがとね☆
今shikaがblog書いてる最中、えめことルンが、隣のベッドで爆睡してるよぉ。
えめこったら、お口辺りヒクヒクしてるし。。。(笑)
るんも、両手を投げ出して寝てる。
あっこは・・・?
たぶん自分のハウスでイビキをかいて寝てるんじゃないかしら?
滅多にshikaの部屋には来ないのよ。
えめこにも怒られるしね。
でも、隙を狙って遊びに来ては・・・マーキングをして帰ってるのよねぇ。(涙)
そんなオシルシいらないのにな。

明日は・・・
久々に【男鹿】に行ってきます♪
パパの友達でshika達とも仲良しのオジサンがやってるお店にご飯を食べに行くことに☆
いつも、お腹一杯のときに遊びに行ってて、食べたことが無いんだけど。。。
shikaの明日の目的は・・・・
【海鮮丼】でぇ~~~す♪
ワクワクッ。
男鹿なんて。。。
正月以来かも。。。

| いべんと | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火葬。

今日は、天気も良くって。。。
そういえば。。。
秋田では昨日から【竿灯まつり】が開催されています♪
3~6日までの4日間。
沢山の観光客がやってきます。
去年見ないで終わったから、今年は。。。見れるかな?
希望としては、浴衣を着て・・・えめこと一緒にババヘラアイスを食べながら見たい。(笑)

今日は、お昼頃までにセレモニーホールに行くことになってたので。。。
その前に、バーミヤ○で昼食。
初めて坦坦麺を食べました。
VFSH0496a.jpg
辛いマークが2個でした♪
美味しかった・・・と思うんだけど、shikaには激しょっぱい!!!
しょっぱいは。。。秋田弁???
塩分!!って感じでした。
ドリンクバーのお湯を200ミリほど足して。。。。
やっといい感じ?
でも、スープは怖くて飲めませんでしたよ。。。
あれが普通のアジなら・・・厳しいなぁ。

12時半過ぎにセレモニーホールから火葬場へ。
霊柩車→マイクロバス→パパ車→A兄車の順番に出発ぅ・・・。
火葬場に行く道路には、パパの弟のSオジサンの会社の前があったので、先頭の霊柩車にのってたオジサンが気を利かせてパパの会社の前も通るようにお願いしてくれたみたい。
途中で少し違う方向に進んでて気づいたの。
そういえば、オバアチャンは、パパの会社見に来たことがなかったもんね。
ある意味、サプライズな出来事でした。(笑)

それにしても。。。
今日は暑い。。。(涙)
そして火葬場も激混み。。。
shikaは、あのモクモク~って煙が苦手で頭痛が。。。
あれ苦手だわ・・・。
頭が痛くなるし、めまいがするし。
そのうえ暑いし。。。
VFSH0498a.jpg


無事に火葬が済んで・・・またセレモニーホールへ。
皆で南無南無。。。
お経が30分位で。。。途中何度も睡魔に襲われそうになり・・・
辛かった。
しかも一番前の席に座らせられたし。
南無南無のあとは・・・
皆で食事。
毎回アレコレ食べすぎで・・・絶対太る。
でも、最近h浮腫みがひどいままで、悲しい。。。
利尿剤あまり効果がないような気がするなぁ。そのおかげで・・・
こんかいの礼服、いつもよりも苦しい?
あれ?太っただけ?(笑)
そして靴も。。。少し小さくて履きにくい・・・。
やっぱカナリ浮腫んでる証拠だねぇ。

明日はお葬式。
忙しくなりそう。
おyすみ。

| いべんと | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃん、お疲れ様☆

今日は。。。
朝7時に目が覚め。。。。
昨日沢山ご馳走になって食い逃げをしてきたので。。。
朝ごはんを食べて。。。
9時過ぎ頃にO家に行ってきました。
昨日のお礼に。。。
今日はアレコレお手伝い♪
shikaでもお役にたったかしら?
そんな中。。。
ママからTEL。
それはオバアチャンが亡くなったっていう訃報でした。
覚悟は出来てたので、そんなにビックリしなかったけど・・・
とりあえず、スグに家に戻り待機。
夕方、ねっちゃんと一緒にオバアチャンに会いにセレモニーホールへ。
VFSH0492a.jpg
今後の予定は、トントン拍子に進むことが決まり。。。
地域によって、お葬式とか火葬とかイロイロ違ったりもするけどね。
明日スグに火葬だそうで。。。
明後日が葬式だって。

| いべんと | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えめこの誕生日☆

***お知らせ***
ヘアピンの新作をアップしました♪
少しですが、お買い得商品もあります♪
↓こちらからドウゾ♪
http://wzdog.blog102.fc2.com/
top.jpg

*****************************************************************************************
今日も。。。
朝ドラをスッカリ見逃したぁ。
昨夜、寝たのが久々に4時頃だったせいかしら?(笑)
目覚めと同時に、目の前で爆睡してたえめこに・・・
「えめこ、お誕生日おめでと。」と一言。。。
でも、えめこはとっても眠そう。(笑)

