| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた・・・。

今朝ご飯を食べて・・・
ふとアルコトに気が着いた。
今日からブタさんのキャラクターで人気があるお店「DRUG STORE'S」でセールだったんだ。
しかも、カナリお得だという話なので、興味シンシンなshika。(笑)
といっても、普段shikaはココの服はほとんど着ないんだけどね・・・。
ねっちゃんの仕事着のTシャツとか、お友達にとか・・・って考えて、10時半前には出発ぅ。
案の定、到着して急いでショップの方に行ったんだけど・・・
黒山の人だかり?ってくらいスゴイ人でしたぁ。
しかも、買い物の後の会計待ちが更に大変そぉ~~。(汗ッ)
でも、アレコレ物色をして合計17着GET☆
d.jpg
その服を持ったままshikaは約1時間半ほど並び・・・
途中で、並ぶのが、もう嫌になったりしたけど、頑張って並んだの。(笑)
1時間経つころには、shikaの前に並んでたお客さんと仲良くなっちゃったりして・・・(笑)
こんなに並んだのは、去年のディズニーランド以来だわ。。。。はぁ。
荷物は重いし、立ちっぱなしで疲れるし・・・。
明日は絶対筋肉痛になる!
しかも、お財布の中身を確認してなかったので、たりないかも?って焦って、同じショッピングセンターで働いてるhalちゃんにTELして持ってきてもらったり。。。(笑)
会計後には、ちゃんとhalちゃんのお店に返金に行って、後は急いで帰宅ぅ。。。
他のショップを見る元気も気力もなくなちゃった。

家に着くと、ママのお姉さん親子が来てたよ。
従姉妹のSちゃんは、軍団と戯れてる最中でしたぁ。(笑)
Sちゃん、ありがと。
↓叔母さんのお膝でマッタリなえめこ。
VFSH1182a.jpg
そして、みんなに、shikaの戦利品を公開~☆
パパが1枚お気に入りを見つけて買い取ってくれた。(笑)
でも、shikaは余りにも疲れてしまってたので、口から「疲れた。。。」ってコトバしか出ないの。(笑)
言うつもり無くても、とっさに・・・「疲れたぁ~。」って。
17着のうちshikaのものって。。。たった3着。(爆ッ)
ほとんどが、ねっちゃんのでした。
少しだけオダチンもらったよ。
でも、少しじゃ足りないくらい激疲れたよ。。。
ねっちゃんだったら、絶対にならばないはず・・・。絶対ねぇ・・・。
VFSH1185a.jpg

夕方、えめこがモデルをさせてもらってるワンコ服のお店の新しいカタログが届きました☆
今回も素敵に載せてもらい・・・♪
DSC_0026a.jpg
デモでも。。。
このエメコ。。。チョイブサエメコだわ。。。(笑)
shikaが撮った写真なんだけどね。
目が。。。小さく見えるような・・・?
何だか、恥ずかしいけど。。。(汗ッ)
shikaの写真の腕、悪すぎね。。。(反省ッ)
カタログの中には、お友達がモデルをしてるお洋服も沢山あったよ。
何だか、とってもウレシイ出来事でした。
VFSH1187a.jpg
PARTTONさん、いつもありがとうございます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/parrton/
↑PARTTONさんのネットショップへGO☆

夜、ママ達に外食に誘われたけど、超疲れてたので、お断りしてshikaは家で、ラーメンを作って食べました。(笑)
そして9時前頃に、お友達が来た☆
VFSH1183a.jpg
エメコ達が飲んでるサプリを届けにきてくれたの~。
いつも、頼んじゃってごめんなさ~~い!(ペコリン)
しかも、美味しい『嶽のきみ』を沢山お土産ありがとぉ♪
そして、shikaの栄養の素の美味しい卵もありがとぉ☆
ねっちゃんも今日は泊まりなので、3人でアレコレお喋り。
遅くまで引きとめてごめんね。(笑)
VFSH1184a.jpg


| ちょっと買い物編 | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い1日でしたぁ。

今日は携帯電話が鳴って目が覚めた。
いつもは、枕元においてなく、PCデスクの側のコンセント付近にあるんだけど、
今日は枕元にあったので、スグ出たよ。
時間は。。。
9時半頃だったかな?
メチャクチャ気持ちよく寝てたんだけど、出ちゃった。(笑)
相手は、shikaの移植仲間のhalちゃん。
何やら元気がないぞ?
hal「shikaちゃん。どこか整形外科しらない??」
shika「え・・・?どしたの?」
hal「昨日、転んで足何だか着いて歩けないの。いたくって・・・」
shika「今、寝ぼけてるから、今またかけなおすね。」
そういって、電話を切り。。。
ねっちゃんの携帯にTEL。
ねっちゃんの寝起きは、かなぁ~~~り悪いので、恐る恐る掛けたよ。(笑)
そしたら、ねっちゃんも今日は気持ちよく寝てる最中でした。(汗ッ)
とりあえず、足の痛いhalちゃんを一人で病院に行かせるわけにもいかないので、
shikaがお連れすることに。(笑)
shikaの家からhalちゃんのアパートまでは、車で約20分かな?
いつも行く大学病院のスグ側なんだけど、大学は待ち時間が長いので、個人病院に行くことに。
結局大学のスグ側にお年寄りに人気の高い整形外科があって、そこへ~。
その前で撮った紅葉・・・・。落ちてるもみじ?(笑)
2...1.jpg

結局、ホネに異常はなく、【捻挫】という診察結果で一安心。
halちゃん、【捻挫】って聞いたら、何だか運転できそう!だって。(笑)
でも、そういう気持ちって分かるかも。
その病院の側で、マック。
テリヤキセットの他にもコレ。
今新発売のやつ。
2...2.jpg

思ったよりも美味しいよ。また食べたいかも。
2...3.jpg

halちゃん、御馳走様~。
そして、マックを後に、halちゃんの車を取りに行って・・・
そのまま、shikaも買い物がしたかったので、halちゃんの働いてるショッピングセンターへ。
2...4.jpg

↑halちゃんのアパートの側の家。
いつもは緑のツタ?に覆われてる家ダケド。。。
この時期は、こんなに紅葉が素敵~~☆

今日は、halちゃんのお店で。。。
悩んだ挙句にママに電話をして。。。相談までして、買っちゃった。(笑)
ダウンジャンパーなんだけど、とってもお値打ち価格になってたので。。。
コート類、何だか沢山あるので必要ないかな?って思いながらも、何だかほしかったのよねぇ。
しかも、膝くらいの丈のと、フツーのショート丈。
悩んで、結局2枚とも買っちゃった。(爆ッ)
無駄使いしたような・・・?
でも、今年は厳しい冬になるというし。。。活躍してもらわなきゃね。
んで、買い物を終え家に帰ると。。。

≫ Read More

| ちょっと買い物編 | 01:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ。

昨夜?今朝方?3時半頃まで部屋の掃除をしてて・・・・
それから寝たんだけど・・・・
目覚ましで7時に起床なりぃ。

起きたら、み~んな起きてて、パパと、知り合いの旦那さんは朝ごはん中でしたよ。
ママは結局、居間の床?で、朝までキドコネ。
昨夜【あいのり】を見ながら夢の中へ。。。

7時半頃に、AYAちゃん達が到着ぅ。
今日は、パパ達と、AYAちゃんの旦那さんと、3人でゴルフなのです。
8時頃には、3人でジャンボタクシーに乗り込み出発ぅ。
そしてshika達は・・・・
ゆっくり朝食ぅ。
そして、shika部屋でマッタリ・・・。
14.6.jpg

AYAちゃんが、休憩してる間にshikaはシャワーなりぃ。
14.7.jpg


ママたちは、夕方まで出かけないというので、サップもお留守番で、shika達は、ランチ&買い物へ~。(笑)
デモでも。。。。
今日は、さすが帰省してる人が多いのか?
いつものショッピングモールに、人が。。。。多すぎ!
お昼時だったのもあるんだけどねぇ。
無事にご飯にたどり着き、買い物も済ませ、帰宅ぅ。

大物サップは、泣くこともなく。。。
ママ達のいる居間にいない??って思って捜索すると・・・
一人でshikaの部屋のクッションの上で寝てたらしい。
もう、家の子?状態なサップ。(笑)

程なくして、パパ達帰宅ぅ。
とりあえず・・・・生ビール☆
そして、外でBBQ☆
今日は、AYAちゃんたちと一緒にBBQが出来ないかも?って思ってたんだけど・・・。
旦那さんの東京行きを明日の朝一番の新幹線に変更したらしく・・・
一緒にBBQ出来た☆

今日も・・・美味しかった☆
14.1.jpg

14.2.jpg

14.4.jpg

14.3.jpg

でもでも、すっごく暑くってさ~~~。
shikaが座ってる場所は、風下?で暑い空気がそのままshikaを直撃!
ず~~~っと、そんな中で、焼き物をしてたので・・・
汗がダクダク・・・。
AYAちゃんが、涼しそうな顔をしてるので、変だな?って思ったんだけど、やっぱしshikaのスワッテル席に問題があったのね~。
そういえば・・・昨日も同じ席だ!(笑)