今日の秋田は曇だったかな?
風が結構強かったから、窓を開けてると涼しい風がビュンビュン入ってきてた♪
午後からお友達が遊びに来てくれたよ。
小さなケーキダケド、軍団には多いので、お友達にもお手伝いをしてもらったよん。
ご招待したのはshikaなのに、かえって気を使わせてしまってスミマセン(ペコリ)!

↓涼しげな水菓子と、みたらし団子☆
DSC_0383m.jpg

ワイワイ楽しい時間を過ごしました♪
DSC_0509e.jpg

琴も、キッチンの琴ハウスから大脱走です。(笑)
最近、脱走の仕方を学んだらしく、ちょっと目を離すと、フラ~ッと歩いててビックリしちゃいます。
↓ロウソクの数が沢山で。。。
ケーキの姿が分からない?(笑)ロウソク刺す前に一枚撮っておくんだった・・・。
DSC_0514e.jpg

ケーキはshikaが8等分に♪
それぞれのお皿にとりわけ。。。
DSC_0521e.jpg

ミンナで美味しく頂きました♪
量的には、このくらいが丁度いい感じデス☆
夜だったら、もっとお友達をご招待したかったんだけど、何せ平日の昼間なもので。。。(笑)
DSC_0536e.jpg

耳やおひげにクリームをつけながら、美味しそうに頬張ってました。(笑)
DSC_0540e.jpg

我が家の次のケーキは。。。
秋の後半組の誕生日までおあずけ☆
↓龍くん&姫ちゃんのママにオヤツをねだりまくり。。。ごめんね!
DSC_0618e.jpg

えめこは、ナデナデしてもらったり。。。
龍君&姫ちゃんは、オモチャで遊びながら走り回ったり。。。
エメコと、あかねの痴話げんかがあった以外は、みんな平和でしたよ。(笑)
DSC_0438rm.jpg

集合写真もそれなりにいい感じに撮れたし☆
可愛いプレゼント、ありがとうございました。
大事にします!

久々に沢山お喋りをしたら少し疲れたのか??
お友達が帰ってから少し睡魔に襲われた。。。(笑)
夜9時半過ぎにO家に出かけ。。。
11時半頃帰宅ぅ。。。。
ちょっとお疲れモードなので、早く寝ようっと。
その前に・・・えめこに一言。(笑)

えめこ。
12歳のお誕生日おめでとう。
ワガママなえめこに、イライラしてしまうこともあるけど・・・
それでも、いつもshikaを癒してくれてるのは、えめこだよね。
えめこがいないと、shikaの生活はどんなだろ?
考えたこともないけど、きっと大きな穴があいたみたいになちゃうだろうね。
何気ない会話も、これからも沢山していこうね。
13歳の誕生日をまた笑顔で迎えれるように、今日からヨロシクネ。
またこれからも、お友達沢山できますように~。
えめこ。
shikaがちゃんとお世話をするから安心して長生きしてね。
*shikaより*

↓shikaも登録してみました。(笑)
是非、ポチッと押してくださいませ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| いべんと | 00:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなしきかな。

今日はお天気も良くって気持ちのいい天気。
そんな中・・・
お友達が迎えにきてくれて、一緒にHさんのお葬式へ。
お葬式って言われても、実感がないんですが。
この前、顔も見てきたけど、その時は、死んじゃったんだ。。。って思ったけど、またそんなことはすぐに忘れてたもん。
何だか、やっぱし実感がわかない。

お葬式が始まり。。。
Hさんの遺影を見ると、急に悲しくなった。
Hさん、ほんとに死んじゃったんだ。。。
Hさんに、もう会えないんだ。
そう思ったら、急に涙がこみ上げてきた。
いつも、ふざけあってたHさんのためにshikaが泣くなんて。
きっとHさん、どこからか見て笑ってたかもね。
「オレの勝ちぃ~~!」
って。