7時前には、AYAちゃん達帰ってしまいましたが・・・
shikaも、何だか肩が痛いなぁ。
何だ?
寝不足で疲れちゃったかなぁ?
今日は、早く寝よう。。。

| ちょっと買い物編 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産☆

今日は、お天気はまぁまぁ?
朝起きたのが9時過ぎ頃。
20070211231048.jpg

ねっちゃんは、今日はお休みで、どこかに出かけたそう・・・。
でも、中々おきてこないので、放置。(笑)
結局それから1時間くらいして起きてきたんだけど・・・
今日は、湯沢の『犬っこまつり』だったよ。
でも、行かなかったんだぁ~~~。
もし、早く起きたら行ってたかもしれないけど・・・。(笑)
そうえば去年も行かなかった・・・。
だって、去年はあの豪雪。
今年は、雪ないし~。(笑)

そんなわけで、今日は遠出は諦め、ショッピングに行くことに。
丁度、バレンタイン前なので、チョコの調達ぅ。
でもでもでも!
さすが連休だけあって、いつもの倍以上混んでたぁ!
それに雪もチラついてきたし。(寒ッ)
スグに、目的のチョコを買い、少し買い物をして退散。
夜6時頃に秋田駅に、ママ達を迎えに行く約束をしてたので・・・。
ママとパパ、無事に秋田に到着ぅ。
そのまま夕食を食べに。
夕食といっても、いつもの・・・・(笑)
20070211231033.jpg

あまり、出回ってない巻物をオーダー。
shikaも1個もらって食べたら、サラダ巻き?みたいで美味しかった☆
最近のshikaは、チャレンジャーです。(笑)
20070211231006.jpg

今日は、皆黙々と食べまくり。
っていうか、すっごく混んでて、席に着くまで30分くらい?待ったかなぁ~。
回転寿司でも、結局食べてみるとお値段も普通のお寿司屋サン並のような???(笑)
最近の回転寿司は立派だねぇ。
食後は、shikaが、行こうよぉ~~~!!と自分の財布も無いくせにセガンデ見た結果・・・
オトナの遊び場へ。(笑)
結局shikaは8千円くらい使ったけどあっという間になくなり・・・。
誰一人当たりがないので、shikaもスグに飽きちゃって、皆に帰ろうよぉ~攻撃?
皆のヒンシュクを受けながら帰宅。(汗ッ)
だって、あのまま続けてたら、大負けしちゃうの見え見えなんだもん。
絶対帰ってきて正解だよぉ~!!

そして、お土産をもらったよ♪
↓shikaは、最近口紅じゃなく、グロスをつけてるので、気に入っちゃった☆
色もすっごくいい感じ♪ありがとぉ~☆
20070211230954.jpg

↓レスポのプードルバック。
欲しいシリーズだったので、満足☆
ねっちゃんとサイズ違いでもらったよ。
ありがと♪
20070211230937.jpg

↓shikaの小さいほうのバックには、エメコも入った!(笑)
ついついバックには、エメコが入るかどうか?が最前程なshikaデス。
(注)↓の散らかり放題のソファーは気にしないでください。
20070211230914.jpg

↓これは、透明部が水晶で、黒い部分がオニキスだって。
可愛いかどうかはさておき・・・(笑)
20070211230849.jpg

↓コレは、ヒスイのお守りだって。
家族全員分の干支になってるの。
20070211230900.jpg

パパさんも、ママさんも無事に楽しい旅行だったようで、よかった。
怪我もなく帰ってきてくれたのが、1番良かったよ♪
今は何があるか分からない世の中だからねぇ~。
っていうか・・・
shikaも、あのデカイスーツケース?持って旅行に行きたいな。
一回も日本を出たことがないshikaって・・・
ひょってして・・・貴重な存在じゃないですか??(汗)

↓今日買い物の帰りに買ってきたポップコーン。
前に一度買ったんだけど、お友達の家に買って行ったのでそれいらい買ってなかったの。
食べ始めると・・・トマンナイ。。。。
20070211230839.jpg


明日は連休最終日。
皆は、どんなお休みを過ごすのかなぁ?

| ちょっと買い物編 | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達&プードルグッズ。

今朝も、お友達のモーニングコールをしました♪
前日同様朝6時☆
昨夜2時過ぎに寝たので、少し心配してたけど・・・(笑)
shikaのプチ自慢は、約束の時間にちゃんと起きれること!かな?(爆ッ)
昨日は、お友達にTELした後に、また寝たんだけど、今日はそのまま起きちゃったぁ。(笑)
久々に朝早い朝食をたべました。
そういえば、shikaは最近結構寝てるかも?
少し前は、寝てる体力がないとか言いながら1日の平均睡眠時間が4時間とかの日が多かったけど・・・
やっぱshikaの体調も比例してるのかな?
体調がいいから、良く寝れる!とか・・・?(笑)

朝9時半過ぎに、歯医者に昨日の欠けた歯の件でTELしたら10時に診てくれるというので、早速行ってきた☆
詰め物が壊れただけらしい・・・(笑)
今日の歯医者には、子供がいて、鼻水ずるずる~~~ッってしててshikaに風邪ウィルスがウツリソウデ怖かったぁ~!
子供の風邪ってスグにもらっちゃうんだよなぁ。
でも、悪いな~とは思いながらも、自分のハンカチでガードしちゃった。(笑)

お昼過ぎには、お友達が仕事帰りに遊びに来ました☆
久々にユックリお話が出来たよ。
美味しいパンをいつもありがと☆
20061104211359.jpg

↓携帯カメラで、どうやったらいい感じに写真を撮れるか練習中。
ちなみに、昨日の写真も今日の写真も携帯カメラの画像ですよ。
中々キレイでしょ?shikaのお墨付きナノダ☆
20061104211423.jpg

ママにチャーハンを作ってもらいました。
20061104211439.jpg

タマゴ&ベーコンのスープ♪
20061104211455.jpg

デザートは、午前中にアソビに来たお客さんからのケーキ♪
【いちじくのたると】と、【バナナ大福】
20061104211507.jpg

いちじくって、あまり好んで食べないけど、食べてみたら甘くて美味しかった♪
うちに来るお友達は、shika以上に、ママと盛り上がっちゃうのは何故????(爆ッ)
結局ママとお庭のお花のことで外に行っちゃったので、shikaは少しの時間部屋で寝ちゃった。(笑)

↓今日もお友達のワンちゃんと遊んだ☆
またshikaに女の子にされてしまいましたぁ~。(笑)
20061104211446.jpg

≫ Read More

| ちょっと買い物編 | 21:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯医者。

今日は、目覚ましがなる前に起きちゃった。
デモ、メチャクチャ眠くって・・・
7時半頃起きちゃった。
今日は歯医者で9時半予約だったので、9時20分頃家を出発ぅ。
今日治療した歯は、奥の神経の治療をやるらしく、すこし日数が掛かる模様。
でも、治ればいっか。(笑)
歯医者って、痛くてどうしようもなくなってからしか行った事がないんだけど、今回は早期発見&早期治療?(笑)
次回は一週間後です。
でも今の歯のほかにも数箇所あるんだよなぁ~。(涙)

歯医者の後はイロイロ買い物にそのまま行っちゃった。
ずっと欲しいって思ってたデザインのコートが売ってたので、GET☆
パーカー部のファーがフェイクなのが気に入らないんだけど、値段も値段だからそれは仕方ないねぇ~。(笑)
家に帰ったら、ママもほしい!っていって、また一緒に買いに行きました。(笑)
ママとねっちゃんの兼用らしい。
そして、ホームセンターにも行って・・・
20061028021550.jpg

ママに抱っこされながらも、やっぱし落ち着きがないえめこ。(笑)
天気も良くなってたので、えめこが真っ白に光って白ボケしまくり~。(涙)
ホームセンター内では、ワンコの赤ちゃんが売られてたんだけど、その子達よりも。。。
えめこはハムスターに夢中。
欲しくて欲しくてたまらない様子。(笑)
今度買ってあげるか・・・(笑)
↑うっそ~~~~。
帰り際に、外でたこ焼きとアジまんを買いました。
この時期は欠かせません!
20061028021921.jpg

毎度ですが・・・家に帰るまで待てずに開けちゃいます。
そして食べちゃいます。(笑)
20061028022014.jpg

何だか、今日のたこ焼きは、ぬるくって、がっかり。
やっぱしホックホク~って食べたいかも。

shikaの今日のイチオシ戦利品。
すごく可愛くないデスか?
20061028022132.jpg

ひざ掛け程度の大きさのフリースです。
可愛い~~~~って思って、スグGET。
ある分買い占めちゃったけど、そんなに枚数なくって・・・。
一杯欲しかったな。
この冬、重宝しそう♪

そんなえめこ・・・
いつもこんな感じで、ストーブの前で寝ています。
20061028022404.jpg

そして・・・少し前に転がり・・・起きるかと思いや???
20061028022446.jpg

ピッタリくっついたまま寝てました。
えめこが触れてる部分・・・熱くないか急いで確認してみたら全然OKで一安心。

今日は、また何にもできないまま1日が終わったな。
夜も早く寝ようと思ったのに、もうすぐ3時になるとこだよ・・・。
さっき、TVで『24』がやってて、思わず見入っちゃったのが原因デス。
明日は夕方からお出かけだけど、その前もバタバタやることあるなぁ。
おやすみ~。

| ちょっと買い物編 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