Hさんのお友達の弔辞もすばらしかった。
shikaが知らないHさんの一面も二面も分かった気がした。
だってshikaは、Hさんと知り合ったのは、Hさんの42年の人生の中の後半の約4年だけだったから。
でも、もう何年も会ってなかったお友達が大勢いた中で、幸いshikaは、今年の2月と3月に外来で顔を合わせて会話もしてた。
本当に、今思えば他愛ない会話だったけど、このときもHさんは、自分の命の寿命と戦ってたんだよね。
そんな顔一つ見せないで。
shikaとバカ話をしてたよね。
皆に心配を掛けたくなかったから何もいわなかったんだろうけど、やっぱ寂しいな。

『余命○ヶ月』
もし、自分がそう医師に宣告されたら?
実際本当にその場面に直面しないと答えが出ないけど。
shikaだったらどうするんだろ。
やっぱ、答えが出ないや。
誰にも話さず、一人で戦う勇気もあるけど、誰かに話すっていう、勇気もあるよね。
ダメだ。。。
考えても答えが出ないぞ。

今日嬉しかったこと。
Hさんの遺影の左脇に、先日持っていった花かごが飾られていました。
お友達か、ご家族の方か分からないけど、忙しくってバタバタしてただろうに、ちゃんとshikaたちのお花をお寺に持って行ってくれたことが、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

Hさん、皆がHさんが突然居なくなってしまったことをとっても残念に思って悲しんでるから
お詫びに、皆を天国から見守ること!!!
絶対条件だよ!
shikaたちは、Hさんが生きれなかった分、頑張って長生きできるように頑張るからね。
バイバイ。
VFSH0287l.jpg


お寺を後に・・・・
途中でおトイレタイムぅ。
その駐車場にメロンパン屋サン発見!
VFSH0288l.jpg

あまぁ~~~い香りに誘われましたよ。
店頭に出てたのは、焼きたてじゃなかったけど。。。美味しそう。
VFSH0289l.jpg

本当は乗せてきてもらったshikaがKさんに買わなきゃならないのに。。。
シッカリご馳走になっちゃいました。(汗ッ)
重ね重ねスミマセンです。。。
皆で美味しく頂きました☆
そして家に着き、バイバイ。
家に入り。。。。あ!!!お葬式用のハンドバックがなぁ~~~い!
Kさんの車内に忘れてきてしまいました。
結局月曜にKさんが仕事帰りに届けてくれることに。(笑)
ほんとに、何度もすみません。
こんなshikaですが、今後もよろしくね。(ペコリンッ。)

≫ Read More

| いべんと | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影。

今朝は、睡眠時間約3時間。
夜中、浮腫みがひどかったので、利尿剤を飲んでしまったからねぇ。。。
でもそんなに改善されることもなく、今日のshikaは浮腫みが。。。。すごかったよ。
特に顔!
そんな顔で、ケーブルテレビの撮影でした。。。
こっぱずかしい・・・・・。
キャンセルしたいくらいだったけど、ま、主役はワン子だしね。
shikaの浮腫み顔は、誰も気にも留めないでしょう。(笑)

撮影は。。。1時から4時頃まで。
色んなシーンを撮ったりして時間も結構かかったかな?
でも、放送では、3分なんだけど。(笑)
どんな感じに編集されるのかがとっても楽しみデス♪

ねっちゃんのお仕事も押してたので、先に食事風景を。。。
そしたら、キッチンに洗い物が少し溜まってて、その場所は映らないっていうのに・・・
ママが気になってしまって、洗い出した!!!
オイオイ。。。。
↓ママが洗い終わるのを待っています。(笑)
カナリマイペースな我が家。。。
P5072138.jpg

その食事の時に、壊れてしまうアカネを撮る予定でしたが、イツモの食事の時間じゃないせいか?
ほとんど壊れなかったよ。(笑)
若干興奮はしてたけど。
P5072139.jpg

アレコレ撮ったけど、今日は写真を撮る間がなかったよ。残念。
↓えめこが日向ぼっこをしてるとこ。
P5072146.jpg

最後に、全員外に出して・・・遊ぶトコ。
P5072149.jpg

このとき、息が止まるかと思うような大事件が。。。
隙間を見つけ、知らぬ間にダンクリ脱走~~~~~~!
駐車場を我が物顔で歩いていました。。。
スグ側の道路には車が通ってたので、焦った~~~~。
ダンクリを呼び戻そうと頑張ってたら、フラフラと、ルイスも脱走?(笑)
ちょうど、ねっちゃんが店からダンが歩いてるのを目撃したらしく、早めにダンクリ回収~。
とってもビックリしちゃった。。。

そんな事件もあったからか?
夕方から、どっと疲れがぁ~~~。
気づいたら、2~3時間ベッドで寝てた。

| いべんと | 00:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY WEDDING♪

今日は、朝からバタバタ。。。
昨日から着てる神楽坂の叔母さんは、ギリギリまで寝てたけど。
shikaは、着物をママのお姉さんに着付けてもらったよ。
ママのお姉さんは、現役美容師。(笑)
この前、着物をきて倒れそうな位苦しかったので、今日はアレンジしてもらったり。

パパと、イトコのDAIと3人で一足先にヒルズへ。(結婚式場は御所野ヒルズです♪)
パパは1時半から着替えなど。。。
式の練習もあったのかな?
shikaとイトコのDAIは、受付担当。
ねっちゃんの結婚式だけど、shikaは招待客全員のお顔を知ってるので、あえて受付に。
遠くから足を運んでくれた方々には感謝です。
あ!モチロン側に住んでる方々にも感謝しています!(笑)

2時頃から式が始まりました♪
教会での写真撮影は一切禁止で、プロのカメラマンのみが撮影できるので、画像がない。。。
でも、お友達が隠し撮りしちゃった画像をもらっちゃった。(笑)
貴重な写真をありがとぉ。
リングピローはshikaからフタリへ☆
080426結婚式 036

何だか、教会は特別な空気が流れてるっていうか。。。
雰囲気に、飲み込まれてしまうっていうか。。。
全然悲しくないのに、感極まるっていうか。。。
だって、『花嫁がお父様とご入場されます。』って言葉を聞いて、まだドアが開いてないのに
こみ上げてくるものが。。。。(滝汗ッ)
へんなのぉ~~~~~!!!
アレは一体なんなんでしょう????
取り急ぎ・・・
shikaがバタバタしながら撮った画像をアップしまぁ~す♪

shikaとねっちゃんの大好きなプードルのヌイグルミを待合ロビーのアチコチに飾りました☆
080426結婚式 478

お恥ずかしいながら・・・
ウェルカムボードはshikaが作ったのだ☆

式の後は、風が強かったんだけど、お天気がよかったので、外で。。。
ピジョンリリースです♪
この鳩さんたちは、ねっちゃんの仕事関係の方から、ねっちゃんねのお祝いだそうで。
真っ白い鳩が、一斉に青空に舞い飛びました。
そして、フラワーシャワー。
DSC_2864.jpg

その後は、shikaはまた受付嬢です。
次々とお客さんが来てくれました♪
無題
DSC_2834.jpg

披露宴が始まりました☆
DSC_2959.png

いつもお世話になってる、武道具やのH先生が、型を披露してくれました。
shikaも、こんな感じのを昔やったっけなぁ~~~。(剣道部☆)
DSC_3039.jpg

≫ Read More

| いべんと | 21:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢オフ会。。。

今日は朝からいい天気☆
お出かけには最高だねぇ。
雨だと、出かける気分になれないもんね。
今日は、11時半に駒沢大学駅改札で、お友達と待ち合わせ♪
でも、その前に。。。
少しだけ、早めに家を出て・・・
渋谷に立ち寄り、明日の帰りの切符の購入。
春休みも終わったので、すんなり切符入手完了~。ラッキー。
帰りは。。。
初の寝台列車です。
乗ってる時間はね・・・えっと・・・。
夜9時45分上野駅出発→朝6時45分頃に秋田駅に到着。
ってことは?9時間くらいだね。(長ッ)
新幹線だと、4時間なんだけど。。。
だけど、エメコがブルブル~ッとか、ハァハァ~ッって長い時間落ち着かないのが毎回乗るたびに気になっちゃうから、今回は寝台にしてみました。
実際、shikaも足を伸ばして寝た状態でいけるので、shikaのカラダにも優しいしいいのかも?
shikaは、どこでも寝れるし、えめこもshikaがいれば何処でも寝れちゃうので、たぶん大丈夫。
乗ってみなきゃ分からないけど・・・(笑)

そして・・・・
改札を出ると・・・・
リュウ君を抱っこした、りんりんさんを発見♪
そして続々とお友達が集まって来ましたぁ♪
数回会ったことがあるお友達や、ハジメマシテのお友達☆
そして、ゾロゾロと今日のオフ会の会場のカフェ「SMILE」さんへ~。
13.jpg

今日は、20人30ワンが大集合でした☆
ハジメマシテのお友達が・・・半分くらい?
とにかく、ワラワラ楽しい時間を過ごしました。
本日の参加ワンちゃんのお顔写真デス。。。
可愛い子達がいっぱいいまぁ~~~す。
1a.jpg


P4121437aa_20080417154811.jpg

去年の撮影会で一緒だったmiwaさん&レモンちゃん♪ハニーちゃんはハジメマシテ☆
今度オウチに招待していただいちゃいました♪
今からワクワク楽しみなshikaデス。(笑)
P4121685a.jpg

去年の10月のオフ会で一緒だったyukiyoさん&陸君&明ちゃん。今日は紅ちゃんはお留守番。
この子達の後姿が可愛すぎたので、あえて・・・この写真?(笑)
可愛いお顔の写真は、メンバー紹介でご覧くださいませ♪
P4121747a.jpg

明ちゃんってば、全然大きくなってなぁ~い!ちびちびちゃんで、本当に赤ちゃんみたい!
↓そして、SHOさん&ミントちゃん&シナモンちゃん。。。
でも写真が・・・なくって、SHOさんに抱っこしてもらってるえめこの写真だぁ~。(汗ッ)
美人さんのエキスタップリ補充できたかな?(ニヤリッ)
14a.jpg
みっしーさん&神楽君☆今日は、古都ちゃんはお留守番☆
神楽くんは、シャンプー後だったので、フワフワ~♪
モヒもカッコイイね☆
P4121516a.jpg

毎回4ぷーちゃんと一緒のちなさん&ラムちゃん&ビビちゃん&パティちゃん&ミックくん。
ちなさんとは、前回よりはお話できたかな?
また遊んでください♪
P4121750a.jpg

今回は、チョコチョコ遊んでもらってる、りんりんさん&リュウくん。
この日は席が離れてたので、(言い訳?笑)写真が無い・・・・(涙ッ)
外で激写したりゅうくんデス。(苦笑)
P4121557a.jpg

youyouさん&ウェンちゃん。
と思ったら、お膝の上でマッタリしてるのは、桃君じゃないですかッ!(笑)
可愛いウェンちゃんは、参加ワンちゃんのお顔でご確認を~♪
P4121396a.jpg

去年、一度原宿ランチを一緒にした、ゆーこさん&桃太郎君&ハジメマシテの金太郎君。
P4121535a.jpg

↓チョコチョコ遊んでもらってる、みちこさん&キャンちゃん。
P1060416a.jpg

↓毎回いっぱい遊んでくれてるyaeちゃん&ありちゅ&ジョニ君。
今日は瑠奈ちゃんはパパとお留守番。
yaeちゃん、幹事さんご苦労様でした。
毎回楽しい思い出になるオフ会をありがとです♪チュッ☆
P4121732a.jpg

今回の東京滞在中に3回もご一緒できちゃった、いちごさん&モモちゃん。
今日は写真があまりない・・・(汗ぅ)
P4121715a.jpg

↓4月2日の三宿オフ会で一緒だった、うーたん&ルルちゃん。モモちゃんはお留守番♪
うーちゃんと、ルルちゃん、何のお話してるのかしら?
P4121757a.jpg


ハジメマシテのお友達は・・・
ゆーこさん&アロハちゃん。
お友達のblogではよく拝見してたんだけど、お会いしたのは今日が初めて。
でも、あまりお話できずに残念。(涙)
なので、お写真も・・・・ない。。。
P4121540a.jpg

momoさん&はなちゃん。
なぁ~んと、はなちゃんとえめこは親戚さんなんで~す。
こんな形で親戚ワンちゃんに会うのって初めてかも。。。
確かに・・・似てる。。。オジイチャンが同じだったかな???
真っ白で、お目目クリクリで可愛いかったぁ。
P4121457a.jpg

マダム&モコ君&バニちゃん。バニちゃんは2次会からの参加で~す。
ふっわふわな大きなヌイグルミみたいなの~♪
4_20080415113654.jpg

Minoriさん&ティアラちゃん。
P4121697a.jpg

リリさん&オーパスくん。
せっかく一緒に撮ったのに、こんな写真しかなくって・・・ごめんなさい!
P4121493a.jpg


≫ Read More

| いべんと | 17:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

